★30代男性編

問い合わせの多くは、定年までを考えて今しなくてはいけないことをしっかり考えて相談される方が多いかな?

話しをしていても、無理な事は言わない・・・『私もこれだけの男ですから女性にばかりあれこれ言えませんよ』・・・『一緒にいて疲れないで、助け合える人ならいいな』・・・このような方が多いですね・・・いいこと・いいこと・・です。

女性と平行に目線を合わせ、バランスも良い方が多いですね・・・・どうして一人なのか・・・ここをお聞きすると、答えは簡単・・・職場にも対象となる方が少なく・・・断られた場合、仕事もやりにくくなると・・・このような事を言われる方が多いように思います。

今は、仕事とプライベートをはっきり分けたい方が多いようですね・・・

時間を区切って今は何をするべきか・・・しっかり考えて一緒に婚活がんばりましょう!!

結婚相手に望む一番は、ひとつ考えてあれこれ悩まない・・・そんなことしていると、出会いは遠のくばかりです。

本日などは、平日ですが、お見合い3組有りましたよ~

40代・30代・20代バランス良くお見合いしました。

暑いから等と家に引っ込んでいると、チャンス逃しますよ~今活動するとクリスマスに間に合うかも・・・!(^^)!

勇気をだして、ご来社ください。

その時、結婚相手に望む一番を教えてください。お待ちしています。予約制ですから、他の人と鉢合わせすること有りませんので、ご安心ください。

梅雨も明け夏本番・・・婚活も本番なのでしょうか?連日紹介方法等の問い合わせや、来社が有り・・・皆さん悩んでいるなぁ~

男性編

★40代男性の場合

僕は子供をまだあきらめていませんから・・・子供を希望している女性を・・・プラス可愛い感じ・・・近くの人・・・最初から同居でなくてもいいけど・・・等々

最後には、そんなに高望みしませんから・・・僕に会いそうな女性を早く紹介してください。・・・

書き出すと、どれほど高望みなのかわかりますね・・・・

それでも条件変えられない場合は、迷わず一日でも早く婚活始める以外ありません。

考えている時間はありませんよ~~~

最後は孤独な一人暮らしになってしまいますよ~~~

そんな方々と一緒に結婚相手を真剣に探す相談所です。勿論女性にも希望も夢もありますからね~~~!(^^)!

無料カウンセリング