すぐに直せるにも関わらず、直さない・・・エンドレス婚活!

2021-05-10

お見合いのお申し込み断られちゃった・・・

。仕方が無いよね!ハイ、また次のお申し込み・・・。

また断られた・・・ハイ次!こんな感じで数打ちゃ当たる作戦になっていませんか?(^^;)お見合いのお申し込みをお断りされても、めげない強い心を持つことは非常に大事ではありますが、その前にもっと大切な事があります。

婚活中はたくさんお申し込みするという行動は良いことです!でも・・・

婚活を頑張っている方の中に、次から次へとお見合いのお申し込みをかける方がいらっしゃいます。

たくさんの方に、お申し込みをかけるということは、良いことではあります(*^_^*)何が問題あるのかというと、過去にお見合いのお申し込みをお断りされた時、『何でお断りされてしまったのか?』ということについて振り返りを行わず、次から次へとお申し込みをかけるという行動です。

お断りされた理由が、住んでいる地域の場合、どうすることも出来ませんので、自分がすぐに直せる範囲のお断り理由に注目してみて下さい!

例えば、プロフィール写真を見て、何となく頼りなさそうということでお断り・・・という事もあるようですが、これはすぐに直すことが出来ますね!

プロフィール写真は、写真の撮り方ひとつで、頼りがいがありそう、又は頼りなさそう、どちらの感じにも撮ることが出来ます。

プロフィール写真撮り直しするのめんどくさいから、とりあえずこのままで良い・・・。

これは良くないです(*_*)

一つ一つの努力が、次のお見合いに繋がります!

 

すぐに直せることなのに直さない。きっとお断りもエンドレスです自分のどの部分に対してお断りされたのか?それはすぐに直せることなのかどうか?しっかりと振り返りを行い、次の婚活に繋げて下さい☆

ウェディングマーチでは、何がだめだったのか?次こそお見合いに繋がるよう、お一人お一人に合わせたアドバイスを行っています。

成婚に向けて一緒に頑張りたい方、ぜひウェディングマーチへ!!

 

次のオススメブログはこちら

【結婚してからは夫婦平等。どちらかが頑張ることは長続きしません!】
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする。

無料カウンセリング