本気で結婚考えるあなた!結婚相談所で婚活が一番早くて確実【女性編】

何となく結婚もソロソロかな?

周りも結婚していく人増えたかな?

最後の一人にはなりたくないな?

でもいい人いないし⤵

結婚相手のいい人とはどんな人?

30代女性の場合:

ソロソロ学生時代の友人知人も結婚したり、子育ての話題などになって話が合わなくなり疎遠になったりしていませんか?

コロナ禍で結婚披露宴延期や中止で招待状が届かないので心の何処かで安心している自分がいませんか?

正直なな気持ちでご自身の心に確認して見てください。

本当は結婚もしたいかな?お気持ちありますよね?

ただ交際している人がいるわけでない、30過ぎていいなと思う人はいても結婚の話は自分から難しい

だから気持ちにも気付かないふりしていませんか?

それいつまで続けるのでしょうか?

気が付けば取り返しのつかない年齢になったりしますよ

残酷な言い方で申し訳ありません。

今なら間に合いますよ✨

結婚相談所で婚活期間を最小で最大のパートナー見つけましょう!!

早く見つけるためにすること3つ

1,とにかくお申し込みをして現実を知りましょう。

2,条件を沢山にしないで、絞り込みましょう。

3,カウンセラーと密に連絡取り合いましょう。

交際期間3ヶ月に拘りお互いのことを知る努力忘れないでくださいね。

LINEしても3日経過しても返信なし

デートの間隔も3週間以上空いてしまう。

お相手の事毎日思い出さない。

これは交際中と言えません。

即刻交際終了して次を考えましょう!

 

成婚している人は計画しっかり立てています。

2年ほど前に成婚退会された方からお葉書いただきました。

今回は女性編ですので女性の立場から紹介

お見合いしたときは話が弾んでお断りの要素がなかったから交際成立

その後男性からのLINEが毎日届き返信が嫌になったので毎日LINEはウザイと3日に1回にして・・・

男性気持ち下がりましたが、女性のやりやすいようにと我慢💧

デートもお互いの距離もありましたが、それよりも他にも交際中の人がいて毎週のデートは無理

2~3週間に1回のデートでも会うときは楽しい話と事前準備(下調べがバッチリ)がしっかりたされているので本当に楽しく過ごすことが出来だんだん気持ちが傾いてきました。

ここまで来れば少し安心ですね(‘-‘*)

どうして???

並行交際している人よりも1歩リード出来るから

 

ポイントはここです✨

交際に入ったときの事前準備がすごいのです。

食事の場所くらいは皆様予約したりされますが、その後どう過ごすのか?

どこでどんな楽しいデートにするのか?

男性の気遣いに心動かない女性はいませんよね。

交際まで進むためにも最初のプロフィール大事ですよ。

写真館の写真もそうですが、ご自身の売りを見つけて撮影しましょうね。

撮影には同行もしますよ。

コメントも一緒に考えましょうね。

 

本日30代の女性からデート報告2件

報告1:楽しくデート出来たのですが、考え方が違うような気がしてどうしたら良いのか悩みます。

報告2:とても楽しく沢山話しました。別れるのが寂しく次のデートの約束もしました。

楽しいデート出来ているのに1と2では随分違いますね???

ここに先に進む交際とこじらせる交際とに別れるのですね笑

一緒に解決しましょう!!

決断を先延ばしにしても誕生日が来るだけですよ~~

今日が一番若い!!

お電話ください。

誰にも内緒で婚活出来ます。

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。

次のオススメブログはこちら
ゴールはどこにも行かない?あなたが諦めた時に叶わない!

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

 

IBJ AWARDにウェディングマーチが選ばれました。

新潟では弊社ともう1社のみです。

昨日記念品が届きました。

本当はピンバッチが届くそうなのですが制作に時間が・・・

記念品より一人でも多くの成婚者様の誕生にスタッフ一同頑張ります。

主役はあなたです。

 

無料カウンセリング