結婚相談所利用は当たり前の時代!それ以外ベストな出会いは無い

結婚相談所をどうしようか?

どこがいいのか?

何だか心配?

そんなあなたの一押しになればとAmazonkindleから電子書籍を発行いたします。

4月29日から5日間無料ダウンロードできますので是非お利用ください。

 

結婚相談所のイメージが変わるかもしれない

そろそろ結婚の事考えてみようかな?

あなたはそんな気持ちになったことありませんか?

誰かと一緒に生きる事は苦しい日もあると思いますが、振り返ると良かったと思うことが多いと思います。

私もそう思う一人です。

コロナ禍で自粛生活、テレワーク等していると誰ても話さない日ありませんか?

孤独が違った形で心を蝕むこともありますよ。

誰かと生きることはストレスを抱えることもありますがそれ以上にプラスになることあります。

そんなことを考えながら成婚された方々を少し紹介させていただく本をAmazonkindleから出版いたします。

結婚相談所のイメージアップにつながれば嬉しいです。

タイトルは『開運婚活カウンセラーがサポート』です。

ゴールデンウィーク中お時間があれば是非読んでみてください。

あなたと同じ世代の方がどんなパートナーと結婚を決められたのか参考にしてください。

 

毎年結婚相談所利用で結婚されている人増えていますよ

ウェディングマーチも上場企業のIBJに2009年から加盟させていただき飛躍的に成婚カップル増やすことができました。

業界№ワンの会員数・成婚数です。

数だけで上手くいくことではありませんが、成婚も付いてきていますから安心してください。

もう一人でこの先どうすれば出会いができるの💧

考え込む必要ありませんよ

迷わす無料カウンセリング予約してください。

オンラインでも対面でもあなたの都合に合わせてお話させていただきます。

今までの恋愛、これからの恋愛、希望、夢も合わせて教えてください。

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

あなたは誰と婚活しますか?

アプリの中のシステムと婚活しますか?

それは違いますね。

人と人を結びつけるのはやっぱり人だと思います。

ただ便利なところはこの時代アプリ使わない手はありませんね。

あなたの気持ちを理解したいからこそ相談ください。

 

無理なことは無理

ですが

少しでも近づける努力はできると思いますよ

 

全く関係ないと思われる人も多いかな?

昨日からサブスクの要領でテーブルのお花を毎日変えることにしました。

花瓶は最初に一ついただけます。

毎日花瓶を持参して好きな花を選んで帰ることができます。

昨日の花もまだ綺麗だったのでコーヒーカップに移しまっした。

花のセンスは私の好みとは少し違いますが、ここは我慢ですね。

許容範囲の気持ちを持つ事婚活でも大事

さあ~後は飛び込むのみ

 

実績には自信あります。

相談所歴25年以上

成婚組数600名以上

成婚率70

 

IBJAWARD2021年上期・下期ともに受賞させていただきました。

3000社以上の中から19%強の相談所が選ばれました。

2022年上期も順調に進んでいます。

会員様の結婚したいお気持ちが結果につながっているのだと思います。

まずはほんの少し勇気出して無料相談から始めましょう!!

対面でもオンライン(ZOOM)でも大丈夫です。

中にはZOOMよく聞くけど操作に自信なくて心配な方もまだまだ大勢様だと思います。

そんな方のためにZOOMの操作方法からお伝えしたいと思います。

とにかくお問い合わせください。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年4月オンラインサロンは

4月27日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『パートナーに望むこと』です。

5月は25日(水)20:00~です

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
結婚も仕事も欲張りOK20代・30代我慢しなくて大丈夫ですよ。

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

無料カウンセリング