今週末からの3連休・・お天気も心配ですが、どのように過ごされますか?

ウェディングマーチでは、お見合いも盛んですよ~~~~少し涼しくなりましたので、男性はジャケット着用しても汗でないので助かりますね(*^。^*)

今、結婚相談所か??まだ・・パーティー参加くらいが気楽でいいかな・・・こんな考えの方大勢いませんか?

ここで筆問!!!

①今までにパーティーやイベントに3回以上参加した経験がある

②会場でカップル成立するが、その先が進まない(交際に進まない)

③お互い結婚に対する温度差があり過ぎて、先に進まない・・・いつかは結婚・・・そのいつかが解らない

④もっと仲良くなりたい人がいない・・・

①~④の中で、一つでも心当たりある方大勢ではないでしょうか?

勿論いつかは結婚考えているけど、3~4年先で大丈夫とお考えの方はイベント参加でお友達作るのも悪くないですね・・・

しかし・・・・

1~2年の間に結婚したい方は、やっぱり結婚相談所でしょ!!!

いいな・・・思う人と出会いたい場合は、ご自身も変わる必要がありませんか?一緒に考えましょう!!!

相手の希望も大切ですが、ご自身が変わることも大切ですよ~~~一人ではなかなかできませんね(*^。^*)

私たちと一緒に、婚活少々つらいことも乗り切って行きませんか?

幸せは直ぐそこまで来ていると思いますよ~~~ほんの少しの頑張りで大きく実らせましょう!!!

ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。

お問い合わせ電話025-245-0084勿論メールでも大丈夫です。

本日は、ごめんなさい18時で終わりますが、明日からはいつも通り21時まで受け付けています。

お仕事帰り是非お立ち寄りください。

ご予約お待ちしています。勇気だして人生変えましょう!!!!

こんな感じでお見合いもできますよ~~~

無料カウンセリング