つい最近の入会者で、車で高速使わない場合は10時間くらい離れたところから会員登録していただきました・・・・勿論、新潟の女性が第一希望ですが、そこまで強く新潟の女性にこだわりは無く広くお相手を探して入会となりました。

遠くから数ある相談所の中からウェディングマーチを選んでいただき、私たちカウンセラーは感謝の気持ちで一杯です。多くの会員様と同じようにすぐにでも結婚相手と巡り会いたいとスタートダッシュの気持ちがこちらにも伝わってきます。会員様皆様公平にどなたも早くお相手を見つけて成婚退会していただきたいのですが・・・・一番困る会員様は、連絡がなかなか取れない方ですね・・・・

メールしても返信まで3~4日・お勧めした会員様の返事もこない・・・お気持ちははっきりお伝えくださいね・・OK/NO

同じ活動でも一人で黙々としていても楽しくないと思います。活動は楽しく前向きに・・・この気持を忘れないでいてください。そうすれば出会いも近いと感じる・・・・活動が嫌でなくなる・・・顔が明るくなる・・・

婚活が上手くいってない方・・・ゴールデンウィーク暇していませんか????そんな時は、ウェディングマーチの婚活方法を是非お聞きください。ご来社ください。ゆっくり解りやすく説明いたします。

自宅でボー(何もしないで)もったいないですよ~~~~2017年を忘れられない年に致しましょう!!!!

ウェディングマーチは、毎週火曜日以外はゴールデンウィークも休まず営業しています。話はタダ・・・・是非予約取ってください。

結婚も悪くないですよ~~~~まあまあの幸せをつかみましょう!!!!

日本全国・海外勤務の方も皆さん一緒に婚活致しましょう!!!!

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。ほんの少し勇気を出して・・・・その先には幸せが・・・・

無料カウンセリング