最近気温が20度くらいあっても、風が冷たく感じるようになりましたねこれから気温の変化もありそうなので、体調管理は気を付けましょうね

 

最近私の身近でお腹の風邪、胃腸炎が流行っているみたいです。会社の人とか早退したりしていた人がいたので、これからの時期は注意していきたいですね

胃腸炎で思い出しましたが、私は何故なのか4年に1回くらい胃腸炎にかかるんです・・・(オリンピックかよ)本当に不思議です。大体いつもは、寒い時期に胃腸炎にかかることが多いのですが、ある年の寒い時期に胃腸炎にならなかったことがあり、『今年はかからないかも♪』と思っていたら、何でなのか暑くなりそうな5月くらいに胃腸炎になったことがありました

胃腸炎なんて1度もかかったことがないっていう人も結構いらっしゃるので、羨ましいな~と思います。手洗い、うがいはしっかりやっている方なんですけど・・・ただ胃腸炎て本当に辛いんですもうずっとトイレが友達状態(笑)笑いごとではないが、家にいても何も出来ないし、病院に行かなければならないのに、とてもじゃないけど行ける状態ではないんですよね

その時たまたま旦那がいて、一緒に病院に連れて行ってもらった記憶があります。その時ほど、誰かがいてくれて良かったと感じました。そして掃除をしてくれたり、食事を作ってくれたりとなかなか頑張ってくれていました(笑)

ただ、旦那が休みの時に私がこんな状態で、どこにも出かけられず申し訳なく思ってしまい、旦那に『良かったら一人で出かけてきな!』と言ったら、速攻出かけられました心配だったらそこは普通出かけないだろ病人おいて本当に出掛けるんか~!!!と思いました。まあ結局、1人で留守番でした・・・。でもとりあえず、家事とかやってくれたので大目にみましたこの時もし、1人暮らしだったら大変だったろうなと思います。

 

1人は心配・・・そう考えている方、素敵なパートナー探しをしませんか?体調が悪い時、やっぱり誰かがいてくれると安心するものです。

風邪なんて引かないから大丈夫だよ!・・・ってそういうことじゃありません1人よりも2人ってことです一緒に結婚に向けて頑張りましょう!

 

ご来館お待ちしてます

0120-518-554

恋は近くにあるんです

無料カウンセリング