meneMenu
ウェディングマーチ 婚活問い合わせ 0120518554
HOME > 2016年 > 12月

2016年も終わりますね~~~

もう30分少々でで2016年も終わります。今年は年末までお見合いやらデートやらバタバタしました。さすがに31日のお見合いはありませんでしたが、30日までお見合いしていました。そうですよね独身の方々には年末特別することないですからね~

おデートも新年2日から積極的に始まります。そうですよ~お一人様の皆様2017年は変に遠慮しないでガンガン行きましょう!!!ご自身がちょっといいな?思った人はライバルもちょっといいな?思っていますよ~

本日40代男性から30代女性にお申込みありました。その女性は、ほんの少し前にお申込みされた男性とお見合い成立して交際に入りました。いい感じの人ができるとその方よりも『いいな』このように思っていただくことはとても大変な事です。お申込みをお考えの時は、悩んでないでまずはお申込みを早めにしてくださいね!(^^)!一足遅れで後悔しないように・・・・・

婚活どうしようか?お悩みの方々へ・・・・考えても答えは出てきませんよ~

2017年は結婚とお考えの方は、まず婚活致しましょう!!!一人の力では難しいですよ~スタートダッシュでがんばりましょう・・・・私たちが一緒に応援致します。今までどうして希望の方と出会えなかったのか・・・どこに原因があるのでしょうか?そこを一緒に考えて、パートナー探しを進めましょう!!!

1月2月は寒くて動きが鈍ると気ですが・・・・その時に一歩前に進みましょう!!!ライバルに差をつけて桜の花を心の中にも咲かせましょう!!!

2017年も(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みください。お一人様に少しでも参考にしていただきたいと思います。ありがとうございました。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

CATEGORY 未分類

今年残すところ後1日ですね!(^^)!

本当に1016年も後1日で終わりですね。昨年は28日仕事収めでしたが、今年は今も仕事しています。今日まで相談の会員様の予約が入り忙しい仕事収めになりそうです。大掃除もしていません。ダメですね・・・・・でも来年2月末には事務所を移転することが決まりました!(^^)!

場所は今のところから200メートルほど離れていますが、同じ万代1丁目で駅前の東大通りに向かった方になります。今度は12階では無く2階で窓ガラスにウェディングマーチの看板を出す予定ですので通りからも確認していただけやすいと思います。今回の事務所は今までよりも少しだけ広く、事務所内でのイベントやパーティーもしやすいと思います。

毎月1回くらいは年代別や趣味・その他の条件等を揃えた4人×4人くらいのミニパーティーを開きたいと考えています。

ですが、一番は個別の紹介(お見合い)です。今年を振り返ってもパーティーから成婚は残念ですが0組でした。だったらどうしてパーティーなんか企画するの?そうですよね・・・私もそう考えていました。

ところが多くの婚活考えないわけではないけど何となく一人で相談に行くのも敷居が高くて、勇気が出ない・・・このようなお声を沢山お聞きしました。そこで個別相談の前に少し結婚相談所を見学気分で最初はパーティーから参加して・・・このようにライトに考えて企画しようと思います。

是非多くの皆様の参加よろしくお願い致します。楽しいイベント考えますね!(^^)!

これから成婚された方々に年賀状を書こうと思っています。何時に終わるかな?

お一人様の皆様、結婚が素晴らしいとは言い切れませんが、結婚で教えられること沢山あります。同じ一度きりの人生です結婚しましょう!!!

お正月はどのようにお過ごしですか?弊社は1月5日から営業致します。ご予約お待ちしています。電話は転送でお受けしますが、出られない場合もありますのでメールでのご予約お待ちしています。

スタートダッシュで内緒で婚活始めませんか?2017年を生涯忘れられない素晴らしい年に一緒にがんばりましょう!!!

それからそれから、私たちと一緒に働いていただけるアルバイト・パートさんを緊急募集しています。仕事内容は簡単な事務仕事です。短い時間でOKですよ~こちらの希望は土曜日か日曜日昼間4~5時間や平日の夕方から2~3時間で空いている時間を相談させてください。よろしくお願い致します。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で、人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

皆様良い年をお迎えください。

CATEGORY 未分類

桂由美クリスマスパーティーが開かれました!(^^)!

24日イタリア軒で、国会議員さんと桂由美さんのクリスマスパーティーが有りましたので、参加してきました。!(^^)!大勢の人で7割以上が女性でとても華やかに感じてたまにはいいかななんて思っていましたら・・・・桂由美先生のご挨拶が始まりました。年齢のせいか声が小さくマイクを通しても隣で話されていると聞き取れないほどでしたが、『ウェディングドレスは皆様に見ていただいて、大勢の人から祝福していただくためのドレスです。』このような事を話されました。

昔は家から花嫁衣裳に着替え、ご近所様やいろいろな方にお披露目しながら結婚式場まで行きましたが、今は普段着で式場に入り・・・列席者50人~100人程度の人に見ていただき・・・普段着に着替えて会場を後にする。確かに味気ないような気がしますね・・・

私の結婚式はそれこそ昔ですから、自宅で白無垢に作っていただき、車で夫の実家に行きそこで挨拶後、打掛に衣裳変え・・・会場に入りました。その間いろいろな人に花嫁衣裳を見ていただき、お菓子を親戚の人が配って華やかな式でした。衣装は白のドレスは、両親からのプレゼント、色のドレスは桂由美先生のレンタルドレスでした。今とは様子が違いますね!(^^)!

かすかな記憶では、知らない人からも『わぁー 綺麗ねー かわいいー』このように声をかけられ嬉しかったことぼんやりと覚えています。花嫁衣裳は特別ですから皆様に見ていただくことは幸せにつながるように思います。

最後に先生が、新潟美人の皆様にもドレスを着て古町を歩いて、皆様から祝福を受けるように歩くこんな結婚式をしてください。このように話されました。

私も心からそう思いました。2017年ウェディングマーチで成婚が決まったカップルには今の話をしてみよう!!!勿論歩く場所は・・・・万代で・・・弊社の事務所で花嫁衣装を作っていただき、万代1丁目の事務所から東大通りを通って新潟駅まで、それともその反対で、万代1丁目の事務所から萬代橋を通ってホテルオークラまでできたら幸せですね。勿論天候などの条件もありますが・・・・私の目標に致します。

2017年は結婚をとお考えで今お一人様・・・・婚活致しましょう!!!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

CATEGORY 未分類

今日はドキドキしています。!!!

私がドキドキしても始まらないのですが・・・・明日プロポーズ予定のカップルが2組・・・・そのうちの1組は、交際期間も長くタイミング待ちといった感覚なのでよっぽどのことが無い限り破局にはならないと思うので少し安心ですが、もう1組は心配です・・・・

女性の気持ちは、男性がきちんと言葉に出してプロポーズした場合は、迷わず『OK』と聞いていますが、果たして男性がはっきり言えるのか・・・ここが心配です。男性も彼女のことを嫌いとか断りたいとか思っていません・・・楽しくお付き合いさせていただいていると言っていますが、それではプロポーズですか?このようにお聞きすると????もう少し、じっくり考えて・・・・いつまで考えて結論出すのでしょうか?

女性の気持ちを考えるとはっきりしないならお断りしましょうと言って別の方を紹介する方が良いのか?男性の気持ちをもっと女性の方に振り向かせるのか良いのか?結論が分かれる所です・・・・

私個人的には、女性の好きな気持ちを大切にしてあげたいと思いますから、男性にもっと積極的に行くように進めたいのですが・・・・気持ちと行動がバラバラで楽しいデート止まり・・・このようなカップルが最近多いと感じます。これも時代でしょうか?

ですが、お互い『いいな』この気持がある場合、欲張らないで目の前のささやかで、平凡な幸せをゴールだと思ってください。手の届かい希望条件を追い求めても最後に悲しい結果が待っていますよ~

皆様もこの2組が、ハッピーで2016年締めくくれるように願ってください。

2017年は、このブログを読んでいただいて婚活してみようと思われた方が幸せになれるように頑張りたいと思います。

クリスマスすべての皆様に幸せが届きますように・・・

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

CATEGORY 未分類

電車の中でこんな会話が聞こえてきました。!(^^)!

先日勉強会で東京に行ってきました。移動中の電車の中で、隣り合わせて50代後半くらいに思われる女性が二人でこんな話をして見えました。

『なんだかんだ言っても家に帰って愚痴こぼせる相手がいるだけで落ち着くわ・・・』

結婚○○年と経つとそれは楽しいことばかりでなく、嫌なことも沢山経験して生まれ変わったら結婚なんかするものか!!こんなセリフが聞かれることもあると思いますが、本当は多くの既婚者は家に話す相手がいる事・・・・これだけで幸せと思っているのでは・・・・

電車の中のお二人もいろいろここには書くことできないような話もしてましたが、最後に少しご主人をフォローすることを忘れない・・・大人の女子友会話・・・いいな

お一人様の皆様・・・いつかは結婚なんて甘く考えていると、素敵なパートナーはサッサと今で会えるお相手の中でベストな相手と結婚してしまいますよ~~

ウェディングマーチは、独自の会員様は勿論、IBJにも加盟いたしておりますのでその中での出会いは半端ないですよ~毎月2000名くらいの方が新規入会されています。仕事している私も(@_@;)の数字です。

婚活迷っている方々・・・いろいろ考えないで行動しましょ・・・・

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

CATEGORY 未分類

今日は本当に忙しい一日でした(笑)

1週間のうち一番忙しいのは当然日曜日ですが、今日は久しぶりにふらふらです。理由はいくつかあるのですが、一番大きな原因は【このままで一年終わりにしたくない】この気持が皆様強いように感じました。

今年もお一人様で締めくくる・・・・年明けも明るい材料が無い・・・・思い切って相談所の話を聞いてみよう!!!このような予約や来社・・・・

活動中の方は、このまま交際中の方とクリスマス迎える場合・・・プロポーズのタイミングはいつ?お正月実家に帰った時に必ず言われる『○○結婚は・・・』何と答えたらいいのか?お相手の意思確認しないで家族に状況説明して早合点して、親戚一同に連絡なんかしたら大変!!!ここは慎重に運んだ方が良いでしょうね!(^^)!これが一般的な答えですが、時にはそのどさくさを狙って【おめでとう】に持っていくこともありだと思います。

お相手が、気持ちは好きなようなこと言ってくれるの・・・・それにこたえる準備できているにも関わらず、もう一つはっきりしない・・・・イライラしますね・・・・怒らせるわけにもいかないしどうしましょう・・・・こんな時は、・・・ウェディングマーチにご相談ください。一緒に今一番良い方法を考えましょう!!一度限りの人生ですよ~~~素敵な人はどんどん人のものになってしまいますよ~~

でもでも・・・男性に大変良いお知らせがあります。今週3名の女性が入会されました。その女性が皆さん美しい実年齢より5歳は若く見えますよ~その上まだ私も1~2度しかお会いしていませんが、考え方も可愛い!(^^)!・・・お一人様の男性是非是非幸せにしてあげてください。

もう1点 来年1月末又は2月早々に新しいイベント開催予定です。参加条件:男性はウェディングマーチの会員であること、女性はいつもお世話になっている方が素敵な30代女性でいきなり一人のお見合いは・・・経験ないので・・・イベントの形をとることに致しました。

人数は4×4のしっかり話し込ができる企画を考えています。女性の希望でその時はお茶ではなく、ワインを用意しようと考えていますので楽しみにしてください。

勿論、その次は女性に大変うれしい企画を考えていますのでご安心ください。でも本当はどちらにも嬉しい企画になると思いますよ~

(株)ウェディングマーチの婚活ブログをお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

CATEGORY 未分類

いつまでも迷てばかりでは・・・前に進みましょう!(^^)!

先日ついに入会手続きをされた方がいます。この方は4年くらい前から(当時30代後半)お問い合わせがあり、○○歳くらいの方は何人いますか?○○の様な方は何人くらいいますか?ほんとに結婚できますか?・・・・このような事ばかりを気にされて『考えてまた連絡します』これの繰り返しでした。私たちも忘れたころに連絡いただいていましたが、結局活動されない方だと思い込んでいました。ところが4年経って入会となりました。

婚活に年齢は関係ありませんが、30代と40代は条件が随分違ってきます。はっきりとデーターでも出ているように35歳で結婚を意識さてお付き合いしている人がいない場合10年後結婚している確率は10%以下です。

いつかは結婚したいとお考えで迷っている方々・・・・30歳を過ぎていましたら迷わず一度説明をお聞きください。入会された方もどうしてこんなに迷っていたのかわからないです・・・・ご自身のことですよ~(笑)

40代になった事を十分意識して『大人の婚活』でがんばります。このように気持ちに切り替えて今はりきって写真にもこだわり、笑顔にもこだわりながらプロフィールを仕上げています。

私が簡単に言う婚活も、皆様からですと大変敷居が高く問い合わせるにも勇気がいると入会された方々からも良くお聞きします。解ります・・・・でも・・その先に開かれた未来があると信じて一度勇気を出してご連絡ください。

相談所のお世話にならなくてもそのうち自分で自然に出会うから心配していないとお考えのあなた・・・・そうです…あなたです。その考え方が10年先もお一人様なのですよ~きっと・・・面倒だ・わずらわしい・・・このように考えないで一歩踏み出してください。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

CATEGORY 未分類

30代カップル誕生しました!(^^)!

30代といってもぎりぎり30代で、女性からは『どうしても30代でお相手見つけたい』このように半分あっせてご入会されました。その分とても真剣に積極的に出会いを作られ活動半年くらいで15名程度お見合い・・・・忙しかったですね!(^^)!

決められた男性は、年齢も近く初対面でも緊張しないで楽しく話しができたことが決め手のようでした。最初は男性の仕事が繁忙期で思うようにデートができないで、女性も嫌なら『嫌ならお断りしていただいてもいいですよ~』このように投げやりになった時期もありましたが、本当に忙しいことをしっかり説明され・・・その上で3週間ぶりのデートの時などには、ちょっぴりお高めで女性が喜びそうなレストランでランチをして埋め合わせ・・・・こんな事されると女性は『仕事なら仕方ないかな!(^^)!ランチ美味しかった』こんな気持ちになりますね~

デートが思うようにできない時も、メール・ライン・電話等々しっかりコミュニケーション取れていると会えない寂しさも半減すると思います。

このカップルは、クリスマスプロポーズとなります。『えぇ~べたすぎー』このような声が聞こえてきたような・・・気のせいでしょうか?どんな形でもプロポーズは大切ですよ~はっきり伝えないと、いつまでも奥様から言われてしまいますよ(笑)

寂しいお一人様・・・・行動起こしましょう!!『えぇ~来年から?!(@_@;)そんなにゆっくり構えて大丈夫ですか?周りはライバルばっかりですよ~』まだ2週間以上ありますよ~本格活動は新年からとしても、手続きにも時間が必要ですからね?気持ち良く新しい年の目標・・・勿論パートナーを見つけること・・・私たちがお手伝い致します。人生一度は結婚してみましょう!(^^)!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

CATEGORY 未分類

大人のカップルが誕生しました!(^^)!

先週大人のカップルが、ご卒業(成婚)致しました。なんと!!男性は60代半ばの方です。!(^^)!

皆様年齢なんて関係ないですよ~だれかと一緒に暮らしたい、一人は寂しいと感じたら婚活致しましょう・・・・お相手のことを考えるだけでもワクワク・・・お顔も自然に微笑むこと間違いなしです。

この男性も、以前は表情も暗く笑顔なんて全くなかった方ですが、今では自然に微笑んで口元が緩んでいます。これが当たり前なんですね~嬉しいことです。

50代くらいになると『結婚か・・もう少し若かったら考えて・・今さら・・もう諦めていますよ、いいとこ過ぎました』このようにお答えになる方、多いですね?ですが・・・これは本音でしょうか?諦めようとご自身に言い聞かせているのではないでしょうか?

諦めるなんて、『もったいないですよ~』ご自身の人生は終演を迎えるまで輝かせましょう!!!パートナーは時には最高に幸せを感じさせてくれたり、時には残酷な事をはっきり言われたりと良いことばかりではありませんが、本音で心配して笑ったり・泣いたり大切な存在ですよ~~

こんなブログを書いていますと、電話でお問い合わせ・・・年齢70歳・初婚・自営業の男性でした。婚活には年齢制限はありませんが、出会いのチャンスは少なくなっていきます。残念ですが現実ですから、あれこれ迷う前に飛び込んでください。

勿論、飛び込む先を間違えないでくださいね~~~是非ウェディングマーチを思い出してください。

30代の方々・・・『結婚はもう少し先でいい』なんて考えていませんか?もう少し先はいつのことですか?本当にそんな余裕ありますか?今結婚を考えてお付き合いしている方がいますか?『えぇ』そうです…いない方は、すぐに婚活始めましょう!!!ご自身の未来の為にです。誰のためでもありませんよ~自身の幸せのために!(^^)!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

 

CATEGORY 未分類

今年も残りわずかですよ~~~

こんにちは~久しぶりにブログを更新いたします。2016年も残りわずかとなってからいろいろな方から問い合わせが有ったり、出張で新潟にいなかったりで・・・ブログが後回しになっていました。今日から頻繁にブログで出来事お知らせいたします。

早速ですが、クリスマス連休23日・24日・25日はどのように過ごされますか?お一人様の方々にお聞きしますと、その3連休は外出しません・・・出かけてカップルの姿見たくないので・・・このようなコメント多いですね。

そんな方々是非ウェディングマーチに来社予約してください。こちらに来ていただいて2017年の結婚までの計画立てませんか?年内にカップル誕生はここまで来たら無理ですが、新年スタートダッシュの為に早々から遅れをとらないためにも・・・婚活計画たてましょう!!!そして実行いたしましょう!!!

毎年クリスマス連休は、活動中の会員様も来社予約少ないのですね・・クリスマスに予定が無いと言うのが恥ずかしいようです・・・かっこつけても仕方ないですよ~来年はパートナーとレストランで?家庭で?楽しく過ごすためにがんばりましょう!!

はい、今年のクリスマス連休のご予約お待ちしています。プチプレゼント用意してあります!(^^)!早い者勝ちですからね~

35歳で結婚考えて交際中のお相手がいない場合、5年以内に結婚した確率は男性5%以下・女性2%以下だそうです。これはデーターとしてはっきり出ていますから・・ここからお相手を見つける・・・簡単にはいきませんよ~だから結婚相談所を利用するのです・・・・相談所によって紹介方法も違うとおもいますから・・・是非候補の一つにウェディングマーチもお考えください。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

CATEGORY 未分類


TOP