先日高校生だと思うのですが、4~5人で蕎麦屋さんにランチ・・・自動販売機で食券を購入するシステムのお店ですから、お一人お一人食券片手に私の近くの席に…最初飛び出した言葉はたぶん韓国語!!韓国男子??と思っていると途中から日本語での会話!!それがまた上手…??この男子たちは日本人?韓国人?私レベルでは全く解りませんでした。

ほんと若い方はすごいですね!!国籍関係ない会話…ステキ

10年後皆様お一人様でしたら、ぜひウェディングマーチで『婚活』よろしくお願い致します。思わず名刺渡したくなりました!(^^)!

ここから本題…婚活で若いと言う場合何歳以下の方を指すのでしょうか?

仮に20代としますね(笑)

そう20代多くの方は、あれこれ言わないのです…お話して気持ちが通じ合える方を好きになる条件は一つ

ところが30代・40代になると相手の嫌なところから先に、○○なこと言った・△△な態度失礼だ等々…

パートナーを探しているあなた・・・そうあなた・・・今何歳ですか?そろそろ結婚ですか?

あんな人。こんな人と考える前に、高校生くらいの輝いていた頃を思い出してください。

受験勉強で何も輝いてなかった?そうですか?・・・希望に向かって輝いていたのでは…友達作るのに大変でしたか?

自身の心を広げないと友達作りも大変ですね…婚活も同じです。

自身から飛び込んでまずは受け入れる…その先に結論は必ず出ます。

自身の条件からお相手を探しても見つからないものは、見つからない・・・最後は一人に・・・あ~ぁ~哀しい

2月です・・バレンタインデーは水曜日…この日の相談予約の方全員(男女とも)ウェディングマーチからチョコのプレゼント用意しています。

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084ほんの少し勇気だして・・・連絡お待ちしています。

無料カウンセリング