先日、活動中のお母様が相談に来社されました。

娘のことが心配で・・・親ばかで・・・

年頃になれば好きな人ができて自然に結婚してくれると、ゆっくりお考えで現実を実感して(@_@;)のご様子でした。

女性も20代後半で、結婚をそこまで焦る事の無い年齢ですが、お母様は普通に出産のことも考えると今お相手はいないのは・・・・心配

特別お金持ちとか職業を選ぶとかでなく、普通に子育ての時は専業主婦ができるお相手を探してあげたい。この気持よくわかります・・母親ですね!(^^)!

そのためには、男性の年齢は10歳以上離れても良い方ならばこだわらない・・・素晴らしい・・・お父様も職業と人間性は違うから人柄の良い男性と結婚してほしい。

温かいご両親のもとで本当に素直に育った今時珍しい女性です。

お母様からは、娘はブランドにも興味なく、生活は至って普通か質素なくらい・・・平凡なんです。女子力が足りないんですね。

婚活のプロフィールを確認すると、男性は平均的に女子力の高い婚活がんばっています・・・私を見て・・・こんな感じの女性にお申込みが殺到しているように思います。

家庭は、温かく気取らない笑顔で話し、助け合う・・・ここが一番ですね!(^^)!

『専業主婦』この響きいいなぁ~

助け合うことは、一緒に働くことだけではないと思いますよ~

私も20代に戻れるならば、絶対『専業主婦』になりたい・・・子供3人に囲まれてお父さんを家庭内でサポートしたいです。

こんな可愛い考えの女性が早く結婚できますように、男性の方々がんばってくださいね~。

 

無料カウンセリング