本日の新潟日報朝刊の記事です。内容は20代・30代が相談の6割に、理由は東京からのアクセスの良さと自然豊かな環境等々・・・嬉しいお知らせかと読み進めると首都圏への人口流出に歯止めがかからない、深刻(´・ω・`)

婚活も同じです20代・30代女性の方々は、新潟の男性も悪くは無いけど??関東(東京)の男性もいいな!!だからウェディングマーチさんは地元の男性以外にも紹介可能と確認してきましたヽ(^o^)丿

そうです。確かに全国紹介可能・中には海外勤務の方も紹介可能です。確かに!!地元男性様頑張ってください!(^^)!

 

 

暑い暑いと言っていますが、後一月くらいで過ごし良くなりその先は朝晩寒くなりますよ~~

今!!少々の????汗をかいても婚活一緒に頑張りましょう!!

特に男性の方・・・先日条件バッチリ!!の男性がご入会、早速女性様に????すると『ほんと悪くないのですよね~~でも、たばこが・・・禁煙する気持ちあるなら今から禁煙して欲しいな????』厳しいご意見ですが、結婚は遊びでない分禁煙する気持ちがあるなら婚活と同時に禁煙して欲しい思いがあるようです。

私のために辞めたと言われるのが気になるようです。

男性もご自身は????愛煙家なのに、お相手女性には『厚かましいですが、たばこ吸わない方を紹介してください』どうして???健康面・将来のお子様??等々有るようですが、自身が吸っていたら意味ないですよ~~~

 

 

新潟県に移住お考えのお一人様~~住みよい新潟で新潟県人と結婚しませんか~~

私も20年前、縁もゆかりも無い新潟に仕事(勿論結婚相談所)で・・・最初の年は、冷たい風が本当に嫌で外に出たくない。友達も親戚もいない鉛色の空が嫌でした。

それでも会員様に婚活以外の新潟の楽しみ方を教えていただいたり、周りの人が温かくよそ者も受け入れていただけた事で、『大好き新潟』となりました。(*^▽^*)

 

 

ウェディングマーチてどんなとこ??感じていただけるように毎月パーティーなども開催しています。恋愛相談も受け付けています。

ドシドシお問い合わせください0120-518-558完全予約制ですから、ご安心ください。

何もしないと忘れられてしまいますよ~~~ご自身で一歩踏み出して前を見て婚活致しましょう!!応援します!!

相談は入会では無いです。相談は相談・・・心配しないでほんの少し勇気出してお電話ください。(問い合わせホームからでも)

結婚悪くないですよ~~~

無料カウンセリング