毎日暑い日が続いていますね???

8月に入ってまだ今日で6日目ですがビックリなのです。

お見合いが沢山組めているのです…

勿論8月はお盆休みの関係で、他の月よりもお休みが多いことは解りますが・・・でも、この暑さ・・待ち合わせの場所まで行くのに汗びっしょりになりそうですね?なってますよね?本当にご苦労様です…

できる限りウェディングマーチの事務所内をお見合い場所にお使いください。

エアコンバッチリ・男性に優しい飲み物代金無料ですよ~!(^^)!

昨年の8月も調べましたら・・・やっぱり沢山の方がお見合いがんばっていました。

そうですよ8月の頑張りが年末の幸せにつながるのです…納得・納得

結婚相談所か~~~どうしようかな?ネットで検索ばかりしていないで…資料ばかり取り寄せないで・・・

相談所見学に出かけましょう!!!入会するのかは、後の問題・・・どんなところでどんなことしてくれるの?大丈夫?信用できるの?等々心配な事・・・・全部ぶつけてください。

先週入会の会員様は、ご両親から『出会い系のところじゃないのか?』このように言われて送り出され、最後に安心して帰って行かれました。

弊社の資料は決してお金をかけて綺麗な相談所のとは違い、見た目は本当に地味ですが確実な紹介と真面目にコツコツ20年以上会員様の家族としてがんばっています。

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。意外と広くゆっくりしていただけると思います。

本日は新潟花火の関係で17時に閉めさせていただきますが、通常21時まで営業しています。お仕事帰りにでもお立ち寄りください。その前に必ず予約のお電話お待ちしています。

無料カウンセリング