春ですね~~~また成婚報告届きました\(-o-)/

30代前半のカップルです・・・・この方々も女性が、がんばりましたよ~~~

そうなんです!!!婚活を真剣にお考えくださいね!!!女性の敵は女性ですよ~~~一人で結婚相談所行くのは・・敷居が高くて友達と相談しよう・・・相談したら・・・結婚相談所?それよりパーティーに参加してみよう!!等々それぞれの考え方が違って、出だしから相談までも進みません・・・・

今回の成婚者もお一人でご来社され『すぐに結婚をしたいと思っていませんが、数年後には真剣に結婚したいと思っています。すぐにお相手が見つかるか?解りませんから入会します・・・』こんな感じの方でした。

活動から5か月・・・その時お見合いした方と成婚退会です。

20代・30代の方は、婚活から成婚までが早い方が多いです。

40代・50代・それ以上となると人生長く生きた分・・・・余分な事や深読みして結論が遅いですね・・・・その上交際過程の報告が全くない、こちらがお聞きすると仕方なく話す感じでしょうか・・・・

20代30代の方々は、デートはいつで・どこで・どんな話した・等々聞かせてくれますから、アドバイスも早めにできます。

私たちカウンセラーも人間ですから、いつも連絡いただくとこちらも力が入りますね。結果がついてこない時は、真剣に方向性を考えたり・・・・無い知恵を絞りだします。

ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。個人情報はしっかり守りますよ~~~安心して婚活してみませんか?連絡お待ちしています。電話OK/メールOKです。

勇気を出しましょう!!!ご自身の為に!!!

無料カウンセリング