meneMenu
ウェディングマーチ 婚活問い合わせ 0120518554
HOME > 2016年 > 7月

新潟の女性からの問い合わせ・・・・

先日、新潟の女性からこのような相談が有りました。

『結婚は、私自身にとっても、家族にとっても、大変重大な事だから慎重に良く考えて、活動する?活動しない?決めたいと思います』

その通り・・・・特に女性にとっては重大な事です・・・がぁ・・ある程度の年齢になりますと自然な出会いは殆ど無理な事は、ご自身が一番お分かりだと思いますよ~

時は、慎重に立ち止まる事も大切ですが、慎重すぎても何も始まりません。私たちもお力を貸そうにも、登録して頂かないと何もできません。ほんの少しで良いですから、勇気を出して飛び込んでください。

霧が晴れるように、何だ心配したことないね!(^^)!等と笑顔で婚活がんばれると思いますよ~

多くの女性の方々・・・・結婚相談所に登録している男性なんて・・ないしたことない男性ばかり?このような偏見持っていませんか?

出会いの少ない現在、まともに一生懸命、真剣にがんばっている方々が登録して、生涯のパートナーを探しています。

偏見は捨てて、一緒にがんばりましょう!!一人で婚活は、無理ではないでしょうか?

私たちと一緒に飛び込んでみましょう!!

『結婚は、人生で重大な事』ならば、サポートする人が大切では?

(株)ウェディングマーチは、そんな方々を全力で応援しています。

電話:メールお待ちしています。

人生を決めるのは、ご自身です・・・・

CATEGORY 未分類

結婚相手の望む一番は~Ⅱ

★30代男性編

問い合わせの多くは、定年までを考えて今しなくてはいけないことをしっかり考えて相談される方が多いかな?

話しをしていても、無理な事は言わない・・・『私もこれだけの男ですから女性にばかりあれこれ言えませんよ』・・・『一緒にいて疲れないで、助け合える人ならいいな』・・・このような方が多いですね・・・いいこと・いいこと・・です。

女性と平行に目線を合わせ、バランスも良い方が多いですね・・・・どうして一人なのか・・・ここをお聞きすると、答えは簡単・・・職場にも対象となる方が少なく・・・断られた場合、仕事もやりにくくなると・・・このような事を言われる方が多いように思います。

今は、仕事とプライベートをはっきり分けたい方が多いようですね・・・

時間を区切って今は何をするべきか・・・しっかり考えて一緒に婚活がんばりましょう!!

結婚相手に望む一番は、ひとつ考えてあれこれ悩まない・・・そんなことしていると、出会いは遠のくばかりです。

本日などは、平日ですが、お見合い3組有りましたよ~

40代・30代・20代バランス良くお見合いしました。

暑いから等と家に引っ込んでいると、チャンス逃しますよ~今活動するとクリスマスに間に合うかも・・・!(^^)!

勇気をだして、ご来社ください。

その時、結婚相手に望む一番を教えてください。お待ちしています。予約制ですから、他の人と鉢合わせすること有りませんので、ご安心ください。

CATEGORY 未分類

結婚相手に望む一番は?

梅雨も明け夏本番・・・婚活も本番なのでしょうか?連日紹介方法等の問い合わせや、来社が有り・・・皆さん悩んでいるなぁ~

男性編

★40代男性の場合

僕は子供をまだあきらめていませんから・・・子供を希望している女性を・・・プラス可愛い感じ・・・近くの人・・・最初から同居でなくてもいいけど・・・等々

最後には、そんなに高望みしませんから・・・僕に会いそうな女性を早く紹介してください。・・・

書き出すと、どれほど高望みなのかわかりますね・・・・

それでも条件変えられない場合は、迷わず一日でも早く婚活始める以外ありません。

考えている時間はありませんよ~~~

最後は孤独な一人暮らしになってしまいますよ~~~

そんな方々と一緒に結婚相手を真剣に探す相談所です。勿論女性にも希望も夢もありますからね~~~!(^^)!

CATEGORY 未分類

すばらしい奥様に出会いました!!!

先日ある勉強会に行ってきました。

その時の女性です。

ご主人が5年ほど前から『心の病気』でしょうね・・・・

元々幼い時から、ご両親と特にお母様と考え方が合わないで、生き方やしつけ等ご自身を抑えて生活していたところがあったようです。

お仕事は、職場の人から大丈夫?等心配していただきながら、何とかされたいるようですが、家庭に帰ると明日の仕事のことばかり考えて、夫婦の会話や生活がなり立たないほどの状況でも、しっかりサポートしてどうしたらもっと楽しく夫婦生活が続けられるのか?前向きに考えて話されていました。

現実を考えると『心の病』と寄り添うことは大変だろうな・・・・奥様から『離婚もしないで暮らして行こうと考えるのは大変な時もありますよ』その通りですね~・すばらしい~~!(^^)!

私なら、支えてがんばる・・・・簡単ではないですね。

夫婦生活は毎日ですからね~

ご主人は幸せです。なぜ?決まってるでしょ・・・・

奥様がいるから・・・これ一人なら、仕事もできないでぼんやり上手くいっていないお母様と生活することになってしまいます。

それが解っているから、奥様も『一度は好きになって結婚した』今もきっと愛があるから、ささえてがんばるのでしょうね・・・・・

お一人の方々、僕は私は『心の病』縁が無いから大丈夫、ひとりは気楽なんて考えていませんか?

誰にでもいつそうなるのかわからないと思いますよ~

結婚は、良いことばかりでは無いですが、人生ひとりよりふたりですね・・・・間違いなしです。

出会いの少ない男性・女性の方々・・・・相談所えぇ~なんて思わないで、少しの勇気でしてがんばろう!(^^)!連絡お待ちしています。

私などこの年になると、空元気で一人でも大丈夫・気楽など言いますが、本音は不安になることも・・・支え合い良い言葉ですね~

今なら間に合います・・・クリスマス思い出のクリスマスにしませんか?!(^^)!

CATEGORY 未分類

結婚相手に求める一番は、『何?』

最近多い問い合わせの中に、希望ばかり沢山おっしゃられて『そういう人いますか』このように聞かれますから、こちらも正直に、『はい、活動していますよ』と、答えます。

条件に近い方々は、活動していますが、その方々があなたを希望しているかどうか?ここはわかりません。

問い合わせでは、あんな人・こんな人・・・お相手のことばかりで、ご自身のことは一切話されないのですから・・・・

以前にも申し上げましたように、バランスです。

第三者から見ても、お似合いだなぁ~・いいカップル!(^^)!・うらやましいなぁ~・・・

このようなパートナー探しのお手伝いをさせていただいているのが、ウェディングマーチです。

疲れない結婚をお勧めしています。

上ばかり見ていると、婚活に疲れて息切れしてしまいますよ~笑顔でがんばる婚活にしませんか?

私も最近の激務で笑顔忘れそうでした。

結婚相手に求める『1番』ここ1点に絞り、一緒に笑顔で汗を流しながら、お相手探しませんか?

ご連絡お待ちしていますね~少しの勇気で人生変わりますよ~ご自身の手で変えましょう!(^^)!

婚活は一人ではできません。私たちサポーターと・・・・

 

 

CATEGORY 未分類

母親の本音(温かさに感激)

先日、活動中のお母様が相談に来社されました。

娘のことが心配で・・・親ばかで・・・

年頃になれば好きな人ができて自然に結婚してくれると、ゆっくりお考えで現実を実感して(@_@;)のご様子でした。

女性も20代後半で、結婚をそこまで焦る事の無い年齢ですが、お母様は普通に出産のことも考えると今お相手はいないのは・・・・心配

特別お金持ちとか職業を選ぶとかでなく、普通に子育ての時は専業主婦ができるお相手を探してあげたい。この気持よくわかります・・母親ですね!(^^)!

そのためには、男性の年齢は10歳以上離れても良い方ならばこだわらない・・・素晴らしい・・・お父様も職業と人間性は違うから人柄の良い男性と結婚してほしい。

温かいご両親のもとで本当に素直に育った今時珍しい女性です。

お母様からは、娘はブランドにも興味なく、生活は至って普通か質素なくらい・・・平凡なんです。女子力が足りないんですね。

婚活のプロフィールを確認すると、男性は平均的に女子力の高い婚活がんばっています・・・私を見て・・・こんな感じの女性にお申込みが殺到しているように思います。

家庭は、温かく気取らない笑顔で話し、助け合う・・・ここが一番ですね!(^^)!

『専業主婦』この響きいいなぁ~

助け合うことは、一緒に働くことだけではないと思いますよ~

私も20代に戻れるならば、絶対『専業主婦』になりたい・・・子供3人に囲まれてお父さんを家庭内でサポートしたいです。

こんな可愛い考えの女性が早く結婚できますように、男性の方々がんばってくださいね~。

 

CATEGORY 未分類


TOP