最近このような問合せが多いので、ご紹介いたします。

【30代半ばの男性から】

「個人的には、今がとても楽しく充実しているので『結婚』ぴんと来ないのですが、死ぬとき一人は嫌だと思うようになりました。

こんな考えの私に結婚相手は見つかるのでしょうか?」

簡単に言うとこのような具体的に結婚に現実味はないけれど・・・年齢的にも、周りからも、そろそろ結婚してしっかりしないといい仕事できない・・・みたいなことを言われたり・・・

このような相談者の方には、今が楽しい充実している・・・結婚するとすべてが無くなるのでしょうか?

結婚によって、今まで知らなかった充実感や楽しいことが増えるとは考えないのでしょうか?

独身時代の楽しいことが結婚によってすべて奪われる・・・そんなことありません。二人で話し合って我慢することもできるかも・・・・その分今以上に笑顔でいられることも増えると思います。

30代の皆様、今一番考えないといけない時です。今が楽しい・・・そうでしょう。

そこから一歩前に進んで、もっと素敵な人生を自身でつかみ取るか?今を頂点に下がっていく楽しいを取るのか・・・・考えなくても答えは出ていますね。

どんなことでも挑戦してがんばっている人は、輝いていますよ~

【結婚も素敵ですよ】できるときに、結婚しましょう!!!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございます。

少しの勇気で人生変えましょう!!ご連絡お待ちしています!!

何もしないで後悔することが一番寂しい人生では・・・・

 

無料カウンセリング