『もてど』この言葉の意味がお解りでしょうか?

ご自身を冷静に分析して100%を完璧と考え、独身男女のなかでどれくらいの位置にいるのかを自己分析して%をお聞きすると、女性の場合『私は30%くらい』謙遜なのか正直なのか?

お相手男性は何%くらいを求めますか?『70%でお願いします』このように帰ってきます。

私たちカウンセラーは、どちらの気持ちも希望を考え天秤のバランスでお話し致します。

これを商品で比較すると30%の価値に70%の代金をお支払する人はいないです。

勿論婚活と商品とは違いますが、このような話をしている方がいて(そうだ・そうだ)と思いました。

婚活をご検討の皆様 よくお考えください・・・・

されとて、考えてばかりではお相手は見つかりません!!

現実と見つめ合って『今、ベストな人』この方と結婚しましょう!!応援致します。

ウェディングマーチでは、性格診断などからもベストなお相手探しできるようになりました。相談者には無料で診断致します

結婚に適齢期はありません。ですが・・・・心で思うだけでは・・何も変わりません。

この年で婚活・・・恥ずかしい・・・そんなことありませんよ~・・婚活してることは(秘密・秘密)・・はい、大丈夫です。

相談も時間を区切って、予約にて行います。お電話・メールお待ちしています。少しの勇気から人生が変わることもありますよ~~!(^^)!がんばれ・・・

無料カウンセリング