先日弊社会員様と今後の婚活について話をしていましたら、『母親のようですね』このように言われました??

確かに良い意味で家族のつもりで時には厳しく励ましたり、一緒に笑ったり…こんなことを心掛けています。

ただその方は男性で40代後半??私といくつ違うのかな??数歳ですね??

気持ちを若く保つことは大切ですが、ご自身の実年齢を忘れては残念ながら成功しません。

見た目のさわやかさは大切ですが、軽い男性と勘違いされては困りますね(笑)

1回のお見合いを組むのにも大変な人もいます…反対に一月7~8人のお申し込みが届く人もいます。

私たちカウンセラーどちらの方にも苦労します…お申し込みが沢山でもダメなのです。

結婚はお一人お一人の人柄と自身の相性もあります。流れ作業のようにお見合いしても解らなくなってしまいます。

何事もバランスです。同じように条件をあれもこれも言われても…困ります。

年齢は関係ありませんが、長い人生をパートナーと楽しく過ごしていただきたいと思います。

早めの婚活お勧めします(*^。^*)

私たちカウンセラーに未来の家庭像をお話しください。

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084誰にも内緒で婚活できます。ほんの少し勇気でして・・・

無料カウンセリング