meneMenu
ウェディングマーチ 婚活問い合わせ 0120518554
HOME > 2018年 > 9月

年賀状の販売開始

明日から10月(゚Д゚)早いですね~~年賀状の販売が開始されます!!万代シティーパークでも新潟アルビレックスBB五十嵐圭選手のイベントが開催されるようです。心配なのは台風ですね🌀台風ですね。新潟は台風の被害少ないのですが、何が起こるのか最近分かりませんから皆様ご注意ください。特にお一人様お気をつけください・・・そんな時💡誰かそばにいて欲しい(_ _)なんて考えませんか?助け合う人がそばにいてくれる・・・いいな・いいな

 

年賀状の話に戻して・・・早めに購入して少しでも手書きで成婚者様や会員様に送らせていただいております。年賀状が成婚に直接結びつく訳ではありませんが、今年の振り返りと新年への願いを確認してスタートダッシュの婚活をしていただきたいと思います。(雪で活動が嫌にならないように)

本当に1年早いと感じませんか??私?年のせいか一月もあぁぁ~と言っている間に過ぎていく気分です。年賀状の前にクリスマスカード作りも等々考えると新幹線より速く感じます。特に10月は宿泊を伴う出張は2回・日帰り1回・イベント2回・プラスいつもの業務!!早いと感じるのも当然かな??それだけ会員様も10月は活動が盛んになります。秋なのですね~~おしゃれして出掛けましょうヽ(^o^)丿

 

結婚相談所での婚活をご検討中の皆様・・・いつまで考えても結論は出ないと思いますよ~~やってみること!!一緒に参加して多くの皆様と一緒に頑張ってみませんか?一人で悩んでいても、一人で20年先を考えても意味が無いと思いますよ~~勿論将来の事何も考えないのはダメですが、パートナーと話し合うこと、一緒に悩んだり、一緒に笑ったり、そんな平凡でも明るい未来を築きませんか?その内に・・・なんて甘いです。今!!頑張りましょう!!

 

本日は日曜日ですので、お見合いも沢山!!20代・30代の方が多かったです。40代以降の方は台風なども心配されて日延べされた方も・・・さすがに若い方々は、どうしても行けない場合は連絡しますから予定通りでと言われた方がほとんどでした。今日くらいなら日延べの必要なかったですね😃

まだどなたからも結果報告伺っていませんが素敵なカップル誕生だと嬉しいです(*^▽^*)皆様も応援してください。

 

『ひとりよりふたり』ですよ~~イベントもパーティーも悪くない!!でも、ウェディングマーチも悪くないと思いますよー

それでも心配な方は、10月21日(日)・11月25日(日)のイベントからご参加お待ちしています。10月開催の男性枠余裕あります~~~後継者・自営業者様ドシドシご参加連絡お待ちしています。女性先行しています。

個別相談も受付中です。問い合わせ0120-518-554まで

CATEGORY 未分類

スポーツ

今日はもうすぐ台風が来る予報になっていますが、午前中は少し日差しも出てなかなか過ごしやすかったです。夜から深夜にかけて天気が荒れるようなので、仕事、遊びが終わったらみなさんすぐに帰りましょう

 

少し前に仕事終わりに空中ヨガなるのもを体験してきました天井から吊り下げたひもにぶら下がってするヨガらしいです。元々ヨガ自体やったことがないので、いきなり空中ヨガは初心者にしてみればかなりハイレベルでした。私以外に知人2人と行ったのですが、その2人はなかなか上手にひもを操っていましたその他の生徒さんたちも、年代が50代位と思われる女性がいましたが、軽やかなひもさばき(多分ひもさばきって言葉は普通使わないだろう・・・)でした

私はというとひもを上半身に巻きつけてくるっと回って逆さになってみたら、当たり所が悪かったのか、『痛痛痛痛痛痛いだだだだ~』と叫んでいました(笑)自分の力では元に戻れず、インストラクターの手を借りて何とか起き上がることが出来ました多分ヨガのセンスはないです。はいセンスはありませんでしたが、楽しくレッスン受けることが出来たので行って良かったです

 

インストラクターと言えば、思い浮かぶのはスポーツジムだと思います。(多分・・・)私の身内でスポーツジムで出会い、結婚をした方がいます。インストラクターではないですが、スポーツジムに通っていた会員さん同士だったみたいですこれだけ聞くとスポーツジムに通う方が増えそうな気もしますが、それ本当かと思いつつ、私も出会いを求めて(←嘘です。本当はただの体力作り)ジムに通っていたことがあるのですが、そういう人は珍しいパターンだなと実感しました。元々運動する目的でジムに来ているので、誰かと積極的に話したりすることはほとんどないですし、みなさんマシンに集中していたり、鏡張りのフロアで自分の筋肉にうっとり(笑)しているような方ばかりなので、恋愛目的で通うのは止めた方が良いかもしれないですまあそういう出会いもあるという話ですが、根本的に目的が違うので彼氏、彼女見つけるぞーって方にはあまり向かないかもしれないです

 

彼氏、彼女見つけて結婚したーい!と考えている方、当たり前ですがウェディングマーチは結婚を目的として活動を頑張っている方がたくさんいらっしゃいますぜひ同じ『結婚』という目標に向けて、一歩前進してみませんか?みなさん結婚という目標に向かって努力されている素敵な方ばかりです。今は女性が非常に頑張っているので、男性の方も負けずに婚活頑張りましょう

 

ご連絡お待ちしてます今ならお菓子がありまーす

0120-518-554 まで

 

 

CATEGORY 未分類

2018NSTまつり!!

29日・30日とNSTまつり!!万代シティ会場は朝からこのお天気にも関わらず凄い人!!(゚Д゚)人の長い列??並んでいる方に伺いました。するとトークショーのために並んでいるのだそうでした✨💡そうなのです・・・本日トークショーのゲストは、草薙剛さん・香取慎吾さん・稲垣吾郎さんこの3人💡だから納得・納得・・・ゲストの力凄いです!!

私も仕事さえ無ければ、最後尾に並びたいと(*^▽^*)・・・SUNTORY×からあげ横町などの催しもやっていますよ~~唐揚げファンの皆様お立ち寄りください。

万代に来たついでに結婚相談所見学?そんな気持ちでも大歓迎ですよ~~相談所だから切羽詰まった状態で無いと行けない・・・こんな考えの方も多いのでは??今の結婚相談所は全く違いますよ~~気軽に『こんな方と出会いたいのだけどどうしたらよいですか~~』こんな軽い気持ちでもOK・OKです。

大勢の方に結婚相談所を知っていただきたいのです。

一口に言ってもそれぞれの結婚相談所で紹介内容は違います、しっかりウェディングマーチの説明を聞いていただき、楽しそう😃なんか婚活も悪くないかな!!結婚相談所のイメージ変わった(*^▽^*)そんな気持ちで是非活動ください。

10月は、『男性大募集月間』としてご登録いただいた男性様にプチプレゼントご用意させていただきます。

勿論女性様も大歓迎ですが多くの女性様のためにも、我こそは🙋と手を上げていただきたいです。

 

昨日も女性様にご登録いただきました。ヽ(^o^)丿大人の会員様ですが考え方は乙女で可愛い素敵な女性様です・・・大人の男性様悩んでいる場合では無いですよ~~

ほんと!!信じられない!!と思われている男性多いと思いますが、女性様は真剣ですよ~20代から60代まで・・・結婚の適齢期は結婚したいと思ったときが、あなたの適齢期です。

 

誰にも内緒で婚活できます。先日も成婚者女性様が遊びに来られこんなことを『夫は未だに結婚相談所で知り合って結婚したこと家族にも親戚にも勿論仕事関係も親戚も内緒なんです。笑えますね』こんな話を結婚1年目の方から・・・そうなのです。安心してください。結婚するときに相談所の紹介なんて言わなくて大丈夫です。個人情報は必ず守られます。そうそう結婚披露宴の祝電も友人みたいな感じでお出ししました。

それでもどんどん話して大丈夫と言っていただける会員様は他の方の参考にお話しさせていただき、頑張るきっかけにしていただければと思います。

ひとりで誰かいないかな?そんなこと無理ですよ~~まず相談だけでも連絡ください。0120-518-554 恋はここよまで 完全予約制ですから安心してご来社ください。_(_^_)_

CATEGORY 未分類

季節の移り変わり

事務所内会員様との面談に使うテーブルの上に百合の花を飾りました。本当は豪華に3本くらいにしたかったのですが(´・ω・`)花屋さんには最後の1本💧『それください』😃ご来社なさった方どなたも花には気がつかないのか?話さないのか?誰も触れませんでした。

こんな小さな事が大きく変わるのですよ~~~お見合いもそうですが、初回のデート大切ですね!!周りを見て季節を感じたり、お相手の服装で季節感が出ていたり、いただく飲み物だったり・・・季節を感じてお相手にお話しするとお互い気の利く方(*^▽^*)結婚しても私の気持ち理解してくれそう😊(*^o^*)こうなるのです。

優しい人・気のつく人・・・高評価ですね(*^▽^*)当たり前ですが・・・何も感じ取れない人・・・最悪ですよ~~

 

本日取引先の営業男性2名仕事で来社されたのですが、お二人とも既婚者・残念・・・仕事内容とは別に結婚生活や家庭のことなど伺いました。やっぱり気のつくところが違いますね~~~お一人は大学時代からのお付き合いで結婚・・・あの時お相手決めなかったら今も一人かな??こんな感想を・・・もうお一人は沢山の婚活をして何が何だか分からないくらい、数えられないくらいイベントにも参加しました。そして結婚されたそうです。

どんな形でも最後にゴール(結婚)まで進んだ方は素晴らしいですね👏ヽ(^o^)丿どこで差がついたのでしょうか?私にもはっきりしたことは分かりません(_ _)きっと結婚はまだ先・・その内何とか・・・こんな甘い考えで過ごされていたのでは無いのでしょうか?振られても反省も見直しもしないで次々と考えていては、たったひとりのパートナーに巡り会えませんよ~現実は厳しいです。

今の40代・50代の方に伺うと恋愛も会ったように思いますが、その時は仕事や○○に夢中で何となく過ぎて気がついたらこの年齢でした・・・この話本当ですか?別に否定しませんが、ご自身が恋愛だと思っていたのもは恋愛では無かったと思います。恋愛の経験者は、自身のどこがダメで結婚まで至らなかったのか!!はっきり話していただけます。

過去を曖昧にしないで、きちんと分析・整理して今後の婚活に生かしましょう!!少々耳の痛いことも受け止めて一緒に頑張りませんか??ひとりで悩んでいても出口見えてきませんよ~~

今月も来月登録予定者も女性が多いです!!男性チャンスですよ~~たくさん出会い作りませんか??

お問い合わせお待ちしています。0120-518-554 恋はここよまで お急ぎください!!

CATEGORY 未分類

聞いた話

今日はまたまた万代でイベントをやっているせいか、家族連れ、特に小さいお子さん連れの方を多く見かけましたゆるキャラ(?)みたいなキャラクターもいて、なかなかの賑わいでしたあとはバルーンアートとか。凄いですバルーンで帽子とか作ってます器用ですね~

 

最近知り合いから面白い(?)話を聞いたので、書いてみたいと思います。

実際にその知り合いが経験したことらしいのですが、学生時代に(多分大学の話かな?)知り合いと(以下Aさんとします)、その友人(以下Bさんとします)がいました。二人は学生ということもあり、お金に困っていたそうです。Bさんは学費を稼ぐために寝る間も惜しんで必死で働いたそうです。そして貯金なども凄く頑張っていたようです。私の知り合いAさんも同様、お金は無かったのですが、自分の出来る範囲で、週に二、三回程度、学校に支障が出ないように働いて、友人からの遊びのお誘いがあった時も、お金はなかったにも関わらず、その誘いは断らずに積極的に参加していたそうです。あとせっかくだから持ってるお金で美味しいものを食べたいという思いもあって、食べたいものも我慢せず外食に出掛けていたそうです。

そうしたら最終的にお金が貯まったのはどちらだと思いますか?多分多くの方はBさんと答えるかもしれませんが、正解はAさんの方がお金が貯まったそうですなぜならAさんは友人の誘いも断らずに参加したり、おいしいものを食べに行ったことでそのお店の人たちと仲良くなって、本当にたくさんの人脈が出来たと話していましたそして色々と助けてくれる人たちにも出会えたとのことです。ちょっと考えられないですが、お金の面でも助けてくれる方たちがいたそうで非常に充実した学生生活を送れたと話していました。そしてBさんよりもAさんの方が貯金は多くなっていたそうです。Bさんはどうなったかというと、貯金は貯まったけれども、睡眠時間を削ってまで働いたそうで結局勉強する時間が取れずに、そして友人とも遊ぶこともしなかったため、楽しくない学校生活だったそうです

 

婚活するのはお金がかかるし、必ず結婚出来る保証もないから嫌だ~という方が私の周りには多いので何となくですが、考え方は一緒なのかなと思いました。保証がないから婚活はしないっていうのは、もしかしたら良い出会いを逃しているようなものなのかなと思ってしまいました(お金がないから友人の誘いは断るとかそういう感じのこと)結果のことは考えずに、自分がやりたい方向に進んだら良い方向に向かうこともあるので、まずは行動した方が良いのかな~と考えさせられた出来事でした

 

もちろんウェディングマーチも必ず結婚出来る保証はありませんが、前向きに頑張っている方を全力でサポートさせて頂きます一緒に頑張りましょう

ご連絡お待ちしております0120-518-554 まで

CATEGORY 未分類

バスの日

9月20日は『バスの日』らしく万代周辺は大変賑わっていました。あれ??今日は9月23日?バスの日では無い??関係者の方に伺いましたら20日近くの日曜日にイベントするそうです。!!だから今日なのでした💡ついでにどうしてバスの日が9月20日なのか伺いましたら、はっきり分からない⤵こんなお返事でした。

それでもバスが並んで運転席に座り記念写真をパチリ(*^o^*)、てんけんくんも頑張ってお子様とハイタッチや記念撮影・・・お疲れ様です。

今日はご家族でお出かけ凄く多かったです。お一人様には目の毒でしょうか??そんなこと無いですね(*^▽^*)微笑ましい光景です・・・思い出しました💡私にも子育ての時代がありました・ありました。それも昔過ぎ去り今は夫と二人・・・そうなのです。婚活中の皆様は、将来お子様に恵まれたらこうしたい・ああ育てたい・・・ここまでの話はすらすらされるのですが、そこから先の事はほとんど話されません。

100歳以上のお年寄りが7万人とか?テレビでも人生設計は100年で考える時代などと言われていますね。夫婦二人の人生が一番長いのですから、お子様希望のカップルも、希望しないカップルも二人で生きるプランもしっかり描いて金婚式までの計画を進めてください。

結婚相談所はお相手が見つかると活動自体は終了ですが、成婚者は様はそこからスタートですね(*^▽^*)

パートナー探しにゆっくり構えているとどんどん乗り遅れてバス発車してしまいますよ~~えぇ~結婚相談所のお世話になんかならなくても一人くらい何とかなるさぁ~こんな甘い考えでは気がつけば誰もいなかった⤵寂しい人生になりますよ~~決して脅しでは無く、真実ですよ。

だから最近の女性は危機感を感じて積極的に結婚相談所で活動しています。男性の皆様お急ぎください。お急ぎください!!結婚ゴール行きバスまもなく出発致しま~す。

 

結婚だけが人生の幸せなのか?決してそうではありませんが、結婚報告で揃ってきていただいたときのお二人の幸せそうな(*^o^*)笑顔は、忘れられません。お一人の人生も楽しく充実して送られる方もよろしいのですが、そのうち結婚したいとお考えの方はそのうちは今ですよ~~30代は自力で頑張って、40過ぎてまだ一人ならその時考える・・・こんな話良く聞きます。

男性の一番多い年代層は、35歳~39歳ですよ!!出遅れないでください。

40代の方は迷っている暇はありません・・・一緒婚活はじめましょう!!0120-518-554までお待ちしています。問い合わせメールからもお待ちしています。

CATEGORY 未分類

10月のイベント

10月21日(日)のイベントは、男性次期後継者又は経営者・女性は会社経営とは?後継者のメリット、デメリットに興味のある方にお集まりいただく弊社初めてのイベント内容です😊(*^o^*) 写真は事務所内です。

参加希望者は女性先行していますよ~~このイベントは元々、男性が💦困っているからと多くの方から伺ったのですが???どうしたことでしょう??

仕事のことで目一杯!!そんな嘆き聞こえてくるような?来ないような?男はその気になったら結婚はいつでもできる!!子供もいつでも奥さんさえ若ければ大丈夫!!こんな考えは今時通用しませんよ~~~結婚は双方が『よろしくお願いします<m(__)m>』となって成立することです。お忘れなきよう(_ _)(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

 

先日経営者のお母様から電話相談!!内容は以下のようです。

後継者の息子さんがいつまでたっても結婚しないのでどなたか紹介して欲しいのですが、年頃の女性いますか??こんな内容で問い合わせ📞

男性の事を伺うと、年齢47歳・初婚・大卒・身長170センチ・・・フムフム悪くない

お相手女性のご希望はご本人様から伺いたいのですがと申し上げると家族全員希望は同じです。こちらも年齢も年齢ですから多くは望みません・・・こんなお話・・・

具体的に伺いますと年齢は30代前半・素直で可愛い・大卒・子供さん希望・同居等々(゚Д゚)ビックリしました。

その後登録されましたので、ご本人からもできればその様な方を希望します(゚Д゚)

 

そこで私たちからアドバイス

ご自身も若く見えるような努力・10歳年下の女性からも年齢差感じないと言われるような考え方・優しさ・まめさを身につけてください(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

帰ってくる言葉は、それができたら今頃一人でいない・・・そうでしょ

男性はどうして若い女性ばかり希望されるのでしょうか??年上女性にも若い方とは違った魅力があると思いますよ~~女性はとにかく元気!!へこたれませんよ~~新潟男性は打たれ弱いと話す方もおられますが、弱かろうが、強かろうが、結婚したいならライバルに打ち勝つ覚悟で婚活頑張りましょう!!人生は一度限りと良く聞きますがほんとそうですよ~~~後1週間ほどで9月も終わり10月ハロウィンですヽ(^o^)丿

あちこちで陽気な音楽が流れ出します・・・そんな時一層風が冷たく凍えそうに感じますよ~~

だからこそウェディングマーチでは、温かいお飲み物をご用意して『結婚』について一緒に考えましょう!!お問い合わせ0120-518-554までお待ちしています。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

 

 

CATEGORY 未分類

休日

前回お休みを頂いて、今日は久々のマーチの出勤日でした。

南川さん、社長お久しぶりですと言おうと思いましたが、南川さんは東京出張でした今日は社長と頑張ります

 

そういえば最近かなり久々に連休を取りました。う~ん多分五か月ぶり位かもしれないですただその時に限って何の予定も立てていなくて、1日目はただ実家に帰ったのでした。実家に帰ると母がいて、「アンタ久しぶり!元気してるの?!」(←母はたまに私のことをアンタ呼ばわりする・・・)前実家に帰ったのはいつ位だったかな?覚えてないですが、一か月は帰ってないような気がします。近いこともあるので、あまり帰らないかもしれないですが・・・。ちゃっかり、夕飯も食べてプラスα食料を貰って帰ってきました(笑)ありがたや実家

そして2日目ですが、何をしようか本当に思いつきませんでしたとりあえず、部屋の掃除と生活用品の買い出し悲しい連休まあでもこういう時でないと掃除とか真面目に出来ないのでたまには良いかもしれないですね。・・・こんなことを書くと普段の家事は手を抜いてるようにしか思えないですね忙しいから仕方ない

 

私が結婚したばかりの頃は、希望の休みも取りやすく、旦那と良く休みを合わせることが出来ましたが、今はなかなかそうはいきません。お互いに接客業ということもあり、出掛ける予定を立てようと思い、休みを合わせてみましたが、そういう時に限って対応しなければならない大事な仕事が入ったりで、もう休みを合わせるのがめんどくさいなー状態(笑)たまたま偶然休みが合えば良いか♪という感じです。そういう人たちもいるってことでご理解下さい

本当は一緒にどこか出掛けられたら良いのかもしれないですが、働いているとなかなか難しいですね。でももしかすると、休みが合う日が来ると思うので、その日のために何をしようか考えておきます。休みが一緒になった時にマズイすることない、どこに行こうか~、何も考えてないこうならないようにしたいと思いますこういう夫婦は少ないかもしれないですが、私と旦那は家にいても大体自分の好きなことをしているので、休みが同じじゃなくてもあんまり苦痛ではないのですおかしいですか?(笑)

 

毎回休みが暇だ!することない!そうお考えの方、そろそろ婚活を始めてみませんか?一人で好きなことをするのも良いですが、その休日ずっと1人で過ごしますか?1人旅行も楽しいけど、2人で行く旅行はもっと楽しいかもしれないですよまず行動を起こさないとこのまま何も変化はありません。少~し勇気を出してウェディングマーチのドアを叩いてみませんか?

0120-518-554 

恋はここにありますよー

CATEGORY 未分類

女性頑張っていますよ~~

本日は20代女性が新しくご入会なさいましたヽ(^o^)丿笑顔が可愛く、同性からも愛されるような素直でこちらまで自然に笑顔になる・・・そんな愛されタイプの女性です。

ご入会の決め手は、後であの時活動していれば良かったと後悔したくないので思い切りました。素晴らしい👏・・・そうなのです。そうなのです。もう少し考えてとお返事なさる方いますが、もう少し何をどう考えるのでしょうか???今お相手がいない!!この現実と結婚したい!!これだけで充分ではないのでしょうか??

相談所に入会されても100%の成婚をお約束しているわけでは有りません。残念ながらパートナーと出会えないで終わってしまうこともあります。

本日ご入会の女性もこんなことを話されました。『新しい出逢いは全くありません』・・・皆様はどうでしょうか?

新しい出逢い!!偶然の出逢い!!テレビドラマの世界の話ですね(*^▽^*)

パーティー参加・イベント参加も悪くありませんが、結婚に温度差があったりして話が進まない、そのうちにお互いどちらともなく連絡しなくなりお終い(´・ω・`)

 

そうです💡今!!婚活始スタートしますと12月のクリスマス💡生涯忘れられない『クリスマス』🎄間に合うかも!!

婚活⤵疲れた⤵・・・こんな嘆きが聞こえて来たような・・・諦めたらそこで終了『はい、お終い』ですよ~~

人生には、良いことも沢山・楽しいことも沢山ですが、悲しいこと・辛いこともあります。乗り越えられない試練はない!!そう信じてウェディングマーチで婚活はじめませんか(*^▽^*)一緒に悩んだり、笑ったりしながらベストパートナー見つけましょうヽ(^o^)丿

 

またまた成婚者様からご紹介いただいた女性が来週早々に来社されます(^▽^) 年齢は30代前半の新潟女性ですよ~~~

20代・30代の男性の皆様!!本当にチャンス!!チャンス!!です。女性に負けないで積極的に婚活急ぎましょう!!ゆっくりしていると人の物💧悔し💧後悔しますよ~~

 

早々もう少し来週50代前半女性もご入会予定です(^▽^)ほんと最近女性様婚活真剣です。

50代・60代男性も輝いて婚活致しましょう!!結婚に適齢期はありませんよ~~結婚したいときが適齢期です。お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいはーここよ まで  ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!内緒で婚活致しましょう!!22日(土)・23日(日)午後の予約まだ間に合いますよ~~

CATEGORY 未分類

婚活の適齢期!!

最近20代30代前半の婚活が盛んです。昨日など3名の女性が来社させ切実な相談を受けました。皆様悩みや拘りは違っていても最終的には結婚してパートナーと生きてゆきたい・・・この気持ちは同じですね。(*^o^*)

最近の女性は男性と同じようにそれどころか男性以上に頑張っている方も多く、『結婚』の形に縛られない生活を望まれるのか?と思うと少し違っていました・・・仕事では埋められない幸せがあるのですね😃無条件で安心できる空間でしょうか??幼い頃はその役割は両親でしたね・・・それが自身が大人になって両親には頼れないと感じたとき寄り添うパートナーの大切さ感じるのでしょうか??

 

本日も30代前半の男性から問い合わせがありました。最近の女性はどんな男性に魅力を感じますか??僕は彼女がいない歴が長いので心配です。そうですね・そうですね。

結婚相談所に登録している女性はどんな方ですか?こんな問い合わせでした・・・どんな方?聞かれましても本当に色々な方がそれぞれの希望を持ってご入会なさいます。本当に色々な方が出逢いを求めています。

 

結婚はご自身の希望だけを押し通す事はできません。お互いが思いやりを持ってお相手の気持ちを考えていただきたいです。とにかく二人の間に会話があることは大事な要素ですね(*⌒▽⌒*)遠慮してお相手に合わせてばかりいても結婚には繋がらない、逆にご自身の信念ばかり話されても??えぇ~時代錯誤と思われます。

 

こんなことをお一人で考えていてもゴールは見えてこないのでは??そんな時こそウェディングマーチにご相談ください。100%の結婚を保証している訳ではないですが、一緒に考え・一緒にゴールに向かって頑張ることだけはお約束致します。

 

最初に20代30代前半の婚活が盛んと話しましたが、40代・50代の方も負けないで一緒に婚活致しましょう!!もう若くないから↘今更↘恥ずかしい↘そんなことないです!!結婚したい!!この気持ちに年齢は関係ありません!!今こんなホットな会員様も頑張っています・・・男性58歳です!!婚活歴少し長いですが、結婚したい!!退職後一人は寂しい!!こんな気持ちが素敵なパートナーと出会えたのではないでしょうか??

 

余計な話ですが、今が最高に幸せのようでニコニコが止まりません!!うらやましいと思われた50代のお一人様諦めないで頑張りましょう!!幸せはご自身で引き寄せてください。結婚は若い方だけの事ではありません!!お一人様は全員チャンスと可能性あります。いつでもお手伝い致します。

 

勇気を出して0120-518-558まで連絡ください。

9月21日(金)・22日(土)・23日(日)・24日(月祝)まだまだ空きが有ります。先ずは無料相談予約お待ちしています。秋の夜長少し将来について考えて見ませんか??お問い合わせください。

CATEGORY 未分類


TOP