新潟💧デートする場所少ない💧

2020-02-05

新潟の歴史を少しだけ学んできました

本日新潟商工会議所主催で信濃川大河津資料館を見学してきました🚌(‘-‘*)

大河津分水路の現状を詳しく説明していただいたのは写真の〇〇麻さん

結婚相談所です。ブログにお写真よろしいですか?お尋ねしたところ快くOKヽ(^o^)丿気持ちよい女性ですね(‘-‘*)

その上

大川津分水路の昔から今に至るまでしっかり分かりやすく説明していただきました_(._.)_本当にありがとうございました。👏👏

詳しくは是非お出掛けください。

デートコースにも最適ですよ~~

〇〇麻さんも話してくれましたが、無料のレンタサイクル🚲もあるくらい資料館だけで無く広い公園のようになっています。

資料館で苦労されて今がある姿、この先の為の工事も進んでいます

そして米所新潟ですが昔はお米作りも大変だったとか?下の写真

奥の女性稲刈りですが、足が隠れるほど水の中?泥なのか?埋まった状態で頑張っていますね💧この写真をみて本日の参加者のお一人から『私が嫁に来たときこんなだった。ほんと大変だった』昭和30年代まだこんなだったようです。

20代・30代の女性からしたらおばあちゃんの世代ですね。

 

こんなことも資料館で見学しながら今の私たち幸せね♡😍楽しいデートに発展して欲しいです。

お一人の皆様!!いつか結婚??ほんとにこのままでいつか結婚?なるのでしょうか?

そんな方にデートコースのブログ関係ない!!そんな事ありませんよ~~

勿論場所によっては一人で行けないところもありますが、一人でだって外に出てくださいネ(‘-‘*)

どこに!どんな!出逢いが待っているか分かりませんよ~

ただし!!いつまでに出逢い無ければ〇〇月から結婚相談所で婚活する!!これくらいの気合いでお出掛けください_(._.)_

その時はウェディングマーチも候補の一つに是非加えてください_(._.)_

 

今日は新潟市内も初雪?しっかりと雪が降りましたね☃

帰りのバスの中で撮りました。

日本海荒れていましたバスの中でしたが吸い込まれそうな本当に寒々としました。

わざと白黒にしたのでは無く自然がこの写真の色です。

 

こんな景色も二人なら新潟らしいね(‘-‘*)で終わるのでしょうか?

やっぱりひとりよりふたり

先ずは無料相談から0120-518-554 こいは ここよ まで

一緒に前向きな活動始めましょう!!

お問い合わせお待ちしています。

明日6日東京出張のためメールなどでのお問い合わせは、7日にお返事させていただきます。

申し訳ありません_(._.)_

※ウェディングマーチは地元新潟の方が中心でご紹介させていただきますが、関東や全国の方をお紹介することもOKですよ~~そのため転勤などで新潟にお越しのお一人様も是非お考えください。

無料カウンセリング