やられたらやり返す!婚活で絶対考えたりしてはいけないこと

昨日のホワイトデーどう過ごされましたか?

突然自宅にプレゼントが届いたりしたら嬉しいよりも大丈夫ストーカー??こっちに心配してしまいますね。

令和の婚活は注意することが一杯

ひとり婚活している女性様(男性様)ご注意ください。

家族同居と一人暮らしでも違うプレゼント気遣い

交際中の方からプレゼントが送られてきた場合あなたは嬉しいですか?

それとも困ったな?と思いますか?

これだけの筆問では答えられないですよね笑

いろいろなケースがありますので個別の案件は無料カウンセリング予約してくださいね。

一般的なケースとしてお一人暮らしのお相手なら遠慮なく気持ちを伝えるプレゼント送っていただいても大丈夫だと思います。

家族同居の場合は、交際の進展具合で決まります。

家族に秘密の交際ならそれなりの気遣いが必要で、家族に存在が話してあればはっきり気持ちが伝わるプレゼントがよろしいと思います。

お互いの気持ちの確認が必要ですね。

どちらにしても結婚を考えての交際なら記念日を利用しない手は無いと思いますよ~~~

これから桜🌸のシーズン=プロポーズのシーズン(。・ω・。)ノ♡ですよ。

 

素直な気持ちで婚活頑張ろう!

結婚相談所でこれから頑張るぞ~~こんな気持ちでスタート

候補の方々を閲覧すると最初の希望条件等忘れて

『えぇ~こんな素敵な人も活動しているんだ💛』

こんな人がいいな?あんな人がいいな?喜んでお申込みしたら

 

(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)ビックリ!!

 

一瞬でお断り😢😢😢😢😢

 

そうなんです。

70000名以上の会員様が登録されています。

いろんな人が当然登録されています。

プロフィールの印象だけでお申込みしてもお見合いの成立は厳しいと思います。

最初の希望条件やどうして結婚相談所で婚活しようと思ったのか?真剣に考え直しましょうね。

それでも一瞬でお断りが届くと同じように今度は私の番だと自身にお申し込みが届いた場合検討もしないで速攻お断り!!

やられたらやりかえす

婚活は争いごとではありませんよ笑

お一人お一人丁寧に考えてこの方とは無理と判断した場合は勿論お見合いの必要ありません。

お断りしましょう!!

 

何度も申し上げますが

あっちでいやな思いしたから、仕返しにこちらでお返しこの考え方をしていたら何も得られません。

可愛そうな人の仲間入りになってしまいます😢

いつも素直な気持ちで自身が幸せになることだけを考えて婚活しましょう!!

そのための協力惜しみませんよ

まずは無料カウンセリングご予約お待ちしています。

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

 

今が婚活始めるチャンス

悩んでいるあなた

今がチャンスですよ笑

初期費用から20,000円OFF

3月31日までですよ~~~

新しく婚活始める人が一番多いのが4月です。

先乗りして乗り遅れの無いように3月スタート理想ですね。

ひとりにさせませんよ一緒に運命の人と出会いましょう!

結婚しましょう!

ひとりよりふたり

 

 

IBJAWARD2021年上期・下期ともに受賞させていただきました。

3000社以上の中から19%強の相談所が選ばれました。

2022年上期も順調に進んでいます。

会員様の結婚したいお気持ちが結果につながっているのだと思います。

まずはほんの少し勇気出して無料相談から始めましょう!!

対面でもオンライン(ZOOM)でも大丈夫です。

中にはZOOMよく聞くけど操作に自信なくて心配な方もまだまだ大勢様だと思います。

そんな方のためにZOOMの操作方法からお伝えしたいと思います。

とにかくお問い合わせください。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年3月オンラインサロンは

3月30日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『結婚生活で大事なこととは』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

4月は27日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
5年前の写真と比べてみよう!まだまだOKと思うのはあなただけ

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング