今日から多くの方々が仕事始めだと思います。ウェディングマーチは明日からですが、本日早速お問い合わせがありました。

50代前半の男性でした。結婚経験があり離婚して10年以上が経つそうです。昨年から別の結婚相談所に入会していて、活動中だそうですが結婚に至らなかった。このままでは結婚相手が見つからないような気がして不安・・・

そうですね?他の相談所様はどのような紹介方法なのかわかりませんから・・・・そのことについては私もどのような話をしたらよいのか?困りました。

ご自身の結婚したいお気持ちは強くこちらに伝わりましたが、結婚後のスタイルが解りませんでした。男性ですからご自身の両親との同居問題がある場合、お相手女性のご両親についてはどのようにお考えになっているのか?大事な事ですね。

金銭的な事も同じです。問い合わせ男性にの話ですが、『女性はお金かからないのでしょ』このように言われ、私びっくり致しました。今時はやりませんよ~

女性の皆様、本当に活動費から成婚料まで何から何まで男性に出していただいて、結婚相手を見つけたいとお考えですか?それではご自身の希望は通らないと思いますよ。少なくてもご自身のことは自分で、だから平等に希望条件を擦り合わせることができるのではないでしょうか?

ウェディングマーチでは、初期費用は勿論女性と男性では女性が安くなっていますが、お見合い料・成婚料は全て同じです。男女平等を貫きたいと考えています。都会では女性の入会者が多いため男女同一料金がほとんどです。

結婚は、男性も女性も多くの方に集まっていただき、その中で積極的に活動してお相手を見つけていただきたいと考えています、勿論弊社の会員様どうしのご紹介が一番ですが、その中にご希望の方がいない場合は、全国からでも見つけていただけるようなシステムにしていますので、ご安心ください。

しかしながら理想の方との出会いは簡単ではありませんね!(^^)!そこで私たちカウンセラーと一緒に毎回整理致しましょう!!??それ?どういうこと?解り難いですね・・・・簡単に言えば、手の届かないお相手を求めるなら選ばれる男性(女性)に変わる事、できないならば、今のままで良しと言っていただけるお相手の中からパートナーを見つけることです。

これが簡単そうで一人ではなかなかできないようです。悩んでないで一緒にがんばりませんか?

本日お問い合わせの男性も、あれこれ悩んでいないで是非ご来社ください。お待ちしています。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング