本日の新聞に人口減少の記事が載っていました。新潟は5番目に早いスピードで減少していくようで寂しい気持ちになりました。

確かに関東男性・女性素敵な方多いですね(*^。^*)人口の比率ばかりでなく、仕事先も都市部に沢山!!!先日も新潟出身で現在関東でお仕事の男性『現役引退したら新潟に戻ることも考えますが、今の状態では無理です。関東の女性紹介してください』そうですね。

一番に地元の方同士の結びつきを考えますが、今の時代地元ばかりにこだわっても結婚はタイミングですからね!(^^)!

20代女性がこんなことを『田舎暮らしはもうこりごり…雪も沢山…都会で暮らしたい。関東の方紹介ください』

そこまで都会志向の女性ではないのですが、こんなことを話して帰られました。

それでもいろいろ話をお聞きすると、田舎の人柄が一番!!真面目が一番!!このような男性ではなく、最初の会話から女性を楽しませてくれる会話力のある方を求めているようです。

男は黙って態度で示せ…こんな時代は終わったようです。

男性の皆様:

会話の練習お願い致します。そこから女性に対して自身がついてくると思います。

ウェディングマーチと一緒に婚活がんばりましょう!!

30歳のそこのあなた…まだ早いそのうちになんて考えていませんか?30歳は早くないですよ~~~今が婚活のお年頃です。

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

予約お待ちしています。

 

婚活中の皆様の中には、人気が無いと解っていても辞められない…そうですよね(*^。^*)

これもダメ(-_-;)・あれもダメ(~_~;)…ストレスでよけいに吸いたくなりますね(*^。^*)

確かに・確かに・・・ですが、1週間ほど前外回りの仕事で少し遅いランチをファミレスでしました。

写真のコーナーは喫煙席、禁煙席はどのテーブルも片付けが間に合わないくらい満席状態だったとはっきりわかりました。

こんなに差があるのか?(@_@;)でした。

勿論禁煙席の方が倍以上広いですね。

婚活とは別にこれほど皆様タバコに敏感なのですね…

これから婚活お考えの方は、是非禁煙もお考えください。

最高までにウェディングマーチ直近の成婚者5組・・・喫煙者は男性1名のみ(これが現実)

勿論たばこだけが原因ではありませんが、どうしようかな?と考えている時は大きく左右する場合もあります。

本当に面倒ですね(*^。^*)

婚活中の皆様、あれもこれもと条件ばかり考えて、お互いを思いやる事大事では???相手に求めてばかりですと気がつけば、誰もいない!!そんなことにならないように、一緒に考えてお互い1っ歩歩み寄れば素敵な結婚生活が待っていると思いますよ~~~

とにかく迷わないで問い合わせください。025-245-0084

出会いに遅い・早いはありません。予約制ですご安心ください。

今日は大変良い天気で気持ち良く少し遅れて事務所に入りました。

昨日近くの温泉ゆっくりして、悪かった体調も少し回復

昨日定休日のでしたので、問い合わせが沢山でしたが…20代・30代お悩みが目立ちました。

20代女性の悩み『私はどんな方と結婚するのでしょうか?そもそも結婚できるのでしょうか?』

そんな時は、希望を書き出すと良いですよ~~~ご入会時にウェディングブックを会員様全員にお渡しします。そこに少し書き出してご持参ください、一緒に考えましょう!!

結婚を決めた方も運命の人と決めたい…でも…大丈夫かな?悩みは尽きません…

そんな時、女性に多いのですが占い??それも気持ちは解りますが、一番は冷静にお相手のことを考えることです。

ご自身の人生ですよ~

5年後・10年後・この先ずっとこの人で良かった…そんな方を一緒に探しましょう!!

ウェディングマーチがお手伝いいたします。

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084平日21時まで営業しています。土日祝20時まで・・・予約くださいね。

この土日、会員の皆様忙しくされました!(^^)!

お見合いも当然ですが、交際中の方はパワフルに県外にも勿論新潟県内でも…天気が良くて本当にうれしかったです(*^。^*)

土曜日は、県外からの会員様をお迎えに駅までついでにお昼の弁当を

少しお高いのですが、今日は奮発!!ただ時間が無くてパクパク食べただけ??味??気持ちは大変美味しゅうございました(*^。^*)

お見合い結果も交際希望

新しい会員様も4月からがんばりますと!!この季節新しい出会いに最高ですよ~~~

7月8月は暑くてせっかくおしゃれしても(-_-;)・汗・(~_~;)

年代なんて関係ないですが、今多くの成婚者を出しましたので・・・30代女性チャンスです!!

一緒に婚活がんばりましょう!!!お問い合わせお待ちしています。

悩んでいる前に飛び込みましょう!!

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084新しい人生はご自身の手で切り開いてください。

こんな事言っていますが、交際初心者様にはお相手様とラインで交際等々(内容も細かく)アドバイスさせていただきますよ~~~

まずは事務所見学のつもりでご来社ください。お待ちしています。

27日(火)は、定休日です。

以前よりお伝えしていますが、ウェディングマーチは(株)IBJ(東証1部上場)の正規加盟結婚相談所でもありますので、本日はウェディングマーチでご結婚された方々にお知らせとお願い

2018年6月6日東京にて、IBJサミットと題して全国加盟相談所、IBJの方々、その他ゲスト多数、マスコミ関係の方々等々が集まりその場で結婚までのストーリを話しませんか?

発表は数組程度ですので、厳しいでしょうか?

新潟は関東エリアと競合しますので、大勢でしょうね!(^^)!

もし選ばれた場合の交通費は、出していただけるそうです。ご安心ください!ヽ(^o^)丿

こんな苦労や、アクシデント、思い違い等々乗り越えて無事にゴール・・・後に続く皆様の力になっていただけるご夫婦(成婚退会者)是非是非手を上げてエントリーしてください。

4月に検討会が開催されます。3月中にウェディングマーチまでご連絡ください。

勿論ウェディングマーチの会員様どうしでご結婚された方でもOKです。

結婚て楽しいよ!(^^)!・ふたりは特別!(^^)!等々お話しください。

6月6日当日は私も参ります!!当然ですねヽ(^o^)丿

詳しいことはお問い合わせください。

ウェディングマーチは、結婚していただくために楽しいことも、つらいことも会員様と一緒にがんばる相談所です。

ただ紹介だけのところとは違います。

お電話お待ちしています。025-245-0084その勇気で人生変えましょう!!

おまけの話:24日(土曜日)東京の桜見物に交際中の方数組いかれます。場所ですか?それは内緒…いいですね!(^^)!

先日いい感じでお見合いから交際に発展していた男性から突然『交際終了でお願いします』!!(@_@;)

話をお聞きしますと、お相手女性と自身では育った環境が違いすぎる・お嬢様でつり合いが取れない…そうですか具体的に話しますと、家族旅行は昔から海外楽でしく過ごされたよう・・・

今の彼は旅行にパートナーと海外旅行楽しめるだけの余裕もあるのですが、お育ちが違う等々・・・・

確かに家庭環境も大事ですね…

しかし、彼はいかにもお嬢様みたいな女性ばかりにお申し込みしている現実と合わないのです。

お嬢様風が好き、でも本物のお嬢様はダメ・・・難しいですね??

婚活ご検討中の皆様…どのような解決方法があるのでしょうか??

結婚は二人の問題ですが、二人だけでは決められない家族で相談しないと・・・このようなお考えですとパートナーにたどり着くまでに時間がかかると思います。

20代半ばの方でしたら、婚活に3年かけても大丈夫かも・・・

20後半からは、そこまでゆっくりできない・・・そんな方はご自身で決めていただきたいと思います。

何を基準にしてもOKです。揺らがない気持ちで婚活一緒にがんばりましょう!!!

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084

桜の花の方が先に咲きそうですが、暑い夏の前にステキな出会い・・・今なら間に合いそうですよ~~~

昨日18日の新潟日報朝刊折込チラシに商工会議所のかわら版内でウェディングマーチが異業種交流会に参加で掲載されました。

新潟の皆様と仲良く楽しく!!家族のつもりで婚活応援がんばりたいと思います。

恋愛の悩み事・彼氏彼女の事・親の事・仕事の事・・・何でも一緒に考えて前に進めましょう!!!

立ち止まっても何も解決致しません。

そうそう半年くらい前に、昔の彼が忘れられない…こんな相談で来社…その彼は今では人のもの…どうする?一緒に考えてその彼以上に好きと言える人を見つけよう!幸せになろう!そう決めて婚活!!!見事!!成婚退会にヽ(^o^)丿

ウェディングマーチでは、婚姻届を出して夫婦生活をされたい方を応援しています。

事実婚や交際相手の紹介は致しておりません。

最近では同じように結婚相談所と名乗っていますが、紹介システムは大きく違うところがあります。

誤解の無いように、弊社では十分な説明と同時にその場での契約(入会)をしていただいておりません。

考えていただきその後、明るく一緒に婚活がんばりましょう!!

30歳過ぎたらお一人よりもお手伝いがいた方がゴール早いですよ!!お問い合わせお待ちしています。

025-245-0084その勇気で人生変えましょう!!

本日は日曜日ですので予定がしっかり入っていました。

1週間前からの約束の方・・・時間が過ぎても来られない??20分過ぎましたのでお電話コール音のみ

残念です。

お約束の方はこちらから是非是非とお誘いした方でなく、どちらかと言えば積極的に話を聞きたいと連絡入った方です。

結婚相談所どんなとこ?何してくれるの?信用できるの?等々沢山聞きたいことも、不安なことも・・・山盛りですね(*^_^*)

そんな方に丁寧な説明を心掛けています。

しっかり次の方との時間も空けて・・・それなのに約束の時間に来られない・電話もつながらない気持ちが無い方にはご入会すすめしません・・・お相手の方に迷惑かけますから

今日も相談に来たいと連絡が会員様から入りましたが、次回にお願いしました。

気軽にお越しいただきたいですが、無断のキャンセルはおやめ下さい。

弊社は無理な勧誘は一切致しません。

ご自身で婚活がんばってみようと思われる方を応援します。

一緒に笑顔なりましょう!!

ウェデイングマーチはこんな結婚相談所です。

4月からイベント再開します!!

4月22日(日)

①30代男性と30代男性と結婚したい女性 13:00~

②40代男性と40代男性と結婚したい女性 16:00~

詳しくはお問い合わせください。025-4-245-0084ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

 

 

 

本日は少し寒かったですが、お天気が良くお見合い日よりでした…会員様には内緒で、こそっと様子を見てきました\(^o^)/

30代カップル:

男性:スーツもアイロンがしっかり、髪型もOK、遠目では好い感じ(*^。^*)

女性:少し前かがみが気になりましたが、にこやかな姿は可愛い感じで良かったです。

このまま【恋】となればいいな・・・

他のお見合い予定女性とせっかくだからランチしました( ^)o(^ )

仕事の悩み・家族の悩み・将来の悩み・・・尽きないですね。

ランチのデザート…春ですね(*^_^*)

味?ですか?・・・本日の目的は会員様とランチしながら本音トークですから(*^。^*)

40代・50代のお見合いも・・・こちらは時間が重なっていましたので見学できませんでした(残念)

婚活検討中の皆様…考えている時間が婚期を遅らせるだけです。

昨日2年前から問い合わせの男性がついに・ついに来社されることになりました。

4月から活動開始予定です。???私は本当に理解できませんでした???2年間も何をどう考えるのか???

年齢が23歳で25歳から活動開始なら解りますが、30歳過ぎて???

それでも2年前には戻れませんからダッシュで素敵な方と出会えるように切り替えましょう!!

検討・検討・・・何も変わりませんよ~~~

前向きな方も悩んでいる方もお問い合わせお待ちしています。

今の婚活しっかりお聞きください。お悩みも全てお聞かせください。025-245-0084土日祝営業時間0:00~20:00

 

本日の新潟日報に『かけがえのない伴侶』の記事で6~7年前のことを思い出しました。

それは1本の電話…『僕もパートナーを探しています。男性の紹介はしていただけませんか?』こんな問い合わせに(@_@;)したことを思い出しました。

ウェディングマーチは、入籍を希望される方のパートナー紹介をしていますので、このような少数派の方に対応したコースはご用意がありません。

しかしこれからは、色々な形で『結婚に相当する』社会全体が変わっていくのでしょう…

婚活ご検討中の皆様…考えてばかりでは結論でませんよ~~

最初に登録されてお聞きすると『今までは仕事が忙しく、結婚を考えていませんでした』このように答える方多いのですが、本当ですか?

35歳過ぎるまで結婚考えなかったのでしょうか?

そんなことは無いとお考えの方多いのでは??

だからと言って責めたりしません!!年齢考えても仕方ないのです…考えた分若返るのならば大いに考えていただきたいですが、そんな事できないのですから…

今出来る婚活を一緒にスタートさせましょう!!!20代の方も50代以上の方も自身の人生ですから、素敵な『恋』をしてください。

今日は20代半ば女性❤30歳男性・40代前半女性❤48歳男性・・・2名のお見合いが確定しました。

ウェディングマーチでは、年代問わず交際中の方を除き約9割の方が毎月お見合いされています。

その中で交際を発展させて『成婚』生まれています。

あなたも婚活の一歩踏み出しましょう!!!ウェディングマーチがお手伝い致します。

お問い合わせ025-245-0084 お急ぎください。春はもうすぐそこまで来ています・・・

無料カウンセリング