プロフィール写真は重要 ありのままの自分とは何もしない事ではない

2021-11-03

お相手選びの時に、まず最初に目に飛びこんでくるのは、プロフィール写真ではないでしょうか?

そこで心が反応しなければ、それ以上その方のプロフィールを知ろうとも思わないのではないでしょうか・・・

いかにプロフィール写真が婚活には重要かということです。

プロフィール写真そのままでいいですか?

50代後半の女性会員様が、プロの写真館でプロフィール写真を撮影しました。

元々素敵な女性でしたが、驚くほどお若くキラキラしたお写真の仕上がりに感動しました✨

さすがプロのカメラマンは違います!!

プロフィール写真は弊社のスタッフがお撮りすることもできますし、ご本人が気に入られたお写真をお持ち頂くこともできます。

 

結婚相談所に入会し、それなりにお金も払っているのだから、これ以上お金をかけたくない。

ありのままの自分を見てもらいたいから、このままでいい。どうせ会えば本来の自分を見せるしかないんだから。

などなどプロの撮影に乗り気でない方もいっらしゃいます。

中には、そこまでしたのに、お見合いが成立しなければ余計に落ち込むから・・・というマイナス思考の方も・・・

 

それぞれのお気持ちは分かります。

ですがせっかく婚活しているのですから、できる限りの事はしてみよう!という前向きな気持ちが大切です。

確かに、プロのカメラマンの写真であれば必ず成婚できるという保証はありません。

そもそも結婚できるかどうかの保証は誰にもできませんよね。

どうなるかわからない未来に向けて皆さん活動されているのですね。

そして、「ありのままの自分」ですが、これは何もしないこととは違います。

本来のあなたの魅力を最大限引き出してこそ「ありのままの自分」になるのです。

そのサポートをプロにお任せしてみるのもひとつの方法ですよということです。

 

例えばお見合いが成立しても、会った時に写真より良くない印象を与えてしまうのではないか・・・というご心配は不要です。

実際にお会いするところまでたどり着けば、そこからはあなたの内面の魅力を見せられるのです。

お人柄に魅力を感じれば、写真写りが良かったとか悪かったとか、そんな事はたいして気にならなくなります。

お互いに会わなければ本来の魅力は分かるはずがありません。

だからこそ、会わなければいけないのです。

そのためにプロフィール写真がいかに重要かということです。

 

そしてプロフィール写真はお相手に選んでもらうことでもありますが、それと同時にあなた自身の心のためでもあります。

自分でも気づかなかった自分の魅力を再発見できるチャンスです!

それによって自信がつきます。

そこが一番大切なのです。

プロフィール写真は自分自身の心のため

特に男性の皆さま! お相手を選ぶ時に、写真館で撮られたキラキラの綺麗な女性にお申し込みをかけるのに、自分は普通の写真でいいと思っていませんか?

矛盾してるかもしれませんよ(^0^;)

眠っている自分の魅力を再発見して、あらたな気持ちで婚活を再スタートさせましょう(*^▽^*)

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

11月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

次のオススメブログはこちら
「理想の結婚」=「幸せ」とは限りません 幸せな結婚とは?

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

IBJ上半期AWARDに選ばれました。

新潟ではウエディングマーチと他に一社のみです。

 

 

無料カウンセリング