以前よりお伝えしていますが、ウェディングマーチは(株)IBJ(東証1部上場)の正規加盟結婚相談所でもありますので、本日はウェディングマーチでご結婚された方々にお知らせとお願い

2018年6月6日東京にて、IBJサミットと題して全国加盟相談所、IBJの方々、その他ゲスト多数、マスコミ関係の方々等々が集まりその場で結婚までのストーリを話しませんか?

発表は数組程度ですので、厳しいでしょうか?

新潟は関東エリアと競合しますので、大勢でしょうね!(^^)!

もし選ばれた場合の交通費は、出していただけるそうです。ご安心ください!ヽ(^o^)丿

こんな苦労や、アクシデント、思い違い等々乗り越えて無事にゴール・・・後に続く皆様の力になっていただけるご夫婦(成婚退会者)是非是非手を上げてエントリーしてください。

4月に検討会が開催されます。3月中にウェディングマーチまでご連絡ください。

勿論ウェディングマーチの会員様どうしでご結婚された方でもOKです。

結婚て楽しいよ!(^^)!・ふたりは特別!(^^)!等々お話しください。

6月6日当日は私も参ります!!当然ですねヽ(^o^)丿

詳しいことはお問い合わせください。

ウェディングマーチは、結婚していただくために楽しいことも、つらいことも会員様と一緒にがんばる相談所です。

ただ紹介だけのところとは違います。

お電話お待ちしています。025-245-0084その勇気で人生変えましょう!!

おまけの話:24日(土曜日)東京の桜見物に交際中の方数組いかれます。場所ですか?それは内緒…いいですね!(^^)!

無料カウンセリング