あなたはデートの経験がありますか?

6月14日に内閣府が「令和4年度版男女共同参白書」で「20代男性の4割がデートの経験がない」という調査結果を公表したそうです。

デート経験がない若者は、今も昔も変わらない

この結果に驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

実は20年前も40年前も若者男子のデート率は変わらないそうですよ😲

「恋愛強者3割の法則」という言葉を聞いたことがありますか?

昭和の時代から、彼氏彼女がいて恋愛している若者はおよそ3割だそうです。

誰もが当たり前のように、彼氏彼女がいてデートしているわけではないのですね。

 

今おひとりのあなた! 気にすることはありませんよ😊

案外あなたが思っているほど、周りは交際経験ないですよ。

私は結婚することが一番の幸せとは思っていません。

特に今の時代は選択肢が増えたと思っています。

とても良いことだと思います。

といっても、もし「結婚」したいと思うのならば、誠心誠意お手伝いさせていただきたいと思っております。

自分の人生の選択は誰かと比べることではなく、あなたが決めることです。

でも中には、本当は結婚したいと思っているのに、時代の流れで

「結婚だけが人生の選択じゃないよね!」と無理に思い込もうとしている方もいらっしゃるのではないかと思うのです💧

だとしたら、とてももったいないと思うのです。

あなたの本音はどうでしょうか?

やりがいのある仕事があっても、結婚はできますよ!

親の介護など抱えていても、結婚はできますよ!

シングルでお子様がいても、結婚はできますよ!

どこに住んでいても、今何歳であっても、可能性はあるのです。

色々な理由があって、本当は結婚したいけれど、諦めていませんか?

今一度、自分に問いかけてみてください。

そしてもしほんのわずかでも「結婚」したいと思う気持ちがあるのならば、即行動しましょう!

待っていても現実は何も変わりません。

今あなたが抱えている様々なことと、同時に婚活をすることはできるのです。

パーフェクトな状況になってから婚活をする?・・・そんな状況はいつまで経っても来ませんよ!

今あなたのできることから始めていけば良いのです。

結婚を諦めていませんか?本音は?

誰かと出会い、交際し、結婚する♡

そんな人生も幸せですよ🍀

一度しかない人生を楽しみましょう😊

まずはデートの楽しみを味わうためにお相手探しですね。

ぜひウェディングマーチにお問い合わせくださいませ。

お待ちしていま✨✨

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

6月は特別に登録いただくとウェディング自分に合った婚活を自分で選んで幸せをつかむ!二の次にしない!ブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
あなたは味方がいますか?結婚は「味方」がひとり増えることです

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

IBJ AWARDに上半期、下半期共に選ばれました。

 

 

お問い合わせ

 

 

 

無料カウンセリング