常識

2020-01-26

おはようございます(^_^)/

最近気が付きましたがこのブログを入力していて、数時間後に自分のブログがアップされたのを見てみると、誤字脱字が非常に多い(笑)一応完成したらひと通り目を通してチェックをしているのですが、なぜなのでしょうか?

 

ところで、夫婦間、恋人間で何かケンカになりそうな問題が起こった時は、ちゃんと話し合いしていますか?

一方的に相手の話を無視したりしていませんか?

私はもし夫婦間、恋人間で何か問題が起こってしまった時は、とりあえず話し合いをして解決してしまいたいタイプなのですが、私が今までに出会った方の中でこういう方がいました。

 

それまではケンカをすることもなく、仲良くしていたのですが、ある日を境に連絡を無視されるようになりました(*_*)

その前日くらいまでは、普通に会ったり、連絡を取り合っていたので、正直相手に何があったんだ??・・・と思ってしまいました。

ここでもやっぱり私は、話し合いで解決をしたいと思っていたので、その相手に急に連絡が来なくなった理由を、ラインやメール等で聞いてみました。・・・しかしスルーされてしまいました(-.-)たまに返ってくる返信は、『うん』『そうだね』などといった、短文で非常にそっけないものでした(^^;)

私が相手に対して何か嫌がるようなことをした記憶が全くなかったので、どう対応すれば良いか困ってしまいました

 

良い年齢の大人が、連絡をスルーすることなんてありえない!非常識!!と思いました。

あとはこちらから電話をかけたりしてみましたが、何回かコールした後に相手の方から一歩的に電話を切られてしまったりしばらくは音信不通が続いていました。

 

当たり前のことだとは思いますが、何か問題が起こってしまった時に話し合いをすることは、当然のことだと思います

それを連絡を無視したりする行為は、大人としてダメだと思います。

後でその相手に聞いてみましたが、自分が話をしたくないし、電話で怒られたりするのが嫌だからと言って、一方的に連絡を無視したそうです。子供か!!!と思いました。

しっかり話し合いをして、最後は仲直りが理想だと思っています(*^_^*)話し合いは大事ですよ~♪

 

最近周りの方が結婚、結婚、結婚・・・。自分はいつ結婚するのか・・・?こんなことを考えていらっしゃる方は、サポート体制ばっちりなウェディングマーチへどうぞ(*^_^*)

新潟県IBJ加盟相談所の中で2019年入会・成婚部門ダブル受賞は、ウェディングマーチだけ!!

同じシステム使っても成婚に拘り続けます。

0120-518-554

ご連絡お待ちしてまーす(^O^)/

無料カウンセリング