いつもはこの会には井上が参加するのですが、都合が悪くなり今回カウンセラーの私が参加して来ました。ドキドキ

30社ほどで名刺交換から始まり仕事の内容等々、最後に1分程度自社PRタイム・・・各社売り込みの話で盛り上がるのですが、ウェディングマーチは結婚相談所ですから売り込む商品が無い

それでもチラシを各社洗面所や休憩室などに貼ってくださいとお願いしました。

さりげなくご覧いただければうれしいです。

新入会で商工会議所加盟企業様の場合は、得点を用意しています。

私など売り込む商品が無いのですが、最後に改めて話を聞きたい、話したいとラブコールを頂いた会社様が7社もありヽ(^o^)丿嬉しいです( ^)o(^ )

とにかく成婚型結婚相談所にこだわって1名でも多くの成婚者をと考えています。

それとおせっかいですが、成婚後の相談も時間のある限り受け付けて皆様に『結婚悪くないな・結婚して良かった』言っていただけるような相談所・結婚予備校であり続けたいと思っています。

明日から9連休の方も多いのではないでしょうか?

お一人様はそんな時どのように過ごされるのでしょう?

旅行…悪くないですね( ^)o(^ )恋人と一緒ならもっと楽しい!!

結婚悪くないですよ~~お問い合わせお待ちしています。025-245-0084プライバシー厳守ご安心ください。

勇気を出して前に進めましょう!!

 

無料カウンセリング