meneMenu
ウェディングマーチ 婚活問い合わせ 0120518554
HOME > 2018年 > 7月

とろけそうな暑さです(..;)????

毎日毎日とろけそうな暑さです????(..;)この暑さで婚活もやる気なくなる~~~こんな声が聞こえてきそうですね~~

サポートする私たちも事務所に入れば、息苦しい空気が~~~窓を開けたりエアコン入れたりバタバタまた(..;)????それでも爽やかにお見合いしていただくために頑張ったいるのですが事務所内で20代女性と30代前半の男性のお見合い・・・冷たいコーヒーをお出ししたときも話の内容までは聞き取れないのですが、男性か女性が何か話している声だけは聞こえてくるのです、何にも聞こえない???時々女性が何か話したかと思うと男性が何かほんの少し答えている様子・・・心配になり、約束の60分よりも早めにいかがでしょうか?お話し弾んでいますか?

男性から曖昧な『ええまあ~』嘘ですね!!お飲み物でもお代わりしますか?ついでに少し世間話と暑い話・・・お見合い終了後女性から『ありがとうございました。ほんと話が続かなくて困っていました』

女性は沈黙が嫌で冷たい飲み物を飲んだり、お土産でいただいたお菓子を食べて時間潰しました。

男性はIBJ加盟相談所の会員様で県外からの方、本当に暑い中ご苦労様でした。

ウェディングマーチの会員様では無いので私も口出しできませんが、せっかくのチャンスをもっと生かさないとダメですね。

口下手だから仕方ない・・・そんな言い訳は通用しませんよ~~~

何もおしゃべりになりなさいと言っているのではありません。せめて聞き上手に聞き上手になっていただきたかったです。

弊社の会員様なら一緒に練習できたのに・・・残念(´・ω・`)

少し前のテレビドラマで、『無駄に顔がいい』こんな台詞の番組がありました。ほんと顔立ちは素敵な男性でした????顔立ちに拘りのある女性様で、話は私がするからOKでしたら是非ご紹介しますよヽ(^o^)丿直接の会員様ではありませんが、親しくしていただいている相談所様の会員様ですから、ご紹介します_(._.)_お問い合わせください。

嬉しいお見合い報告もありました。(*⌒▽⌒*)

こちらも20代女性と30代前半男性

男性は身長が少し低い方なのですが、初めてのお見合いと思えないくらい話がスムーズで女性のプロフィールしっかり確認しておられ、趣味の話で盛り上がったようです。当然お互いに交際希望となり❤私などこのままいい感じの予感がしております。

初めてのお見合いも大事ですね(^_^)

この暑い中若い方々の元気さに少し励まされていたところ40代・50代の皆様も7月少し活動が鈍かった方々も急にやる気全開!!!そうですね8月になるのですね

2018年後5ヶ月急がないと寂しいお正月になりそうですね・・・お急ぎください。

お問い合わせは0120-518-558 明日火曜日は定休日です。お問い合わせフォームに来社希望日お知らせください。お待ちしています。

CATEGORY 未分類

招き猫のご利益

毎日暑い日が続きますが、体調管理は大丈夫ですか?そういえばつい最近整体&整顔に行ってきました仕事を頑張っている(?)自分へのご褒美として約6,000円!私としては奮発しました~日頃婚活を一生懸命頑張っている方も、たまには自分へのご褒美も大事ですよ~思いっきり買い物してみたり、おいしいものを食べに行ったり少しくらい婚活のことを忘れてみるのも良いかもしれないですよ~毎日婚活のことで悩むのではなく、適度な息抜きしながら頑張りましょう

 

毎回他人の恋愛、結婚話だと飽きてしまう方もいると思うので、今回は視点を変え、謎に包まれている(?)ウェディングマーチの事務所について書きたいと思います。

この事務所に来社された際にご案内させて頂くのが、玄関を入って左手側のお部屋です。そうです、トラやくまちゃんのぬいぐるみが置いてあるお部屋ですきっといつも通りリラックスしてお話が出来るように、こういったかわいらしいぬいぐるみを置いているのではないかな?と思います。

そして普段は見ることの出来ない玄関正面の事務所についてですが、この部屋はデスクが2つあり、社長、南川さん、そして私の仕事場でもあります。ここは会員様の個人情報も扱う場所なので厳重に管理しております!ご安心下さい。南川さんは朝出勤早々、会員様からのメールの返信や、電話の対応に追われている日もありますそんなとても忙しい南川さんの補助として私が出勤しております

 

最近知ったんですが、南川さんのデスクには招き猫の写真が何枚か貼ってあるんです。なぜだと思いますか?それは会員様たちに素敵なご縁がたくさん訪れるように、素敵な結婚をして頂けるようにだそうです

 

(招き猫の写真を眺めながら) 南川さん『そろそろ私の番だと思うのよね~』

私『・・・?何がですか?』

南川さん『7億円

私『・・・私もそう思います(笑)』

 

気温36度、ウェディングマーチは今日も元気に営業中です

 

楽しく婚活を頑張りたいと思う方、ウェディングマーチで頑張ってみませんか?ご来社お待ちしております

0120-518-554 まで

CATEGORY 未分類

好きでも嫌いでも無い??

お一人様の皆様!!結婚相手は『好きでも無い・嫌いでも無い』そのような方と結婚まで進むと思いますか?

女性は彼がもう少し積極的にアプローチしてくれれば結婚したい気持ちで交際

男性は好きでも無い・嫌いでも無い・・・もう少し正直な気持ちをお相手に話して受け入れていただけるなら進めてもいいかな??

男性の正直な気持ち??何??

私が考えるに女性の年齢だと思います。

お二人とも41歳なのです。本当ならゆっくりしていられる年齢では無いのですが、元々女性が男性に合わせるタイプでご自身から押せない・・・

男性は、入会の時に『子供が大好きです。お相手にも子供希望の方を望みます』ここが第一条件でした。

ですから活動はじめたばかりの頃は20代後半から30代前半の方ばかりにお申し込みされお見合い成立の可能性も3割程度

お見合い後しばらくお付き合いしても男性にまめさが無いと成婚まで至らない・・・

この繰り返しから私たちが少しアドバイスして年代が同じようですと話もわかり合えて女性も合わせてくれるのでは・・・

この言葉からお申し込みの年代を同じような年頃の女性に変更しましたら、大変な確率でお見合いが成立!!!

現在交際中の女性もその様なわけです。

彼女は本当に控え目で、彼の性格にぴったりだと思うのですが↓

 

 

 

婚活お考えの男性の皆様

結婚相手探しの婚活とお二人の間のお子様とは少し切り離してお考えいただけると嬉しいです。

確かに多くの女性が好きな男性と結婚して子供が授かる・・・理想ですねヽ(^o^)丿

若いカップルにも授からない場合も・・・

女性の年齢が若いほどお子様が授かる確率は上がりますが、結婚はお二人の問題です。

あまり先先と早読みしないで、今目の前の方と一緒に生活したいのか?したくないのか?

簡単に整理つく問題では無いのでしょうか??

 

 

 

お子様の問題もご夫婦で知恵を出し合えば解決の糸口きっと見つかると思います。

先ずは、目の前のお相手を大切に思えるご自身の気持ちですね!!

 

 

昔学生時代の友人に言われたことがあります。

『南はいいよね・欲しいもの全部手に入れたから』

最初何を言っているのか解らなかったのですが、簡単に言えば・・・

仕事も続けて・20代で結婚・出産・・・全て経験した事のようです。

これは昔・昔・20年も30年も前の時代の話です。

平成も最後になろうとしているこの時代

もっと・もっと考え方を柔らかく、しなやかに振り幅最大にしてお考えください。

素敵なパートナー見つかると思います。

 

 

ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。お問い合わせお待ちしています

0120-518-558コイハーココヨまで

 

 

 

CATEGORY 未分類

青いバラの花束

この写真はお付き合いのあるバーで見つけた青いバラです。赤やピンク・白などが一般的ですから珍しいですね!!今は確かい虹のようなバラも売られていますので色にこだわる必要ないのでしょうか??

それでも女性が男性からいただく場合圧倒的に多いのが、赤いバラですね(^_^)観賞用には青いバラも涼しそうで素敵ですが恋人へのプレゼントはベタでも外さない赤いバラなのでしょう????

 

 

そうなのです!!ベタで充分ですから外さないようにお付き合いしましょう!!

こんなトラブルが、いつもラインでやりとりしていた交際1ヶ月過ぎの30代カップル・・・お互い相手を思いやる気持ちはあるのですが、男性からこんな相談がありました。

彼女綺麗だしもっと自信もって欲しいな・・・いつも会いたい会いたいと言われてもだんだん気持ちが重くなってきました。

そうなのです!!男性はこの女性とお付き合いして良ければ結婚したいと考えているのですから、謙虚な姿勢はお互い大切ですが何事も過ぎては良くない結果が待っているだけです。

男性から綺麗と言われたら、それほどでも無い・・・でも、ありがとう(*⌒▽⌒*)

お互い仕事の休みが合わないけれどいつもお互いのこと考えてどこかで会いましょうね(調整しましょう)

 

 

これくらい30代でしたら大人の会いたいの方が、男性の負担少ないと感じます。

勿論正直なお気持ち伝えること大切ですが・・・このカップルの結末は、交際続いています。????ヽ(^o^)丿

メールなどの書き込みで気持ちを伝えること難しいですね。

お花のような変化の色は素敵ですが、交際はストレートに話された方が結果は絶対良い方向に進むと思います(^_^)

 

 

ご自身の気持ち伝えたり、お相手の気持ちを確認したろすることもなれていないと難しいですね(^_^)

そんな時は、カウンセラーと告白のトレーニング致しませんか???

トレーニングと言っても『好きです・結婚してください』この言葉を繰り返すのではなく、お相手の良い所を発見して言葉にするトレーニングですよ!!

どこが好きなのかも大事ですね・・・女性の場合ですと男性の年収も好きな所の一つかも??

 

男性の年収??一体いくらなら家庭生活安心して暮らせるの?このような筆問が女性から良く聞きます。

お二人で賃貸のマンションに生活して一体いくら必要なのか?さっぱり解らないと言われる方多いです。経験無いのですから当たり前ですね????

それなのに男性の希望条件最初にお伺いしたとき多くの女性が根拠の無い年収を希望されています。

このあたりはきちんと数字で出しながらお相手の希望条件に組み込んで婚活致しましょう!!

ライフスタイルの相談も恋愛相談と合わせてお気軽にお申し込みください。_(_^_)_

0120-518-558⇒お急ぎください。

CATEGORY 未分類

保険から見えてくる将来設計???結婚??

本日○○生命の方からお話し伺いました。

お一人様も保険に加入している方多いと思いますが、ご自身の加入している保険がベストな保険なのかお解りですか?

何となく保険会社の人に勧められて等はっきりご自身で決めた方少ないように感じました。

保険会社の方々は、いろんな会社訪問され特に中小企業のオーナー様から跡継ぎに嫁が無い????このままでは会社の後継者がいなくなる????

このようなお話しを聞かれるそうです・・・その解決策として結婚相談所になんとかして欲しい(_ _)と言われても、後継者問題と結婚は別の話ですときっぱりお断りしたいところなのですが、社会のつながりは簡単ではありませんね????

 

 

汗を出しながら、知恵を出して(5名)考えました!!

そうです!!先ずは次期社長の妻・婿養子で次期社長に興味のある方の説明会を開催したいと考えています。

職種はほんと色々です。こんな方もお寺の住職・幼稚園の経営・サービス業・IT関係・製造業・不動産・病院経営等々(゚Д゚)

男性・女性分かれて結婚と経営両方に興味のある方のための婚活セミナーの開催を行いたいと思います!!

 

 

参加は勿論ウェディングマーチの現会員様も対象ですが、今から婚活をお考えのあなたも是非参加してください。

最終的には、経営者の方との結婚は望まないと結論出すのもOK

そんな時の判断材料にもしていただきたいと思います。

 

 

セミナーの時は何名か経営者(父親又は母親)の方を講師としてお招きして、大変さと喜びを紹介していただきたいと思います。

本気の婚活・・・その第一歩としてお考えください。

こんな情報提供していただいた○○生命の方とご協力いただく商工会議所メンバー様に感謝です。

ウェディングマーチも地元密着成婚型結婚相談所として商工会議所メンバーです。(お世話になって良かったです????)

 

 

セミナーの開催日は、涼しくなり始めた10月中頃の日曜日を予定しています。

お申し込み受付は、8月よりHP上でご確認ください。

 

 

そうそう本日こんなお問い合わせが、資格を持った女性と結婚したい。看護師・保育士などご希望で、お相手の男性はかなり好条件です。ご興味のある看護師さん・保育士さんで結婚後も仕事を続けたいとお考えの女性お問い合わせください。

お待ちしています。(゚゚)(。。)ペコッ

勿論それ以外でも、そろそろ結婚かな?相手は??

恋愛相談も受付中で~~す。????

一人で悩まず一緒に考えますよ~~~お任せください。0120-518-554⇒????完全予約制ですから安心してください。

明日火曜日は定休日です。

平日:12:00~21:00

土日祝:10:00~20:00 が営業時間です。

CATEGORY 未分類

暑くても頑張れますヽ(^o^)丿

毎日出てくる言葉は『暑いですね・熱中症に注意しましょう』この言葉だけ????(..;)

そんな毎日ですが、(*⌒▽⌒*)こんなお便りいただくと暑さに負けないで1組でも多くの成婚者様のために頑張ろう!!となります。

新婚様から届きました。o(^-^)o

 

 

私が活動会員様・婚活ご検討中の男性様にお願いしたいことが、このはがきの中にあります。

『夫にほめてもらいながら、楽しく頑張っています』

そう!!ここです????

女性だって家事仕事は新米ですね??そんな時、仕事から帰ったご主人からお褒めの言葉があると!!こんな暑い季節もがんばって乗り切れるのでは??

『無理しないで❤ご苦労様❤おいしいよ❤』こんな一言で家庭の中は幸せに包まれる事間違い無しですね(^_^)

 

 

婚活中も同じ事です。

・お見合いの席で、暑いところ来ていただいた事へのお礼

・遠慮しないで女性が好きなものがオーダー出来るような気配り

・楽しい会話

・最後に楽しく過ごせた事へのお礼

こんな形でお見合い進められたら最初の交際までは進むと思いますよ~~~

 

 

そうそう!!思い出しました。

このはがきのご夫婦もお見合いから始まったのですが、プロフィールの段階では成婚までたどりつけるのか心配していました。女性もカチカチに緊張してどうなることか??ところがお見合いが終わって話をお聞きしたときの女性の表情がにこやかで嬉しいと聞かなくても解るように変わっていました。

ご主人様が、話が和むように気を遣っていただけたと嬉しそうに話してくれました。末永くお幸せに(*⌒▽⌒*)

 

 

本日も明日もお見合い決まったいる皆様

今からでも遅くないです。お相手のプロフィール最終確認と先ほど話した4つのこと実行してみてください。

それでもお相手からお断りが届いたときは、是非ご来社ください。徹底的に原因を一緒に探って次回につなげましょう????

 

 

一人の婚活は厳しいですよ・・・ウェディングマーチでは全力で結婚したい方を応援致します。

自身のことは気がつかないこともありますよ??冷静な第三者だと簡単なことかも??

7月は3組成婚されましたので、私の担当している会員様も減りました・・・サポートに余裕があります!!是非ご連絡お待ちしています。

 

 

暑い夏・・・涼しくなってからゆっくり考えよ・・・なんて思っていませんか??

何を考えるのですか?結婚したい自分がいるのか?結婚したくない自分がいるのか?あるいは結婚したいのか?したくないのか?解らないでモヤモヤしている自分がいるのか?・・・はっきりさせて人生楽しくするためにもお問い合わせおまちしています。0210-518-554⇒いますぐ????

 

 

CATEGORY 未分類

Time is money

今日も非常に暑いですが、元気にウェディングマーチで勤務してます最近暑すぎてここまで来るのに毎回タクシーを使いたい使いたいと思いながら汗だくで歩いて来てます(笑)

 

この間久々に友人と会う機会があり、近況などを聞いてみました。その友人は30代の女性で、20代後半位から結婚したいだの、子供が欲しいなど言ってくるような方でした。特に結婚報告の連絡などもありませんでしたが、一応聞いてみました。『最近どう?良い人見つかった?』そうしたらその友人『実はいるんだよね~』と。

おぉ~しばらく会わないうちについにこの友人もめでたく結婚を考えられるような人と巡り会えたんだな、と喜んでいたのも束の間、『今二人付き合っててさ~』と。・・・『え?どういう意味?』と友人み聞いてみたら、お付き合いしている人は二人いるとのこと。

ウェディングマーチでの真剣交際に入る前の段階であれば、何人かとお付き合いも出来ますが、それともまた違う感じでした

よく話を聞いたら、お付き合いをしている男性二人は共に本命がいるとのことでしたそれって二股じゃないのか?と思いつつ、その友人は今が楽しければ良いかという感じの性格なので、自分が二番目であることについては特に気にする様子もありませんでした。いやいやそれがもし、10代、20代前半位の子の恋愛ならそういうこともあるのかなと思いましたが、その友人は30代前半ですはっきり言ってこんなことは時間の無駄です。その男性二人も別に本命と別れる気があるわけではないみたいなので、その男性たちと私の友人に対して苛立ちを覚えました

 

誰でもそうですが、今この時、この瞬間が一番若いんです。この時間を無駄にしてはダメなんです明日は今日よりも年を取ってしまいます。婚活をするにしてもやはり、年齢が上がるにつれて、状況は厳しくなってきてしまいます

私の友人みたいな方が多くいるとも思いませんが、真剣に結婚を考えているのであれば、すぐにでも婚活をスタートさせるべきだと思います。もしかしたらその男性たちはいつか本命とお別れする日が来るかもしれませんが、それがいつになるのかもしかするとこのまま別れずに結婚してしまうことも考えられます後々後悔しないために、今頑張って行動してほしいなと思っています。

 

大事な時間を無駄に過ごしたくないこう考えている方いらっしゃると思います。今頑張って行動を起こせば素敵なパートナーに出会える人生があるかもしれません。勇気を出して行動してみませんか?

 

ご連絡お待ちしております 0120-518-554まで。

 

一緒に頑張りましょう

 

CATEGORY 未分類

100%幸せな結婚??無いかも

先日もこんなお菓子をお持ちいただき成婚報告????ヽ(^o^)丿これから二人で幸せになります。????ほんと(*⌒▽⌒*)報告が続いています。

 

 

昨日こんな女性の相談者が30代で結婚経験あり、お子様無し、お一人暮らし・・・ご希望はとお伺いしますと『穏やかで優しい人』良く聞くフレーズです。

1時間近く今までの恋愛の話やこれから先のこと等話されていると涙が????ぽたり・ぽたり????・・・パートナー早く見つけて幸せになっていただきたいです。

 

 

結婚を考える人は、こんな方・あんな人等々希望がいっぱいですね??しかし冷静に私たちカウンセラーと話をしていると『希望通りの人はいないこと解っていますよ』ほとんどの方がこのように答えられます。

では、成婚退会される方はどのタイミングでパートナーとして選ばれたのでしょうか?

この半年間を振り返って考えますと初めてのお見合いで成婚までの方はいません。

皆様2~3ヶ月の間に複数の方とお見合いされ1~2回デートしている時に????ひらめくように『この方と真剣交際します』

きっと100%理想の方では無いはずです。それでもお互い様だからこの人となら一緒に新しい生活頑張ろう!!どこかで感じられたのだと思います。

言葉にすると『優しい・穏やか・可愛い』などになるのですが、二人にしか解らない事があるのだと思います。

 

それならば私たちのようなカウンセラーは必要ない・・・そうですね??そのように感じる方は、紹介型・出逢い中心の相談所が適していると思います。

おせっかいな相談相手を必要とされる方は、成婚型相談所ウェディングマーチにお任せください。

 

誰にも言えない事も話されて気持ちを切り替えて変えられる方もおられます。

婚活のゴールが遠い人も諦めないで一緒に頑張りましょう!!

成果が出てこないと焦りやいらだちも・・・そんな時は、大きく深呼吸してどうして結婚したいのか?お考えください・・・きっとその先に何か見えてきますよ~~~100%の幸せは無いかな??

 

お互い褒めて幸せになりましょう!!

20代後半から35歳くらいまでのお一人様の男性!!結婚しませんか!!

20代半ばの可愛い子 今!!前向き婚活中で~す????

少しだけ彼女の希望条件:身長160センチ以上・高卒以上・結婚後は二人で生活したいな????こんな庶民的な女性で~~す。

我こそは????ご連絡お待ちしています。

まだ若いと思っていると友達から結婚披露宴の招待状が届き、気がつくと最後の一人になっていますよ~~~~

 

 

そろそろ結婚について考えて見ませんか??お問い合わせお待ちしています。0120-518-554その勇気が人生を変えます。

ひとりよりふたり

CATEGORY 未分類

容姿

毎日暑い日が続いていますが、今日は比較的過ごしやすい日です。

本日は朝早くから会員様の来社予定がありましたので、急いで掃除を終わらせ少し一息ついてます

 

婚活をしている人の中には、希望条件として容姿重視の方、いらっしゃると思います。男性だったら、身長何センチ以上で、体格ががっちりしている人だとか、女性だったらモデル体型とは言わないけれどもスリムな人が良いとか考えている人、少なからずいると思いますでも容姿ってそんなに重要なことだと思いますか?

 

例えば結婚相談所に入会してなかなかお見合いの機会に恵まれまい男性、もしくは女性がいたとします。ですが、プロフィールを閲覧してお見合いを申し込んでくれた方がいて、その方が自分の理想とする容姿の方ではなく、全くの真逆な方だとしたら皆さまはお見合いを受けますか?もしかするとその時点でお断りの返事をしてしまう方もいるかもしれませんもともと相手の方の容姿は全然気にしないという方もいらっしゃると思いますが、私が先ほど書いたような容姿の人を希望する人であれば、断るのも考えられます

 

ただお見合いを断る理由として、『自分の希望の容姿の人じゃないのはちょっと・・・』と思う方もいるはず。さらには『自分に甘いからそんな体形なんだ!』と実際に会って話もしていないのに勝手に決めつけてしまう方もいるかもしれませんせっかくプロフィールを見て頂いて、何かピンとくるものがあり、お見合いを申し込んでくれたにも関わらず、お断りするのはとっても残念なことだと思いますこれがもしかすると良い出会いに繋がるかもしれないのに・・・。

 

自分の気に入った容姿の人でなくとも、まずは会って話をしてみると思っていたイメージとは違うこともありますもしかするとお互い良い印象でお付き合い、もしくは結婚まで至る可能性だってあるかもしれません。そんな理由だけでお断りするのは非常にもったいないです自分から出会いの機会を逃してます

プロフィールの写真と内容だけでは、人の印象はわかりませんその為のお見合いなのです結婚相手を探すんだから絶対自分の条件に合った人とじゃなきゃお見合いするワケないだろーと言われるかもしれませんが、ほんの少し考え方を変えてみたら違う人生が待ってるかもしれないですよ

 

これから真剣に婚活を頑張ろうかな?こう考えているあなた!私たちウェディングマーチはあなたの婚活を一生懸命応援致します1人でも多くの方に幸せになって頂きたいと考えております

ご連絡お待ちしてます0120-518-554

 

1人じゃないです一緒に頑張りましょう

CATEGORY 未分類


TOP