女性からお申し込みの方が成婚まで至るケース多いですよ

コロナ禍でも確実に成婚整います

11月は多くの成婚が整います。

今年は予期せぬコロナで婚活中の人も私たち相談所もビックリの連続で前半スタートしましたが、コロナに負けない婚活頑張った方々から嬉しい知らせが届くようになりました。

中には3年以上活動された方も

その男性30代後半

顔も悪くない

背も高い

大学卒業

年収平均的

どうして3年も?誰でも思いますね

私も入会当時を振り返って最初は直ぐに決まるでしょうと思えるほどバランスの良い方でした。

1年以内に卒業されると考えていました。

ところがどうしたことか?

この男性コミュニケーション能力が少し欠けていたのです。

頑張ろうとすればするほど焦りお見合い中の沈黙が恐くてとりとめの無い話で終わったり、普段着慣れないスーツなので何か忘れ物したり持ちのもが変だったり等々

緊張するタイプの人はお見合い慣れするまでに少し時間が必要です。

勿論お見合いの練習も必要です。

一見素敵な男性だがらこそ女性も期待しすぎてがっかりなんてことも有ると思います。

期待値が高すぎるとこれも心配ですね

 

この男性がついにパートナーと巡り合えたのはどうしてでしょうか?

勿論お見合いも何度もこなし初対面の人とも話がすんなり出来るようになったことは言うまでもありませんが、女性からのお申し込みを積極的に受けるようになってから変わりました。

今まではご自身からのお申し込みが殆どで、女性からのお申し込みある時を境にして殆ど受けなくなりました。

ある時の話が気になりますね・・・細かなことは個別相談でお願いします。

 

今回も女性様からのお申し込みで、お返事も即答(ここもポインタ高い)お申し込みからお見合いまで1週間程度、流れがスムーズでお互い良い印象を持ちながらのお見合いですので交際に進む可能性高いですね。

本日などは女性様からお申し込み有り、男性に紹介したところ即OKその上明日のお見合いとなりました。

こんな感じでサクサク進むと期待できますね。

振り返り10月末・11月初旬成婚予定者様の多くは女性様からのお申し込みでした

 

女性の皆様!男性からのお申し込みを待つ前にご自身からどんどんお申し込みしましょう。

悩んでいる間に人の物になってしまいますよ。

 

先日もこんなことがと登録して二ヶ月くらいの女性でしたが積極的に3名の男性にお申し込みその後2名の男性とお見合い成立、仮交際に進んでお一人お断りされました。

最後の人とは気が合うらしく今月末には真剣交際予定(お見合いからまだ一月)そんなところへ別の男性がお申し込みでしたが、速攻でお断り

後悔しないように動いてパートナー見つけましょう

仲間のような家族のような結婚相談所ウェディングマーチがお手伝い致します。

 

無料相談はオンラインでもOKですよ。

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

ウェディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

ひとりよりふたり

 

 

無料カウンセリング