交際中の誕生日プレゼントはどうしたら正解か

デート出来ない平日に誕生日どうしますか?

先日1日遅れで誕生日プレゼントのシャインマスカットタルトケーキです。

 

交際中にお相手の誕生日が来ると皆様どうしていますか?

9月生まれの人多いのかな?

今交際中で男性はこのままいい方向に進めば嬉しいと考えています。(40代前半)

女性はまだ仕事のとこなど考えると良い人だけど慎重に考えている。(30代半ば)

お互い気持ちは有るのですが少し温度差があります。

そんな時に女性が誕生日迎えます。

当日は、平日でお互い仕事が遅くまで有りデートは3日遅れでディナーを予約

当日は電話ですよね😃

こんな日はLINEの絵文字も良いですが、直接電話で『おめでとう』ですね。

その後男性としたら、来年は一緒にお祝いさせてください。

結婚してください・・・こう運びたいところですが、女性が急がないようす

あなたならどうしますか?

どうして欲しいですか?

私もアドバイス迷います。

でも男性は男らしく『気持ち固まるまで待ちますが、僕は一緒にいたいです』それまでゆっくりお待ちしますかな?

誕生日は特別先の事考える日でもありますので、3日後のディナーが楽しみです。

プレゼントどうしますか?

ここも迷いますが、女性に迫るようなことも重たいので、消えてなくなるものをお薦めします。

例えば花束とか・・・これも持って帰るのに大変ですね。(手提げを工夫してください)

いつまでも記念に残る物は思い雰囲気作りますのでご注意ください。

さりとてその女性と結婚した場合、最初に頂いた誕生日プレゼントは結婚後何十年経っても覚えていますよ~~

恐いかも??

勿論人によりますが、私はしっかり覚えています。(がっかりしたことも)

 

ウェディングマーチでは、お見合いから交際のサポートもしっかり致しますので安心して相談ください。

おひとりおひとりに合わせてプラン一緒に考えましょう。

ネットにこう書いてあったからやってみたのにダメだった💧

こんな結果にならないためには人は人、私のやり方はオリジナルでないと喜ばれないと思います。

 

取りあえずお相手を知ることが一番大事

相手の立場になった考える事ですね。

LINEが今一得意で無い方に、返信が遅いのでやる気あるのでしょうか?とか

デートに誘っても忙しいとか言って決まらないのです!とか

イライラしないで本当にLINEがすらすら出来なくて困ったいる人もいますよ。

逆にそんな方は今までそこまで深く結婚を意識した交際経験無いのかも?と考えて大きな気持ちで接してください。

きっとお相手に伝わると思います。

 

結婚しませんか?

ウェディングマーチは結婚したい人のお気持ちを大事にして時には厳しい事も申し上げますが、一緒に素敵な出逢い作りましょう。

 

オンライン無料相談

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

 

ウェデイングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

私たち

スタッフ一同

あなたの婚活を本気で応援して行きます。

10月の定休日

6日(火)・13日(火)・20日(火)・27日(火)です。

定休日でもオンライン相談予約いただければ調整致します。

 

無料カウンセリング