幸せ報告ヽ(^o^)丿

夏ですね😃美味しそうなゼリーを新しいカップルから頂戴しました(‘-‘*)

早速次に続くように、お越しいただいた会員様にお出ししています(‘-‘*)

いつもなら何をお出ししても手をつけない会員様も、幸せ報告のお菓子で次に繋がるように等と話をすると『そうですね。そうですね。縁起が良いですから』とパクパクいただきま~~す(*^o^*)

 

30代前半の美男美女!!様です!!

左薬指にはダイヤの指輪💍💎💡

新しいとほんと!!,゚.:。+゚キラキラ輝いて(☆。☆)そこばかりに目がいって肝心な話をしないまま終わってしまいました(_ _ )/ハンセイ

そんな中で男性に伺ったことは、女性に大好きだけど・・・ここが気になる等ありませんか??

即答で『何もありません』👏👏

同じ筆問を女性にしていたら????しませんでした💦

 

本当に自然体で無理のないカップルの誕生です😃

 

今の気持ちを忘れないでこれから先の長い人生お過ごしください_(._.)_

弊社からのお決まりのプレゼント🎁いつも同じですので、そろそろ違うものも検討するのですが??お渡しする方は全員違いますのでこれに変わるものが見つかるまでは続けたいと思います。

 

そうそう思い出しました💡

8月の暑い中、挙式される方もヽ(^o^)丿花嫁の衣装は特に和装スタイル💦💦大変でしょうが頑張って笑顔で(*^o^*)乗り切ってください。

彼女も笑顔がとてもステキ・ステキ❤

男性は女性の(*^o^*)笑顔のために頑張るのかな??

婚活をお考えの皆様!!

特に女性の皆様!!

ゴールに向かって!!笑顔・笑顔ですよ~~~

つい暑いと眉間にしわ!!(゚Д゚)そんなことにはなっていませんか?ご注意・ご注意

 

笑顔作ってどんな話すればいいの??そうですよね??

笑顔だけで何も話さないと??おかしい人??

そこから先は個別相談で承ります_(._.)_

 

結婚に適齢期はありませんよ~~

本日60代の会員様が相談に・・・4名紹介しましたが💧💧

全員にダメ出し💧

カウンセラー泣かせの会員様ですが、結婚したいお気持ちが凄く伝わってきますのでこちらも負けないでお似合いの方を探そうと思っています。

 

同級生の〇〇ちゃん❤今も美形👏  ×1

この女性に『お茶でも一緒に』と声かける勇気があれば!!

 

皆様!!8月お盆で県外からも同級生帰省していませんか??

プチ同窓会いかがでしょうか??

初恋のあの人!!今もお一人様かも(O_O)💐

 

夢より現実とお考えの方は、ウェディングマーチの無料相談へお問い合わせ下さい_(._.)_

本日営業時間終了しますのでお問い合わせボックスから予約お願い致します_(._.)_

明日は日曜日 10時より営業しています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

無料カウンセリング