本日、エレベーターが開いた時に小学1~2年生くらいの少女と顔を会わせました。その時、『こんにちは~』たったこれだけのあいさつですが、天使の声のように響きました。(@_@;)   可愛い~!(^^)!

私は、女の子を育てた経験がありませんし、びっくりと同時にさわやかな気持ちにしていただきました。

まだ、親になった事のない皆様、特に独身の皆様、天使の声を聴くと『結婚したいなぁ~』・・・こんな気分になるのでは?このように考えるのは、私くらいでしょうか?

結婚がすべてを救うとは申しませんが、寄り添うパートナーの存在はおおきのではないでしょうか?

一度限りの人生ですよ~~ひとりよりふたりです。

片思いで悩んでいる方・告白のタイミングが解らない人・等々・・・・相談ください

決まったお相手がいない方・・・悩んでいる余裕ないですよ~婚活一緒にがんばりましょう!!!応援致します!(^^)!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございます。

少しの勇気で人生は変わります。連絡お待ちしています。

先日、私の誕生日でした。

その日は、仕事を早めに済ませ19時くらいから予約していたお店で、今シーズン初めての○○鍋いつものことですが、美味しくいただきました。

お店のご主人ご夫婦からも、日本酒(麒麟山 玉しずく)をプレゼントしていただきまたまた幸せでした!(^^)!

事務所には、昼間お友達数名から、ワインやら花束やら・・・・こんなにお友達いたかしら?幸せでした。

特にうれしかったのは、会員様から『お誕生日ですね、おめでとう!!』このようなメールいただき、ほんに・ほんに 嬉しかったです。

ところが、飲みすぎました!!その後ワインやら・・・・歳も考えないで・・・本当に学習能力が足りません。反省しております。

会員の皆様も早くパートナーとお誕生日等記念日を一緒にお祝いできますように、一緒にがんばりましょう(笑)

秋は特に女性の皆様ががんばる傾向にありますので、男性はチャンスです。

最近のうちの会員様は、40代男性ががんばっていますね~~

20代・30代男性は、お申込みされるのを待っているように感じます。

50代男性は、もう少しフットワーク軽くがんばりましょう!!

20代・30代女性は相変わらず積極的ですね~~『婚活の秋』でしょうか・・・

30代笑顔のとっても素敵な女性が、いい感じでお付き合い進行中です。

結婚をお考えのすべての皆様、笑顔は無料ですよ~

お見合いは笑顔で、男性も女性も同じです。『彼女・彼と一緒にいると楽しい』こう思うには、笑顔です。

楽しい先に、結婚があるのでは~

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!連絡お待ちしています。

005お花事務所に飾らせていただきました。ありがとう

 

30代前半の男性から・・・・

そろそろ結婚考えています。

出会いもあります。

友人・親戚からも見合いの話を持ってきてくれます。

なのに?結婚まで進みません・・・どうしてでしょうか?

内容を確認するとこのような事でした。

仕事もしっかりしています。年収も平均以上・・

はっきりしていることは、出会いが有ると言われても・・・それは結婚につながる出会いではないと思います・・・

職場で、仕事帰り仲間で飲む機会が多い、女性からもいろいろ気軽に話しかけられる、・・・

見合いも紹介者に悪いから、すべてお会いしている。それなりにきちんと話しているが、その後につながらない・・・・

どうしていいのかわからない・・・・

ご自身では婚活と職場の出会い、初対面との人との会話それぞれの違いがはっきりしないのではないでしょうか?

同じ職場で、10年以上働いてその仲間から突然、恋愛対象者に変わる事は殆どありません。恋愛関係になる場合は、もっと早い段階でそうなります・・・職場の友としての扱い止まりを誘われていると勘違いしているだけ・・・・

親戚などの紹介でのお見合いは、お相手女性も間に入った方の顔を立ててお見合いしている場合が、多いのです。

本当に結婚をお考えの場合は、やはり相談所を利用しましょう!(^^)!

ライトなパーティー等では、出会いは遠いと思います。20代ならまずはお気軽イベントからでもOKですが、35歳までに結婚の形をとお考えの場合は、じっくり個別に検討できる相談所で活動が結婚への近道だと思います。

出会いが有ると勘違いしている方ほど、婚期は遅れます。

最近の女性は積極的ですから、気軽に声掛けして候補男性を整理しています。その傾向は、都会から今では地方都市(新潟・岐阜)まで来ています。

こんな女性と結婚したい・こんな家庭を築きたい・こんな○○になりたい・・・・

実現しましょう!!!

迷っていないで、ご相談ください。ほんの少しの勇気で人生が変わります。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございます。

昨日19日の、新潟総おどり本当にびっくりでした。午前中は雨の関係で見学者の少ないように感じましたが、お昼頃から雨も落ち着いて見学者の人でも多くなり、かっこよかったです。!(^^)!

思わず踊りをしている人の表情に吸い込まれ、知らない間に手拍子や拍手をしていました。

天気が良く、仕事が休みでしたら一日中見ていたいと思いました。出演者の方々全員に感謝の拍手です。!(^^)!

その時に思いました。お見合いの時も、踊りの姿のように元気に、表情いっぱいに、笑顔で話せたらきっと結果も『OK』となるだろうな~

お見合い後のコメントで、『良い方でした。話もしていただきました。でも私とはちょっと違うと思いました』このようないい方をされる人が大勢です・・・・

お見合いの返事が『お断り』これはわかりますが、パートナーに求める『何がちょっと』違うのでしょうか?最初から高みの目線で話をしていませんか?

結婚は、天秤のバランスがしっかりとれている方々が結ばれると思います。

結婚をお考え、いや考えていない方も・・・・5年後どのような家庭を築きたいのかいろいろな角度から、冷静にお考えください。

結婚もいいことばかりではありませんが、『結婚して良かった』このように言っていただきたいと思いがんばります。一緒にがんばってみませんか?

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございました。

人生を変えるのは、あなた自身です。

連絡お待ちしています。ほんの少しの勇気を・・・・

あいにくの雨で可愛そうですが、万代シティーでは新潟総おどりが開催中です。雨のせいで肌寒く楽しんでいる人もいつもよりは少ないようです。

それでも関係者の方々の、元気な声がうちの事務所の中まで聞こえてきます。練習の成果を心置きなく発揮してほしいですね・・・

婚活中の皆様も、数年後後悔しないように今すべきこを後回しにしていませんか?

2週間ほど前に、活動内容の説明を聞かれ『登録します』返事をいただいてから、仕事が忙しく・・・休みに予定が入って・・・予約日前日に突然都合悪いから日延べ・・活動したくないなら、登録しない方がいいのです・・・

『そんなことないです。本当に用事ができて都合が悪くなったのです。10月○○日なら大丈夫です』

このような先の予約は、本当に迷惑なのです。

皆さん親にも相談できないこと悩みなどを話されますので、完全にお一人お一人の時間を作ります。来社されるか?はっきりしない方の為に時間を空けることは他の会員様やこらから会員活動される予定の方に迷惑をかけます。

結婚したい・相手がいない・・・・どうする・・・・結婚相談所を利用しましょう!(^^)!

何かに一生懸命な姿は美しいと思いますよ~

家にくすぶっていないで、外に出かけましょう・・・新潟総おどりはもう少しで終わるようですが・・・

結婚願望が強くない方も、結婚も悪くないですよ・・・

これからイベントが続々ですね・・・女性は女子力をアップさせ・・男性は清潔感とさわやかさをアップさせて・・・まだ見ぬパートナーにお申込みしましょう!!

頭であれこれ考えても、何も始まらないですよ~

(株)ウェディングマーチの婚活ブログをお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう。ご連絡お待ちしています。

先日、IBJ加盟相談所様の会員様からお見合いのお申込みが有りました。大変かわいい女性で男性は勿論OKお見合いの運びとなり?困ったことが一つ・・・彼女には小さなお子様が・・・お見合いの間お子様を預かっていただけるところが無いので、一緒に連れてきたい・・・大変遠くから来ていただくことも考え、私がお預かりすることに(少々不安)お見合い当日新潟のホテルでのこと、ちょろちょろ歩きのお子さんを預かり、汗だくだく(-_-;)・・・・それでもこんな小さなお子さんと新幹線を乗り継いでお見合い前日に新潟入り、たった1時間のお見合いの為に・・・私もがんばらねばファイト・ファイト・・・・

子供さんを育てながらの婚活は、大変です。本当に実感しました。

ママからお預かりします。ゆっくりお話しください。このように言ってお預かりする時に、『ありがとうございます。この袋の中にジュースと紙おむつが入っていますのでよろしくお願い致します』言われた時、そうだまだ小さくて自分でおトイレいけないのだ・・・・どうしよう・・・何十年もおむつ変えたことない、できるのだろうか?不安になりました。

仕事・子育て・婚活・・・がんばっている方々を全力で応援致します。

お子様のいる女性の方々・・・婚活あきらめないで・・・ウェディングマーチはそんな女性を出来ることは何でも応援致します。

先には、もう一度結婚も考えなわけではないけど今は無理と・・諦めていませんか?子供のことで手が離せない・・・決めつけないで相談ください。お待ちしています。

ほんの少し勇気を出してください。

今日は、涼しい風が事務所の中に入ってきてエアコンをつけないで過ごしています。

今日、明日はお見合いのラッシュです。

先ほどから結果報告のメールと電話が、このまま無事に交際に進むとよいですが、世の中そんなに甘くない・・・・お断りだった方は今日の反省をしっかりして次につないでがんばりましょう・・・

明日のお見合いの方々は、しっかり休んで元気なご自身をアピールしてくださいね・・・結婚ですから、健康が大切ですよ~夏バテしていたら、睡眠不足で顔色悪かったりしたら、返事はNOですよ~

結婚相談所の紹介でなくても、お見合いを今後予定している方々へ、ワンポイントアドバイス・・・元気ににこやかに『はじめまして私○○です。△△さんでしょうか?今日はよろしくお願いします』はっきりと言ってからエスコートお願い致しますね~

なんとなく始めると、終わりもなんとなく終了で、結果もNO残念となりますからご注意ください。

お見合いラッシュといっても、上手くいかなくストレスがたまってしまっている方も現実はいますので、その方々にも婚活の楽しさも経験していただきたいと思っています。

どうすれば婚活している自分自身のモチベーションを上げられるか?ほんとですよね!(^^)!結婚相手ですから、だれでもOKとはいきませんから・・・・

本日も、婚活4か月目、先月が誕生日の方で『また一つ年を取りました。本当はこんなはずでなかったのに・・・』

明日も、婚活4か月過ぎた方が相談に来られます。最初1か月目で2名の方とお見合いが成立してのスタートでしたから、すぐにお相手が見つかると思われたのでしょう・・・勿論すぐにお相手が見つかる方も少なくないのですが、すべてではない現実があります。ご自身にも、その考え方は・・・お相手にそこまで求める・・・等々あります。

何度も申し上げていますが、結婚のパートナーは天秤と同じです。求めること、してあげれるる事を整理しましょう。そして細かな事には、寛大でいてください。

皆さん一度は結婚してみませんか?結婚も悪くないですよ~~~!(^^)!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございます。

少しの勇気で人生変えましょう。ご連絡お待ちしています。

先日30代前半の男性が、結婚(婚活)について相談で来社されました。

大学を卒業して、仕事についてそれなりに20代はがんばって生活していたせいか?彼女がほしいとか?結婚したいとか?あまり考えたこともないまま、30代に入りました。

その途端、親戚やら年上の知人から『彼女は?結婚は?いくつになったと思っているんだ』このように、言われ婚活のフレーズを聞いただけで気分が悪くなるほど・・・

相談に来られた時も、『どうしても結婚したいとか・彼女がほしいとか・・・あんまり願望無いんです』このように言われ・・・ならばどうして話を聞きにお越しになったのか?最初は不思議でした。

良くお話をお聞きするうちに、考え方やご事情が分かり今の男性の多くが思っています事ではないのかな?と・・・・

そうですよね・・卒業して10年近く仕事して不住なく・・それなりに快適な生活していると、好きな女性でも一緒に暮らすとなると摩擦もおこり気も使わなくてはいけません。親戚との付き合いも増えていきます。・・・・

しかし、私は相談に来られた男性からも本音をお聞きしました。同じほ幅で、お互いの仕事や生活のリズムを理解していただける女性と巡り会えたら結婚したいのだと!(^^)!

30代前半の男性の多くはこのようにお考えでは・・・そこで気軽なイベントやパーティーに参加された経験者多いのでは・・・そこで《がっかり》な思いをすると結婚に期待しない・・このまま一人も悪くない・・・思いますよね~

でも、そんなライトなパーティーやイベントでは、女性の本気度図れませんよ~お互い様ではないでしょうか?ご自身も期待していないで参加すれば、女性もそれなりの方(考え方)の集まりになります。

そのためにウェディングマーチは有ります。

ウェディングマーチでは、専任のカウンセラーがすべて相談にのります。来社して頂いたり、電話、メール等直接一緒にがんばります。その先にパートナーとの出会いが有り、結婚へとサポート致します。

結婚願望そんなにないんだけど・・・このような方々も是非・・・ご相談ください。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログをお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。ご連絡お待ちしています。

 

 

今日も本当に暑かったですね・・・

それでも9月に入り、万代地区のショップにお勤めの若き女性たちは、秋の装いで涼しげにがんばっていました。(本当はさけびたいだろうなぁ~アツイ~)

しかし、確実に秋はやってきます・・・冬もやってきます・・・・その時にパートナーにいない方々は、凍えそうな気持になるのではないでしょうか?

新潟の土地柄のせいか?独身男女の皆様他県の婚活活動者に比べるとおとなしい、積極性が少ないように思います。

何もしなければ、今のまま・・・年を重ねるだけ・・・

勇気を出してご自身の人生を切り開きましょう!(^^)!

ウェディングマーチが応援致します。(@_@;)

その先には、びっくりするような結果が待っていますよ~

『こんな田舎にお嫁さんが来てくれるわけない。』

『年収がこんなに少なくて結婚なんて・・無理』

『30歳過ぎて婿養子希望なんて・・無理』

『東京23区在住の男性と結婚したいから、新潟の相談所なんて無理』

『ドクターと結婚したいから・・新潟の相談所なんて無理』

このように、新潟を軽く考えていませんか・・・

全国どこにお住いの方でも、ウェディングマーチなら紹介可能ですよ~

勿論地元の方々も紹介OKです。

今は、あれこれ考えるのではなく、結婚したいなら相談所その中でも、ウェディングマーチにご相談ください。

私たちがベストを尽くします。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気を・・・・未来はご自身で切り開きましょう・・

ご連絡お待ちしています。

カウンセラー協会から9月号の通信が届きました。

その中に、大学生はお見合い結婚にについてどう思っているのかアンケート調査を行った結果が出ていました。

なんと!!!(@_@;)

61.3%がアリ、という前向きな結果になったと!!

この割合だけで判断すると、現役の大学生にはお見合い結婚は受け入れられるようですね!(^^)!

それぞれの意見これが大学生とは思えないような・・・・

・お見合い結婚はほとんど相手を知らないところからはじまって、少  しずつ相手を受け入れるになるので、一時的な恋愛とは違い、一生のつながりが生まれると思うから(21歳 大学2年 女性)

・彼女がいなくて24年も経つとお見合いもありだと。このままだと、結婚どころか彼女も無理そうなので(24歳 大学院生 男性)

・未婚率が高まる中、どんな形であれ結婚に結びつけばいいと思う(24歳 大学4年生 男性)

・叔父やいとこがそうだったから。別に夫婦仲が悪いわけでもないから(26歳 大学院生 男性)

・昔の人はお見合いが普通で、その人たちは円満だから(21歳 大学4年 女性)

とても大学生とは・・・・現実を考えたり、昔と今を比較したり・・考えていますね・・・

では、婚活中?婚活ご検討中の皆様

お見合い結婚についてどのようにお考えですか?

結論から申し上げます。

25歳以下の方々は、立ち止まって考えていただいて結構

それ以上の年代の方々(ほとんどがそうです)あれこれ考える前に結婚したいのなら、婚活してお見合い結婚しましょう・・・それしあかりません・・・

活動は早い者勝ちです。

今日も、はりきってウェディングマーチの会員様は、お見合いしていますよ~~

お見合いの無い方々は、それぞれの今後の対策をしっかり立てて来週以降のお見合いに備えてがんばっています。

男性の相談者で、だれでもいい・・・結婚してくれるなら・・・このような控えめととるのか?考えがない?と、とるのか・・・このような方は、何回お見合いしても全滅します。

どうしてか?知りたい方は・・・・ウェディングマーチのご連絡ください。個別に教えますよ~(笑)

はい、今日も(株)ウェディングマーチの婚活ブログをお読みいただきありがとうございます。

少しの勇気で人生変えませんか?ご連絡お待ちしています。

無料カウンセリング