何となく周期があるのでしょうか?

似たような年齢の方がご登録なさいました。

そうですよ皆様!結婚に適齢期無しですよ。

先ずは動き出すことからはじめましょう!

結果はついてきますよ~~

 

バタバタの週末、大人の婚活

週末は男女とも50代の方が登録を決められました。

 

男性はこんな方

50代前半

まだまだ仕事にもプライベートにも生き生きと輝いておられ生涯現役を感じさせる方でした。

仕事では来年〇〇の資格試験合格に向けて日々勉強されていること

プライベートではガーデニングをしっかりされていてジムで鍛えなくても毎日がトレーニングとバランスの取れた体にビックリ!!

女性の気持ちをくみ取ろうと押しつけがましいところも無く、潔い感じの男性様です。

40代の女性様お見逃し無く

 

女性はこんな方

50代女性

仕事バリバリのキャリアウーマンなのですが、繊細でさみしがり屋

頼れるパートナー探して登録を決められました。

一見どなたもが仕事もしっかりされていて、収入も男性より多いくらい?この先どうして結婚したいの?ひとりでもしっかり生きていけるタイプだし、気楽に過ごせるのに・・・??

そんな方なのですが、収入や気楽さよりも寄り添い話し合い、共に笑う人がそばにいてくれる幸せを選びたいと結婚をお考えです。

1,仕事では埋められないこと

2,友人に相談しても結論までたどり着けないこと

3,近い家族がいないこと

このような女性意外と多いですね。

ご両親もいつまでも元気なんて事ありませんからね。

 

1,仕事では埋められないこと

テレワークの仕事が定着し殆ど出社しなくなり、コロナ収束後もテレワークが多くなるとパソコンの画面相手に仕事はOKですが、その他雑談もしなくなり気が付けば今日は誰とも話していない。

これが普通になる・・・やっぱり寂しいと感じますね。

 

2,友人に相談しても結論でないこと

これもその通りですね。

一般的なアドバイスは出来ますが、友人とは人生そのもの別々ですから誰も責任取れませんね。

そんな現実を知ると寂しいと感じますね。

 

3,近い家族がいない

これは努力でも埋められない現実

しっかり受け止める以外方法無し

 

結婚すると全てが解決するのでしょうか?

はい、と言い切ることも難しいですが同じ人生を生きることは確かですね。

人生100年・・このフレーズ最近至る所で目にしたり聞いたりしています。

そうすると50年はまだ半分!!後半の半分の人生が一番大事です。

あなたは誰をパートナーに選びますか?

それともお一人を選択しますか?

どちらの選択も後悔しない人生送りましょう!

 

私は2回結婚したことも含めて今の夫と人生最後まで笑いあり、涙あり、怒りありのバタバタ人生を選びました。

 

20代・30代で結婚をお考えのあなた

確かに結婚に適齢期はありませんが、チャンスや出逢いの幅は若い方に叶いません。

2022年結婚したいとお考えでまだこの人と決まっていないあなた

そうですあなたに一言アドバイス

若いだけで1歩リード出来ますよ。

時間に余裕が出来ますので慌てない婚活が出来ます。

どうしても年齢が上がると気持ちにも余裕が無くなり焦りが顔にも表れます。

そうするとダメの連鎖を生みます。

一緒に人生のパートナー探しましょう。出逢いましょう。

 

ちょっと疲れたを理由に甘いものいただきました。

自分に甘いです(_ _ )/ハンセイ

でも好きな人と半分なら良いですね笑

 

僕なんか・私なんかどうせダメと考えているあなた?そうあなたです。

失敗や💔ことなどいつまでも考えないで次の出逢いに向けて自分磨きしましょう?

何をどうすれば・・・そんな方は是非ウェディングマーチの無料相談にお問い合わせください。

2022年に結婚するために動き出しましょう!!

 

ひとりよりふたり

家族のような仲間のような結婚相談所

開運婚活カウンセラーと婚活

次の成婚報告は既存の会員様でしょうか?

それともあなたでしょうか?

0120-518-554 こいはここよ まで

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

10月は27日20時から1時間です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

大きくは『結婚で変わること』です。

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

ただし参加資格

①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた

②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。

お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

10月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
好きの反対は、無関心!困った時に頼る人がいない婚活成功するのか

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

 

無料カウンセリング