婚活して輝くのは、女性だけではありませんよ!男性も☆彡

2021-02-16

ご縁結びの白山神社のかわいいうさぎさんです

女性は恋をすると綺麗になると言われていますよね☆彡

でも女性だけではありませんよ~!!

男性も恋をすると・・・というより婚活すると、とっても魅力的になりますよ~☆彡

 

半年程前に入会された30代の男性会員様。

ソフトな穏やかな感じの好青年というイメージでした。

ですが、本人曰く、コミュニケーションがあまり得意ではないとのこと。

気に入った方がいても、申し込みすることにもためらっておられました。

趣味が一致しなければ、どんな話題をしていいのだろうか・・・

心配でなかなかお申し込みをする勇気が出ない・・・

ですがみんなそれぞれ相性があります。リードしたい女性もいます。

まずは心が少しでも動いた方には行動してみましょう!とお話させて頂きました。

 

その後、数人の方にお申し込みされ、その中の数人の方とお見合い、プレ交際まで進んだ方もいらっしゃいました。

先日、久しぶりにサロンに来社された時に、以前と印象がガラッと違ったことに驚きました。

とってもカッコよくなっていらっしゃいました~(*^▽^*)

もちろん整形なんてしてませんよ~

髪型?服装?・・・何が変化したの?

その後、プロフィール写真も撮り直しました。

サロン内で、以前と撮影者も一緒です。(プロのカメラマンではないですよ)

でも出来上がった写真は、以前よりとっても魅力的に大変身☆彡

以前も今回も笑顔の写真なのに・・・何が違うの???

 

本人の内面からにじみ出てくるものが以前とは明らかに違ったのです。

自分に自信を持って、前向きに婚活を楽しんでいることが、外見に表れているのですね。

たった半年ですよ!

すごい変化ですよね。

ちなみに現在、交際中の方はいっらしゃいませんよ。

でもこれだけ魅力的になるのですね。

それは、今までの婚活の成果なのです。

例え、お見合いや交際が成立しなくても、色々な女性と交流をもつことで、いつのまにか自信がついていくのですね。

経験に勝るものはありませんね。

 

今回、自己PRの内容も書き換えました。

以前より長文です(^▽^)

この半年で、色々と自分と向き合い、自己分析もしてこられたのだろうと思いました。

そしてこれだけの自己PRができるようになったと言うことは、外見にも魅力が溢れてくるのは自然なことなのだと改めて感動しました。

 

婚活中の皆さま・・スムーズにいかないことがあっても、全て意味がありますよ。

男性も女性も、婚活で本来のあなたの魅力に気づきましょう!!

 

【結婚したら、あなたはお相手に何をプレゼントしてあげられますか?】
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

無料カウンセリング