先日スーパーへ行きましたら、秋の○○といった感じで飲料水等沢山出ていました・・・そうなんです!!もう秋なのですね!(^^)!

先日もこんな相談が・・・『友人から結婚披露宴の招待状が届きました。ついこないだまで一緒に遊んでいたのに・・・』そうなのです・・・私もお一人様だから友人もお一人様だと思ったら大きな間違いですよ~~~

内緒で婚活している人少なくないですよ~~~ウェディングマーチで婚活中の方々も半分の人は誰にも内緒で婚活しています。

別に悪いことしているのではないのですが・・・言いたくないと考える人が新潟ですと多いですね・・・どうしてでしょうか?

私にも解りません・・・合コンには行っている話はできるのですが、お見合いする話(相談所の話)はできないのは・・・残念です。

秋はお一人様には寂しい季節ですね・・・もっと寒い冬の前にお相手見つけましょう!!!!

そのためには今が大切ですよ~~~~もうすぐ9月新潟は一気に寒くなりますよ~~~

今日は名古屋からお見合いに来られました・・・勿論お互い交際希望・・・新潟の男性がんばってください。新潟美人他県の人に奪われてしまいますよ~~~~

その一方で、新潟男性東京までお見合いにもともと新潟の女性で・・・・新潟に戻りたくなったと新潟男性とお見合いこちらも交際希望となり・・・良かったです(*^_^*)

弊社事務所内でもお見合いが・・・こちらはまだはっきりお返事出ていませんが、この道20年の私の感触は残念かな?

ここに気を付けようなどのアドバイスはできるだけ受け入れてくださいね(勿論嘘や無理はできませんが)

一組でも幸せなカップル誕生の為に思いつくことは何でもやってみませんか?そんな結婚相談所がウェディングマーチです。

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

 

無料カウンセリング