朝から大勢の人が、並んでいましたので何があるのか?誰が来るのか?スッタフらしき人にお聞きすると、NGT48のライブが11時30分からある為皆さん並んでいるとのことで(@_@;)ご苦労様です

いろいろなコーナーがありほとんどの方が、お車でお越しなのでしょうか?駐車場はいつもより早く、満車のランプがついでいました。

ウェディングマーチでも、頑張っている婚活中の方々は、お見合いの予定が入っていましたので、早めに入られる方は1時間も早く、いつもの調子で来られる方は遅れたりと(@_@;)なことが起こりました。

待ち合わせの時間は、大切ですね・・・早すぎても、遅すぎても・・関東などでは、比較的正確な交通機関を利用してお見合いするように進めていますが、新潟ではそれも難しいですね・・

お互い相手の立場になって考えてあげましょう!!

細かなところで人柄が出ますからね~

9月に決まったお見合いで一例ご紹介します。

男性・新潟在住 40代半ば 婚歴有り

女性・関西方面在住 30代半ば 婚歴有り

女性からのお申込みで、飛行機でお見合いに来られます。それは良いのですが、1歳のお子様も一緒です。

留守番をお願いできる人がいないそうです。

このような場合は、ウェディングマーチでお子様をお預かりいたします。今までも新潟女性のお子様をお預かりしたことは何度かありましたが、関西からご一緒は初めての経験です。

このお見合いをご紹介したのは、新潟の会員様は、地元の方を紹介して・・・必ず言われます。

勿論、第一は地元の方々の紹介ですが、・・・結婚相手の一番の条件は、近い地元が条件ですか?

はっきりそのように言われる方は、地元方のみ紹介いたします。

ところが多くの方は、それも大切だけど・・○○も大事・・○○も大事・・○○も大事・・いくつも希望条件が出てきます。

赤い糸で結ばれるお相手は、どこにいるのでしょうか?

 

お見合いをして、お互いに良い印象を抱き交際に発展して、メールや電話・デートなど重ねて、ひと月ほど過ぎた時に・・・お付き合い辞めたいな・・・思った時の対応で、仕事が忙しくなって休みが合わない(デートの引き伸ばし)ですとか、メールも3回に1回しか返信しない等・・・このような事をしてお相手に気付かせる方がいますが、かえって失礼ですよ~

そのための相談所ですから、担当者につまらない理由や気になるけど直接聞けないことで悩んでいないで、何なりとお話しくださいね~!(^^)!

勿論その場合、相談者側のわがままなのか?お相手との相性が、考え方が違うのか・・・交際終了がベストなのか?もう少し話し合いが必要なのか?ご自身の立場になって一緒に考えますよ~

こんな事を言う人がいました。『相談所の担当者に話しても、結婚を急がせるだけで少しも解ってくれない』ウェディングマーチは、絶対そんなこと言いません。

お一人・お一人に寄り添って考えます。その分入会から2か月や3か月で成婚に至る方は少ないかも・・・目標は、1年以内でベストパートナーと出会っていただくことです。

少しの勇気で、人生は変わります。

(株)ウェディングマーチのブログを読んでいただきありがとうございました。連絡お待ちしています。

015

お盆休み(夏季休暇)も終わり、仕事モードに切り替わって毎日忙しく働いている方々がほとんどのことでしょう~ね?

私の知り合いで、タイ旅行をされた方から旅のお話しと像の醤油さしその他いろいろ頂きました。上の写真です。大変ありがたかったです・・・お休みが無い私にとって、旅の話はなによりのお土産です。!(^^)!

婚活中の皆様はどうでしょうか?海外旅行は無理としても長い休みは誘いやすいですね・・・少し勇気を出して、旅のお誘いも良いのでは・・・・

婚活中、特に女性の皆様・・・ライバルから一歩前に進むためには、お声掛けを待つのではなく、積極的にじゃんじゃんお申込みをしてください~~

今回タイ旅行のお土産の話をしましたが、タイ在住(日本女性)の女性からお申込み入りました。仕事も貪欲にこなし、婚活もしっかり負けてない・・・すごいですね・・・どのようにお見合い?簡単ですよ~スカイプ等の方法でしっかりできますね。時差も2時間ですから・

こんなことが有って調べてみました(@_@;)仕事等で、今海外滞在中の方々も、日本に帰国してから婚活では無く、今を大切に地球上で婚活がんばっている方々の多いこと・・・相談所もしっかり対応できていますね・・・勿論・・ウェディングマーチもしっかり対応致します。

婚活は、地元新潟県内・・隣町の方希望・・・これもしっかり対応いたします。

新潟出身で、今は仕事の関係で他県・海外このような方々も以外に多く(@_@;)です。その中の特に女性は、お相手が新潟の男性ならばこの機会に戻りたいとお考えの方も多いですよ~

お盆休み・・・ぼんやり過ごした独身の方々・・・婚活も真剣に考えてみませんか?5年後の家族構成はどのようでありたいですか?私たちと考えてみませんか?

『婚活は、楽しいです』『婚活は、つまらないです』『婚活は、つらいです』『婚活は、悲しいです』・・・・いろいろな事を言われます。考えてください!!

『婚活しないで、結婚できますか?』『婚活は、当たり前・常識です』

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございます。

ご連絡お待ちいたしております。ほんの少しの勇気で未来は180度変わります。

”来年の目標”

!!本物の象にまたがって写真撮ります!!

 

50代男性の婚活も珍しくありませんが、同日にお二人お住まいの地域も車で20分と離れたいない距離でしたので、少し(@_@;)しました。

お二人共通の女性に対するお望みは、『結婚したら子供が、ほしいので若い女性でお願いします』・・・・

勿論、年の差OKの女性・お子様希望の女性大勢ですが、40代女性も実子希望でがんばりたいと考えている方も多く、もう少し一緒にがんばる男性で有ってほしいですね!(^^)!

夫婦の問題は、片方に責任を押し付けては仲良いカップルにはなれませんよ~~

お子様の問題はとても大切な事ですが、結婚はお互いの気持ちの問題です。助け合う心・・・その先に幸せがあると思います。

先日、結婚13年目のご夫婦が遊びに来てくれました。元々結婚が遅かったので、お子様はいませんが本当に仲の良いご夫婦だと思いました。

お子様はいませんが、1匹の愛犬と楽しく暮らす毎日の話をお聞きしてうらやましくなりました。

お帰りの時に、奥様から近所に暮らす独身女性を紹介していただきました。その女性が、結婚相談所には抵抗が少しあったようですが、素敵なカップルが結婚相談所で知り合って結婚したことを知り、是非私にも紹介をと頼まれたそうです。

このような紹介が有りますと、結婚相談所続けていてよかったと思います。

皆様、結婚したい場合・・・・迷わず結婚相談所をご利用ください。ほんの少しの勇気から未来が変わります。

(株)ウェディングマーチのブログをお読みいただきありがとうございます。

 

先日結婚一年目のご夫婦が遊びに来てくれました。!(^^)!

突然電話で相談したいことが・・・・これは何か起こったか?!

そうです。このご夫婦は、男性のお母様と3人暮らし・・・最初の1年くらいはお互いに気を使い、遠慮もしていますからことが大きくならないのですが、お互いに生活に慣れてくると始まるのです・・・

内容は、簡単に言うと 母親は朝早く起きて(4時頃)・・・嫁は仕事に行くぎりぎりまで寝ていたい・・・こんな何でもないようなことから始まるのです。

最後には、別居しようか?このような相談でした。それについては家庭によって違いますから、簡単に答えは出ませんが、お互いが大切に思っていれば答えは出てくると思います。

私たちウェディングマーチのスタッフは、お話しを聞いて初心に帰っていただくことに努めます。大勢の男性・女性の中から好きになって結婚したはず・・・少々のことで壊れることはない・・・少しイライラがたまっているだけ・・・このような何でも無い相談も受け付けますよ~誰かに話すことで、気持ちが楽になることもありますからね~

このように結婚後の相談相手・愚痴の聞き役なども行ったいます。ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。

今、交際中のカップルも後に続くように頑張りましょうね~~!(^^)!

 

『婚活に女子力は、大切か』このような質問をされた場合、もちろん大切と多くの方は答えるでしょうね・・・私もそう思います。

特に今は婚活女性が多く、一般的に条件の良いとされる男性への申し込みはすごい勢いです。

婚活中の男性の皆さん、女性の笑顔の裏に隠された本音を見誤ると大変なことになりますよ~~

吸い込まれるような瞳で、満面な笑顔・・・・騙されたはいけません。冷静に深呼吸して笑顔には、笑顔で返し余裕を見せてください。生涯のパートナーとなる方ですから・・・

カウンセラーの立場から申し上げますと、年齢関係なく、素直な方を探してください。たとえ笑顔がぎこちなく、不自然になったとしても隠された素直な方をお勧めします。

結婚して本当に幸せになれば、笑顔が自然とにじみ出てきます。これが本当の笑顔で女子力が高いことなのでは?

そうは言っても最初のお見合いで笑顔がないと怒っているの?いやいやお見合いしているの?このような誤解を生みます。

『今日は、楽しかったです。ありがとうございました』きちんとお相手に伝えることが大切です。

笑顔は、好きな食べ物を想像してみてください。口元が緩むと思いますよ~!(^^)!

婚活しているご自身を大切に、楽しんでください。

(株)ウェディングマーチのブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

長いような短いようなお盆休みも、今日までの方が多いと思いますが、楽しめたのでしょうか?

私は、婚活会員様の為にお休み無く仕事です。火曜日の本日は定休日だったのですが、説明を聞きたいと連絡が入りましたので、朝から事務所で働いております。

外では、本日もお相手探し、良い出会いのためにお見合いが数組入っています。

独身者の方々にとっては、お盆休みも普通のお休みも同じで、お墓参りを済ませると何もすることが無く、それどころかご両親様から『いつになったら 結婚するの・・・相手はいないの・・・この先どうするつもり・・・』このような事を言われ気分の良くない方もおみえでは・・・・

内緒で婚活しましょう!!!

決まってから周りをびっくりさせましょう!!(^^)!

7月入会の40代半ばの男性が『先月までの何の予定も無い、自分が嘘みたいです。こんなに楽しいなんて想像していませんでした』このように少しの勇気で人生が変わることも・・・・

そして彼が私に『来年のお盆休みは、パートナーと一緒に遊びに行きますね・・・』このように言って、今できることをがんばっています。

勿論、お見合いはしていますが、交際も進んでいますが、はっきりとお相手が決まったわけではないです。それでもがんばろう!!目標を持って婚活しています。

エアコンの前で、高校野球やオリンピック等を観ている場合ではありませんよ~

本日午前中の相談者は、お車で2時間以上の距離ですが、活動を決めて明るく帰られました。

気持ちが前向きになると、表情まで明るくなるのは不思議ですね?

お相手の決まっていない男性様・女性様 気が付くと○○歳・・・あぁ~~~

ご連絡お待ちしています。ほんの少しの勇気を・・・

(株)ウェディングマーチのブログ読んでいただきありがとうございました。ではまた!(^^)!

毎日、挨拶は『暑いですね~』ここから始まる毎日ですが、お盆休みのご予定は・・・・

暑いから、オリンピックもやってるし・・・家でテレビ?ポケモンGOでしょうか?

暑い今ですよ・・・何が?・・・婚活です!(^^)!

この暑いのに?お見合い?すこし涼しく秋になったら考えよ?なんて思っていませんか?

勿論婚活に始めるシーズンは有りませんが、頑張る人に恋愛の神様が応援してくれると思いますよ~

お盆はお墓参りやご両親とゆっくり話ができる時だと思います。10年後のご自身や両親の姿を想像してなりたい自分になるために、頑張りましょう!!!

平均的に新潟の男性・女性・・・婚活に消極的な方々が多いですよ~幸せは自身でつかみに行きましょう~~

ウェディングマーチはそんな方々を応援するために、お盆休みはありません。(火曜日のみ休み)

ウェデイングブックも沢山ありますね・・・・いつか私も・・・思っているだけでは・・・似合うドレスが少なくなりますよ~

先月20代のカップルの結婚式が有りました。二人が可愛いのは当然ですが、ご両親も若々しく素敵でした。(50代半ばのご夫婦)

昭和の時代はこの姿が当たり前でしたが、今は若いご両親となるのですね?とにかくおめでとうございました。

お盆休みは忙しい仕事も一休みして、結婚のこと考えましょう!!

(株)ウェディングマーチのブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご相談の連絡お待ちしています。

 

 

 

ドクターの方々も、結婚を考えてお相手がいない場合、当然結婚相談所を利用されると思います。

その時、選ぶ相談所はHPなどを閲覧して、ドクターに特化したコースが用意されている相談所を選ぶ方が多いのでしょうね?

ところがそういった相談所も多くは沢山の出会いの幅を考えて弊社もそうですが、IBJなど最大規模の組織に加盟して大勢の会員様を共有し、一組でも成婚の為にがんばっていると思います。

ところが、悲しい現実もあります。

ドクターご自身が、お相手に多くの希望を出されるのは良いと思います。ですが、相談所の方々はご縁が有って入会された会員に成婚していただくために働くことが仕事なのでは?

ところが多くのドクターを会員に持つ相談所は、雲の上の人にご自身がなっていませんか・・・・

弊社にも数名ですがドクターも婚活していますが、他の会員様よりも問い合わせや申し込みが多いのは事実ですが、お申込みお一人お一人の気持ちを考えること忘れていません。

職業で婚活するのでは無く、人として生涯のパートナーを探すための婚活をお勧めいたします。

003

IBJの正規加盟店として、お相手が決まりましたらその後のプロポーズから結納・式場選び等々すべてお手伝いさせていただきます。

いつでもご相談受け付けています。

ほんの少しの勇気で人生が変わりますよ~~~!(^^)!

(株)ウェディングマーチのブログご覧いただき有難うございました。

本日もデートやらお見合いやらみなさん盛んです。!(^^)!

今日お見合いの男性が一言『夏・今がんばれば・・・寂しい冬は来ないですね』

その通り、忘れられないクリスマスになるでしょうね!!!

 

 

 

明日からお盆休みの方々も多いのではないでしょうか?

長いお休みどのように過ごされますか?

(株)ウェディングマーチは、定休日以外は平常営業しています。1年後どのような生活をしたいか?真剣に考えませんか?

オリンピックを観て応援することも良いですが・・・暑い暑いと言ってもすぐに秋・・・寒い冬が来ます。

その時、手をつないで散歩できるパートナーがいたら・・最高ですね?

001

このパキラは卵型の狭い容器の中でも、グリーンの葉っぱを沢山つけて事務所のテーブルの上でがんばっています。可愛いでしょ!(^^)!

今しかできないことをがんばっていきましょう!!

結婚したいなら、決められた範囲の中で何もしないと枯れてしまいます。グリーンにもお水や栄養が必要なように・・・

婚活しないとお相手は見つかりませんよ~~~

がんばった人には、ご褒美が待っていることを信じて活動しましょう。

明日は海の日です。お見合い入っていますよ~!(^^)!

40代半ばの男性(自営業)

40代半ばの男性(会社員)

30代半ばの女性(会社員)県外からお見合いの為に新潟入り

20代後半の女性(契約社員)

その他

皆さん良い結果になるといいですね!(^^)!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログご覧いただき有難うございました。

無料カウンセリング