おはようございます今日もまだ暑いです出勤そうそうに始める事務所の掃除も、きっと汗だくになりながらするんだろうなーっと思いながら出勤してきましたが、本日は何と会員様の来社が早い時間からある関係で既にエアコンが入っていましたわぁ~やったー今日は涼しい中での掃除です、頑張ります

 

またまたブログのネタに困り、最近のブログを見ながらネタ探し・・・ネタ探し・・・ネタ探し・・・(文字数稼ぎ

少し前に南川さんも書いていた、結婚してからの専業主婦について書いてみたいと思います。やっぱり女性であれば誰でも一度は専業主婦というものに憧れますよね?私も実はその一人でした結婚したら仕事を辞めて家のことをする、そう考えていました。たまたま結婚当初勤めていた会社を入籍のタイミングで退職し、結婚してからは短時間のパート勤務をしていたのですが、これが本当・・・・ヒマ

朝8:30頃出勤をして13:00前には仕事が終わって家に帰れる生活でしたが、私には合いませんでした(笑)専業主婦ではなく短時間パートのこと書いてますが、まあお気になさらず・・・専業主婦が向いている方ももちろんいると思います。午後には家に帰って、夕食の買い物をして旦那さんが帰って来る前に夕食を作って、旦那さんの帰りを待っている・・・すごく素敵ですでもやっぱり人には向き、不向きがあるようです。きっと専業主婦に向いている人は、掃除や洗濯、料理をすることが全く苦にならない人なのではないかなと?と思います。私はこう見えて(見えないです)一通りは出来るのですが、どれも苦手というか嫌い・・・(笑)だから専業主婦よりも外で働く方が合ってるみたいです。ただ仕事で一か月位長期休暇が取れるなら、期間限定専業主婦はしてみたいなとは思います

専業主婦を希望されている方は、空いている時間に旦那さんの好きなレシピを勉強したりすることも出来るので、どちらが良いとか悪いとかではなく、ただ単にその人に向いているか向いていないかだと私は思ってます。だからもし専業主婦を第一条件としている女性には今の段階で、今後は働かないの?とか言わないでほしいなと思ってしまいますきっと女性は働きたくなったら働きますそんな日が来るか来ないかはわかりませんが、最終的には夫婦仲良く生活して行ければ良いなと考えてます

 

これから婚活を頑張りたい!そうお考えの方、ウェディングマーチにご相談にいらしてみませんか?専門のカウンセラーが対応させて頂きます

 

お待ちしております

0120-518-554 恋はここよ

24時間テレビ愛は地球を救うのイベントも昨日で終了して本日の万代は静かです。雨の影響もあり昨日のジメジメした嫌な気分でなく仕事しています。

今日は30代女性の順調な交際報告を聞いて嬉しい気持ちですヽ(^o^)丿勿論まだ直ぐに成婚とは進みませんが、一歩・一歩進んでいる過程が『いいな・いいな』です。✨早々とクリスマスの過ごし方の相談もしていて、今が一番楽しいときなのでしょうね😊

えぇ~この暑いのにクリスマス!!早すぎるとお考えの方も多いと思いますが、お互いのお休みを合わせてレストランはどこにする??等など相談することが楽しいのでは無いでしょうか?プレゼントはプロポーズリングで・・・思い出としては忘れられないクリスマスになりますね(*⌒▽⌒*)

こんな幸せ報告も有れば、交際が進まなくお悩み相談も多くの場合は、もっと他に良い人がいるのでは???この人以外に・・・夢見る夢子(夢夫)になってしまい現実が見られない方々・・・頭のよい子を産みたい・顔のよい子を産みたい・・・・将来のお子様の事まで考え出したらきりが無いですよ~~~元気なお子様が授かることが奇跡なのですから

 

 

お子様が授かる嬉しい報告が続いています・・・それも40代の方々です。皆様口をそれ得て『もう年齢的に無理かな・諦めていました・自然に任せていました』こんな感じで、どうしてもみたいな悲壮感も無く笑顔で報告くださいました。

私は思いました。皆様の共通点は『笑顔』です。何を聞いても笑顔で話していただけます。この笑顔で仕事から帰った夫を迎えたら、ご主人も幸せでもっと頑張ろう!!そんな気持ちになる事間違いなし!!結婚生活も長くなるとすっかり忘れてしまっています(_ _ )/ハンセイ

今日帰ったら笑顔で夕食!!相手が(゚Д゚)びっくりするでしょうか?何かあったの?大丈夫?いきなりなれないことも無理がありますね(*^▽^*)

婚活中の皆様は、いつも笑顔でいてください。『愛は地球を救う』とありますが、言い換えれば『笑顔は地球を救う』ですね

お見合いしてお相手の欠点だけを厳しい表情で話す方より、笑顔でこんな素敵な方でしたが残念私には、ここに少し拘りがあり今回はご縁が無いようです。本当に残念です。こんな話を笑顔でされますと好感度はもっともっと上がるのでは無いでしょうか?

最高のパートナーを一緒に笑顔で探す旅に出かけましょう!!必ず見つかると強い気持ちで前に進めましょう!!

お問い合わせお待ちしています。0120-518-558コイハ=ココヨまで

明日28日(火曜日)は定休日となります。

昨日新潟商工会議所様のセミナーに参加してきました。参加者は20数名中知り合いの方も何名か(安心ますね😊(*^o^*))

今回初めてお目にかかった方から『コスタリカの奇跡』パンフレットいただきました。残念・残念・残念💧9月16日は日曜日なのです💧その上私16日は、出張で新潟いません(_ _)

セミナー内は、講師の先生「福満“グリスリー”ヒロユキ 広報ジャーナリスト」お話が上手い事もあり会場が盛り上がりました。皆様行く行く😊ムード・・・その上コスタリカ産のチョコレートとコーヒーの販売もされるとか・・・私は行けませんが、デートコースにいかがですか?

気を遣わなくて大丈夫ですよ~~~私へのお土産なんて(*^▽^*)冗談で~す

他のスタッフにチョコレートとコーヒーは買ってきてと頼み、後日一緒に楽しみたいと考えています。お味の感想は後日ブログにて・・・

 

 

私のデートコース紹介もお相手がいてこそですね。婚活中の方全員が楽しく交際・・・あり得ません。

しかし、一人で頭の中だけでそのうちに誰か良い人が現れると勘違いしている人も多いですよ~~婚活なんてしなくても結婚はタイミングなんて考えていませんか?

婚活中の方も、このままで大丈夫でしょうか??先に進んでいる感じ有りますか???

お見合いの数だけ無駄に増やしいませんか?そうです・・今回のお見合い先に繋がりそうなお見合いですか??そのためにはプロフィールの内容確認してくださいね😊(*^o^*)

お写真も何度も確認してくださいね。きっとポロフィール写真よりも実際のお相手は素敵だと思いますよ~~~

 

 

そうなのです30代半ばの女性が、登録され最初は私がお撮りした写真でアップしていて最近写真館の写真に変更されました。元々大変美しい女性ですので素敵な写真なのですが、年齢相応の新潟美人なのです。それで充分なのですが、美しい女性でしたので若さが少し減った写真で個人的に少し残念ほんと難しいですね(私の感想です)

 

結婚相談所をご検討中の皆様

今までの相談所のイメージを一度忘れて是非説明聞いてください。そして結婚相手に望むことも正直に教えてください。沢山お話しください。

年齢は待っていてくれません!!『コスタリカの奇跡』映画を見ていませんが、国民の幸福度を最大化する道を選んだ・・・・凄く引きつけられますね

このドキュメンタリー映画の鑑賞後は、お相手への希望条件も再検討かも??この機会に是非お二人で、イヤイヤお一人様もご鑑賞ください。

 

お問い合わせお待ちしています。0120-518-558勇気を出してお電話・メール・・・人生を変えましょう!!

本日8月24日(金)は、都合により18:30で営業終了とさせていただきます。それ以降のお問い合わせはメール又は明日お待ち致しております。勇気を出して一歩踏み出しましょう!!応援致します!!

JLCA通信で、子育ての不安要素が発表されました。もっともな心配ばかりですね😟第一位「経済的にやっていけるか」・・・ほんと今も昔も同じです。

私が結婚したのは20代の時ですから昭和の時代です(ホホホ!(^O^))家婚して直ぐ母親に言われたこと未だに忘れません。『子供は二人の貯金が100万円貯まってから作りなさい。赤ちゃんは裸で生まれてくるのですよ』えぇ~そんな厳しい~~その時夫は預金ゼロだから私の両親と同居したのです。生活面で助かると思ったから・・・甘い考えでした

二人で働き2台欲しい車も1台にして節約節約(..;)そんなこんなで子供が授かりました。今のような福祉体制では無かったので今でも忘れません💧子供が1歳の誕生日の時、私一人涙が止まらなかったことを・・・

頑張って乗り越えてこれたのは、第一に私が若かった事だと思います。20代の体力はやっぱり凄い・・・頑張りがききます!!

最近は30代後半の出産も珍しくありませんね😃(≧∀≦)それを可能にしているのは、勿論医学の進歩等々沢山あると思いますがやっぱり大きい原因は、夫の優しさと家事分担にも有ると思います。ウェディングマーチでも成婚されるカップルの共通点は、男性の優しさ!!ですよ~~(*^▽^*)

ここで、優しさと優柔不断は違います。誰にでも優しいと妻に優しいも違います。男性の皆様お間違えの無いように(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

 

 

久しぶりに年の差カップル誕生か!!と思っていたのですが、女性からお断り・・・☆=>=>=>(+_+。)ショック

原因は専業主婦希望女性に対して男性に理解が無かったことです。男性の考え方は、一人家にいても退屈だろうし、働いた方がいろんな人とコミュニケーションとれて幸せだ。女性の考え方は、家庭の中で一人でいても寂しくない、お料理のこと等考えて二人の結婚生活を大事にしたい。

男性の方で、家に一人でいても退屈だろうと話す人多いのですが、退屈かどうかはだれが判断することでしょうか?勿論経済的に一人では大変だから奥様にも働いて欲しいのであればその様に二人で話し合うこと大事ですね。

そんなこんなで今回は交際終了となってしまいました。💧

 

 

子育ての不安要素も第一位『経済的にやっていけるか』・結婚の専業主婦も男性の『経済的にやっていけるのか』でしたら、退屈だとかコミュニケーションがなんだとか言わないで、はっきり話してやりくりの相談をしてください。

今月入籍のカップル女性30代後半・男性40代半ば・・・彼女はきっぱり仕事辞めてしばらく専業主婦されるそうです。男性は僕のお給料でやりくりしてくれるなら働いても働かなくても自由にして欲しい彼女が良いように決めて一緒に仲良く暮らして行きたいと😊(*^o^*)笑顔が忘れられません。・・・そうそう彼女に聞きました🎤どこが決め手ですか?『話しているときいつも私の顔を見て😊(*^o^*)笑顔だったから』お暑いことで(~Q~;) 末永くお幸せに・・・

 

先ほど紹介した男性もこのような態度なら分かれなくてゴールまで進んだかも・・・

 

お問い合わせお待ちしています。0120-518-558 コイハーココヨまで

おはようございます皆様お盆休みはどのように過ごしましたか?

お盆休みで休暇を取って、実家に帰省した方、旅行に出掛けた方、それぞれいらっしゃるのではないかなと思います。ウェディングマーチももちろんお盆休みを取り・・・いえ、ないです!ウェディングマーチはお盆も休みなく営業しておりました

ついでに私は仕事の関係でまとまった休みが取れず、旅行などに出掛けることもなく、普段と変わらない単日休みを過ごしていました(笑)お盆休みを利用して実家に帰省する方も多くいると思いますが、お盆ということで親戚がたくさん集まることもあると思います。一年に数回というか一回くらいしか会わない親戚もいますが、ごくたまに本当に失礼なことを言ってくる親戚の方がいますほとんど会ったこともないのにも関わらず、『〇〇ちゃん、△△君結婚はまだなの?』とか、既婚者に対しては『子供はまだなの?』とか本当にイラっときますそんなことどうだって良いだろと思ってしまいます。その親戚の方は悪気があって聞いてくるわけではないと思いますが、でも言われた本人にしてみれば、あまり気分は良くないものですね

 

私もかつて結婚当初20代中頃の若かりし時代に、旦那の親戚に『子供はまだなの?』と聞かれたことがありました。やっぱり気分は良くなかったですあえて私は『うち貧乏なので、あと20~30年くらいは子供考えてません』って言ってやった(笑)若気の至りというか何というか普通に計算したら当時の20~30年後って、40代、50代の中頃なので完全にケンカを売ってしまってました(笑)(若かったから仕方ないのです)

 

でも親戚の集まりってなるとこういう会話が少しは出てくるものなので、あまり落ち着かないものですね。『結婚はまだ?』と聞かれる方も、もし婚活をしている人にしてみたらほっとけよって感じですし。全く・・・親戚付き合いとは難しいです

 

結婚を考えているけど、なかなか行動に移せずに悩んでいる方!時間が無駄に過ぎてしまいますよ~思い立ったら即行動してしまいましょう

お問い合わせお待ちしております

0120-518-554 コイハ ココヨ ここにありますよ

 

 

先日行きつけの美容院でのこと・・・男性担当者や若いアシスタントの人から登録する人の年齢を聞かれ『男女とも20代半ば位から上は何歳でも』普通に答えますと『えぇ~そんな若いの』声を合わせて驚き(゚Д゚)話した私の方が(゚Д゚)びっくりでした!!

担当者は既婚者・アシスタントの方は20代前半?=イメージとして、もっと年上の方たちの集まりだったのでしょうね特に新潟の方々は、他県の方に比べて20代・・・何の根拠も無いのに、何とかなる。ダメならパーティーへ行く。結婚相談所なんて僕には(私には)関係ない話と大きな勘違いですよ~~

弊社は岐阜にも事務所がありますが、岐阜県・愛知県の方々など20代半ばくらいからこ結構な方々が真剣婚活していますよ~~

新潟の皆様!!スタートダッシュ出遅れは致命的な結果に繋がりやすいです。年齢は変えられませんので、悩んでいる時間がもったいないですよ~~~

昨日の新潟日報のチラシに「飛鳥Ⅱ」寄航しますの記事!!デートコースにいかがですか?行ってみたいけど相手がいない?一人ではちょっと?家族連れやカップル見たいわけでなしとお一人の皆様出かけない癖がついていますね(>。<)

だから婚活して、いざ!!デートとなると決まった台詞『新潟は行くところがないです。映画ではダメですか』💢新潟にもデートするところいっぱいありますよ~~~それもお金もそんなにかけないで充分楽しめるところ!!しかたないな一緒に考えましょうか?私も一緒にアイデア出しますよ~~登録いただけた方全員結婚していただきたい・・・この気持ちは常に持っていますよ~~

 

 

夢も大事です。勿論!!しかし現実もしっかり考えて求めること100%はあり得ません。何をどう整理して現実とすり合わせるのか??一人ではなかなか難しいですね。そんな時私たち婚活カウンセラーが一緒に考えます。大勢の方のお手伝いをさせていただいた実績があります。

私には自信があります・・・これは言えません(_ _)(_ _)

先ほども30代女性からデートが終わって相談電話良い人だと思いますが、私の第一条件を理解していただけない・・・そこが寂しい💧どうしたらいいの💧💧

私のわがままですか??男性の皆様!!女性の第一条件だけは聞き入れてください(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。それが無理ならお断りとなります。最初の一つだけを感あげてOK・NOこれだけで決まります。難しい話とちがいますよ~~~

どんなときも一緒に頑張りましょう!!お問い合わせ0120-518-558お待ちしています。

 

別件

26日(日)13:00~弊社のイベントお申し込み受付中です。今回は若手男性が先行しています。女性の皆様お待ちしています。

この写真は、知り合いの先生が今がみごろとアップされたものです。向日葵が可愛くて蝶々とミツバチも✴皆様にもご覧いただきたくアップ致しました。写真でこんなに素敵なのですから現地に行ったら感動ですね😃思わず叫びたくなりませんか?『ぼくと結婚してください』!!昭和のテレビドラマの世界でしょうか??(_ _ )/ハンセイ

それでも季節を感じて隣にいる彼女の笑顔が何割増しに移ることは間違いないと思います。

新潟には素敵なお花が観賞できるところ沢山有るように思います。男性の皆様!!色々調べて暑さも落ち着く頃デートコースに加えてはいかがでしょうか?ついでに花言葉『向日葵』は『あなただけを見つめる』とありましたヽ(^o^)丿参考に!!

暑かった夏ももう一息で涼しくなります・・・婚活もまだまだなんて構えていると、友人から招待状??結婚します!!ご参加ください_(._.)_嬉しいような?寂しいような?そうなのです!!水面下では皆様結婚相談所で婚活頑張っていたりするのですよ~~内緒の婚活・・・多いですよ~~

 

 

お見合いなんて時代遅れ?結婚相手は恋愛でないと?好きな人と結婚したいのに・・・条件だけで結婚なんて・・・私に似合いの人なんていないでしょ!!思い込みですよ~~

偶然の出逢いが厳しい時代だからこそ、しっかり身元の分かった方と結婚したいだからこそ、恋愛がしたいだからこそ、結婚相談所のお見合いなのです。今の時代好きでも無い人と結婚する人はいません。最初は条件が大事と皆様あれこれ話されますが、お相手を好きになると多くの方が100%の人はいない、私もそこまで望みません。話していて疲れない・安心していられる・あの笑顔を大切にしたい等で決まります。

 

本日は若い方のお見合い日でした。20代半ばから30代前半の男女嬉しいことに皆様交際希望と一歩前に進みました。ヽ(^o^)丿若い女性の方は、前向きな方が多く成婚退会も早いですね(平均の話)

直近の成婚退会者は、女性30代後半・男性40代半ばのカップルで交際に入って一度も悩んでます??このまま進んで大丈夫でしょうか??このような相談ゼロでした。ヽ(^o^)丿👏

いざ結婚となると大丈夫かな?ほんとにこの人が運命の人??悩み出すときりがありませんね(*^o^*)そんな時も一緒に考えてベストな方とご縁を結びましょう!!一人より二人です!!

 

お試しでウェディングマーチのイベントに参加してみませんか??毎月2回ですが日曜日開催しています。4×4・5×5人程度の少ないイベントですので皆様とお話しができます。女性の方は席の移動がありませんので、女性同士顔を合わせることもありません。一人で参加も良し、お友達と参加も大歓迎です。

お問い合わせ0120-518-558お待ちしています。本日の営業はこれにて終了・・・お問い合わせはメールにてお願いします。明日ご連絡させていただきます。

 


 

このお盆休みの間に、普段は仕事が忙しくなかなかご来社いただけなかった会員様と、ゆっくりは話すことができました(≧∀≦)メールでのやりとりですとお互いの思いが少し違って受け取られることがあります。例えば『この男性も悪くないから是非お見合いしてみたら・・・』このように送ると良くも無い?私にはこの程度の人でないとお見合いにならいと言うこと💢プロフィールだけでは伝わらないことも話したいのですが、何だかメールでのやりとりは誤解されること多いです。

先日もお見合い後お互いが交際希望となっりファーストコールを男性にお願いしたところ、その男性は女性に電話したとき『南川さんが電話しろと言ったから電話しました』と女性に話したそうです。(女性の言い分)本当のところははっきりしませんが電話一つ難しいですね

そんなこんなで直接お越しいただきお話しできると本当に嬉しいですヽ(^o^)丿統計上もご来社いただく方の方が、成婚率高いです。

本当は月に1回くらいはお越しいただき現状の話などさせていただけるとありがたいです。

 

 

今回ゆっくりお話しできた方もその間に色々考えることが有ったようです。今までは仕事も続けたいので通勤可能な範囲の男性限定でしたが、仕事よりも結婚相手との生活を第一に考えて今後は婚活したい。(゚Д゚)びっくりしました。うかがいましたらこの夏の暑さで体調を崩した事がありそんな時に一人は大変だな・・・話し相手もいない一人暮らし・・・その先は皆様もお解りですね。

だから結婚できれば誰でもOKとはならないですね・・当然・・それでも多くの方と直接お話しすることは大事です。

先日成婚退会された女性は、比較的短い婚活で決まりましたが、毎週のようにお見合いされていました。結局8名くらい県内・県外こだわらずお見合いしてこの人!!と決めてお付き合いお見事でした。

逆にお一人お一人大事にお見合い・交際をされている方は、少し時間がかかることとタイミングが合わないで良い人を逃す恐れもあります。結婚相談所の婚活は積極的に行きましょう!!

 

 

今回お話しした会員様もそうですが、希望条件も絶対では無いと思います。お相手からのお申し込みの場合はせっかくですので、お目にかかってその後検討しても遅くないのでは???と思います。

私好みの男性(女性)に代わっていただくのはご自身の腕次第ですよ~~勿論生理的に受け付けない方は無理ですが、そうで無い場合は変えられます!!変わります!!どうして??そこは個別相談で問い合わせください。_(._.)_

0120-518-558(コイハ-ココヨ)まで、お気軽に連絡ください。

18日(土)・19日(日)空いている時間ございます。ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!お待ちしています。こんな事務所です。お気軽に😃

帰省ラッシュで新幹線も高速道路もいつもとは違うのでしょうか?

そんな大変な時も、長野県や富山県からお見合いに・・ご苦労様です。_(._.)_

お一人の皆様は無駄な外出しないで家でゆっくり過ごす方も多いでしょうか??弊社事務所も来社相談予約少ないです。普通の平日と同じくらいの予約です。

会社お休みの方多いと思いますから沢山のお問い合わせお待ちしています!!でも、お盆休みも今日?明日?で終わりですね。その後は忙しいお仕事が待っているのでしょうね。毎日が忙しいと将来の結婚のことなど考える暇も無く、気がつくと一月が過ぎ・・・半年が過ぎ・・・一年が過ぎて1歳年を重ねる(´・ω・`)同じ事の繰り返し(´・ω・`)『結婚』そのうち何とかなるさ!!みたいに考えていませんか??何とかなりませんよ~~

こんな話をすると『その時はご縁が無いと諦める』『結婚だけが幸せと違うから』このような話をされる方がいます。確かに結婚だけが幸せになる方法では有りませんが、経験しないことは『もったいない』ですよ~~結婚生活にどうしても向かない人も確かにいますね~~それも経験して分かることだと思います。

今年の3月くらいに成婚退会された41歳女性、彼女は素晴らしい!!仕事も男性顔負けにこなし、友人も多くお休みも充実している、気楽な一人暮らし・・・今更結婚ですか?みたいなオーラ全開で相談に来られ、即入会!!!私が(゚Д゚)でした。

どんな希望条件を出されるのか心配して恐る恐るうかがいますと!!素晴らしい!!さすが!!友人が多いのは本当でした!!『関東にも独身の友人がいて彼女たちからも今の婚活事情聞いています。40代女性には厳しいこと』

女性だから等と甘えは許されない。ハイステ男子は30代を希望する等、私から話すことは何も有りませんでした。

それでも一度は結婚してみたい・・男性と暮らすことは何が得られて、何を我慢するのか、経験したい・・・その上でどうしても自身結婚生活に向かない場合は、やり直します。さすが!!????

今までに友人の紹介でお見合いも30回以上さすがにもう無いとなり相談所登録

プロフィール写真も洋服からポージング等々細かなこと打ち合わせ、素敵な写真の出来上がり

何名かお見合い、交際繰り返し結婚決められた男性は8歳年上

活動3ヶ月くらいでこの男性と成婚までいかない場合は私はやっぱり一人が良いと考えますこの男性が最後の交際相手と考えています・・・お見事その男性とご結婚????

 

 

皆様せっかくゆっくりできるお盆休みです。ご自身の結婚についてお考えください。お問い合わせ0120-518-558お待ちしています。

今日は夏祭りの影響で万代はとても賑やかでした。気温は30度位でしたが、いつもより(?)過ごしやすいですねただ炎天下で歌ったり、踊ったりしている人たちがたくさんいるので熱中症にならなければ良いなと余計な心配をしたりしてました(笑)

 

つい最近美容室へ行ってきました私はいつも美容室に行きたいと思ったら、前日までに予約を入れるのではなく、当日今から行っても良いですか?ということが多いのですが、今回ことごとく断られてしまい、仕方なく自宅から近そうなところを片っぱしから電話をかけ、たまたまあいていた美容室に行ってきました。そしたら意外と良かったので、次回も行ってみようかなと思ってます会員の皆様はお見合い前とか美容室に行く方もいらっしゃるとは思いますが、いつもここしか行かないと決めている美容室ではなく、たまに全く違う美容室に行ってみるのも良いかもしれないですよ

お見合いの前に普段とはちょっと違う雰囲気の自分になれて、お見合いの席でも自信を持って臨めるかもしれません。男性の場合、お見合い前に美容室に行く方はそんなに多くはないと思いますが、女性は意外と細かいところまで見てます(笑)

くつの履き方だったり、ハンカチ・ティッシュは持っているかとか、あとは寝ぐせとか。見てないようで結構見られてますそのままの自分が良いんだ!ありのままの自分を好きになってもらいたいんだ~!ってもし何も気にすることなく、お見合いに行く方がいるのであれば、本気で結婚する気があるんかいとつっこみを入れたくなります。結婚するためにこの場に来ているのだから、必要最低限の身だしなみは大事ですよ~さすがにブランド物のスーツを着て来て下さいとは言いませんが、一応マナーとして誰に見られても恥ずかしくないような格好で行かれた方が、断然印象が良いですお見合いが終わって、身だしなみのことでお断りだなんて悲しすぎます(泣)すぐに直せるところは直してしまいましょう

 

8月ももう後半にさしかかりました。夏は終わりかけてるけど婚活はこれから始めたいとお考えのあなたウェディングマーチにお話しを聞きに来てみませんか?結婚したいと考えてるけど、なかなか勇気を出せずにじっとしてしまっているのはもったいないですよ~1人だと婚活は大変ですが、ウェディングマーチには心強いカウンセラーがおりますので何でもご相談ください

0120-518-554(コイハ ココヨ)

ご連絡お待ちしております

 

無料カウンセリング