好きの反対は、無関心!困った時に頼る人がいない婚活成功するのか

〇〇アプリ利用して真剣に婚活開始!

お相手の反応が今ひとつ原因はどこになるの?相手が悪かった?それとも自身の問題か?

この先の活動どうしたらいいの??

結婚はどれくらい先の話になるのだろうか?

悩むこと誰に相談したら解決するのか?

一人婚活には限界があります。

最近綺麗なお花が目につくようになりました。

そこでワンコインプチ花束プレゼントも悪くないかな?思いますよー

 

30代の女性がZOOM相談に

年齢のことも考えて早く結婚したいと婚活いろいろ手がけました。

イベント参加はコロナで今は厳しいと思い婚活アプリを利用中だとか?

アプリで出会って何度かデートしたのですがお相手の気持ちが分からないまま自然消滅💧

良かったのか?悪かったのか?把握できないでモヤモヤが続き気持ち落ち着かないそこで相談所とアプリはどこがどう違うのだろうか?

ご自身で確かめようと面談希望されました。

お話をさせて頂き今の抱えている問題を整理して活動を決められました。

では1週間後契約もZOOMでとお話しして契約書送らせていただくことにしました。

そこで少し待って!

アプリで出逢った人と今の関係は・・・

私は交際続けたい気持ちがあるのですが、相手の気持ちが分からなくて・・・

この気持ちをご入会前にきちんとしましょう。

ダメなら結婚相談所と決めておられますので、お相手の男性にもハッキリ話す事が出来ました。

30歳過ぎてお子様・仕事等々真剣に考えている女性の気をひく言葉だけで問題を先送りしないで頂きたいですね。

ずるずると交際しているのか?彼女彼氏の関係なのか?

もっと大事な事は、先のゴールは結婚なのか?

結婚ならいつまでにそうしたいと考えているのか?

返事の中に『その内・ハッキリ言えない・コロナが収束したら・まだ先かな』こんな答えの人は直ぐにさよならしましょう。

幸い相談所の活動を決めて、ハッキリしないなら次の出会いと考えて男性に話したところ

結婚考えて交際スタートしようと男性から♡

勿論直ぐにプロポーズでは無いようですが、彼を信じてしばらく様子見ます。

これもステキなお考えですね。

ここでポイント💡

いつまで信じて交際続けるのか・・・ハッキリ決めること大事ですよ。

 

このような恋愛相談も喜んで受付中です。

 

安心、安全な場を提供しています。

安心安全なポイント3つ

1,サロン内もお見合いの場として提供していますよ。

お相手とは2メートル以上の距離を作り間にアクリル板、お見合い開始時間直前まで換気、ピッタリ1時間で終わりの合図を入れる(長くは話さないことも大事な事ですね)

勿論マスクのままでOK(最初の挨拶のみマスク外し)

これはコロナ対策だけでなく、お見合いの会話を周りの人に聞かれたくない・・・特に女性からそんな言葉伺います。

 

2,結婚に対するど気持ちの温度差が違わない人を紹介しますよ。

いつかは結婚したいから取りあえず相談所に登録とか、相談所に登録さえしていればカウンセラーが頑張って紹介してくれるから楽が出来る

頑張るのはご本人様です。

カウンセラーはその気持ちに応えたいと頑張るのです。

 

3,常に寄り添い一人にさせませんよ。

勿論少しゆっくりにしてとか・・・その時の事情でどのようにも対応させて頂きますので、困った事など聞かせてください。

NOと言われないお見合いテクニックもこっそり伝授しますよ笑

勿論添えないこともありますので常にコミュニケーション取り合いましょう。

 

お見合いの次はファーストコールと初回デート♡

1時間のお見合いでいい感じでお互い交際希望となった場合、ここからが大事ですよ。

ファーストコールは男性から

どんな話をすれば?デートに誘うタイミングは?時間はどれくらい?服装は?

悩むことばかりですね。

安心してください。

そんな時も成功例と失敗例を説明して理解して頂きます。

細かな事はタイプ別個別にご相談下さい。(相談無料)

カウンセラー25年、成婚者600名以上のウェディングマーチにお任せください。

地元新潟の方勿論ですが、県外の方とのご成婚も沢山整っていますよ。

 

そうそう本日の相談者様

元々県外ご出身で大学が新潟・・・新潟の魅力に触れて就職も新潟👏

県外に出て行く人ばかりではありませんね。

参考までに20代女性です。

 

明日は30代半ばの女性と同じく30代半ばの男性が登録にご来社されます。

相談所の婚活悪くないですよ~~

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇
読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。
その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。
次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

ウェディングマーチは成婚にこだわり続ける相談所です。

 

無料カウンセリング