最近順調な報告が続いて本当にうれしいですヽ(^。^)ノ

勿論・・順調な報告は成婚退会の報告とは違いますので、どこかでこじらせると悲しい結果につながりますので、要注意ですが・・・特に女性の方でしょうか???彼は私に夢中だから少々のわがまま言っても大丈夫・・・安心していると!!!男性から見たら少々のわがままでは無く・・・大きなわがままで支えきれないと悲鳴を上げている場合もあります。

少々のわがままは可愛い(*^。^*)そのレベルで抑えてくださいね・・・

楽しい会話ができる二人になれば、交際は第一段階順調でしょう!!!

第二段階は、お見合いして1ヶ月くらいでお相手の方と結婚がイメージできるかですね・・・そこまで進めばいいな( ^)o(^ )

10月になります・・・そろそろ朝晩の寒さは『寒い』感じさせますね・・・そんな時、仕事帰りデートの約束ができていると、寒く感じないのでは???

少し遠距離の交際の方々は、風邪などひかないかな?週末のデート体調壊してできないと心配だな・・・ラインで確認しよ(*^。^*)

ここまで進めば後は、ご両親に紹介ですね(*^。^*)

ひとりの人生も悪くないでしょう・・でも・・ふたりで生きる人生も悪くないですよ~~~せっかくだから経験しませんか?

ふたりで歩く人生を・・・・ご相談いつでもお持ちしています。025-245-0084電話でも、問い合わせ画面からでもOKゆっくり将来についてお聞かせください。暖かいお飲物ご用意してお待ちしています。

無料カウンセリング