最近このような男性が相談に来ました。

結婚相談所でお見合いした女性が素敵な方で、一目ぼれ・・・交際開始・・・おデートでお食事に行きました。男性は嫌われたくないので、女性に合わせようと好きな食べ物や興味のある話など振ってみるのですが・・・・反応が今一わからなくて・・・これ以上聞くとお断り、交際終了となることが心配で聞けない・・・・

会話も打ち解けないで・・・・これを交際中というのでしょうか???

私は、『いいな』この気持が強いほうが嫌われるのを恐れないで、積極的に行動してほしいですね・・・・相手の様子ばかり気にしていても・・・その先には結婚は無いと思います。

結婚相談所に登録される方々は、20代の方も50代の方も早い出会いと、早い結婚を望んで登録されたのでは・・・・活動中にいつからゆっくり焦らないで・・・・嫌われたくないので・・・・入会当初の気持ちを思いだして、この人がダメなら次の人・・・強い思いの気持ちを取り戻して積極的に交際もしていただきたいです・・・・よくお聞きすると・・・次が無いかも・・・だから今の人を大切にしている・・・嫌われたくない・・・

ウェディングマーチは成婚型結婚相談所です。成婚の為に聞きにくいことも勇気をもって、話し合い前向きな交際を致しましょう!!!時間の経過は早いですよ~~~~成婚に繋がらない交際は早めにストップする勇気をお持ちください。

困っている方の為に、相談窓口はいつでも・・・・ご連絡お待ちしています。

 

無料カウンセリング