今万代島美術館ではアンデス文明展が5月6日まで開催されていますね。ゴールデンウィークも前半お天気よさそうですが、来週3日4日は雨の予報ですのでそんな時はいかがでしょうか?

お天気の良い日は、二人並んでお散歩も良いのでは??大人の方には子供みたいと思われるでしょうか?

歩きながら話事は、二人の距離も近くなりますのでいい感じになるような気がしますよ~~(歩くスピードは女性に合わせてくださいね)

先日商工会の集まりでこんな話をお聞きしました。

『今の人は確かに結婚できない人もいるけど、結婚したくない人も多いのでは』話された方は、既婚者男性

確かに考えていてもお相手が見つからない方・・・

結婚したくない方も当然大勢の中にはおみえですが、多くはないのです。調査結果などでもはっきり出ていますので・・・ただ積極的に行動を起こさない方が多く出会いが無い状態が続いて・・・だんだん面倒になって結婚諦める=結婚したくない

こんなことは、とても残念です。

せっかくの人生ですからいろいろ経験しましょう!!

結婚も悪くないですよ~~~

夢見ているようなパートナーは難しいかも??ですが、お互いを思いやり明るく生活を共にするパートナーは必ずどこかにいますよ~~

9連休の方も・・・長い休み予定の無い方・・・一度ウェディングマーチの話をお聞きください。

無理やり入会ではありませんよ~一度真剣に『結婚』について考えてみましょう!!

一緒にお手伝いさせていただきます。お問い合わせお待ちしています025-245-00844完全予約制ですから安心してご連絡ください。

いつもはこの会には井上が参加するのですが、都合が悪くなり今回カウンセラーの私が参加して来ました。ドキドキ

30社ほどで名刺交換から始まり仕事の内容等々、最後に1分程度自社PRタイム・・・各社売り込みの話で盛り上がるのですが、ウェディングマーチは結婚相談所ですから売り込む商品が無い

それでもチラシを各社洗面所や休憩室などに貼ってくださいとお願いしました。

さりげなくご覧いただければうれしいです。

新入会で商工会議所加盟企業様の場合は、得点を用意しています。

私など売り込む商品が無いのですが、最後に改めて話を聞きたい、話したいとラブコールを頂いた会社様が7社もありヽ(^o^)丿嬉しいです( ^)o(^ )

とにかく成婚型結婚相談所にこだわって1名でも多くの成婚者をと考えています。

それとおせっかいですが、成婚後の相談も時間のある限り受け付けて皆様に『結婚悪くないな・結婚して良かった』言っていただけるような相談所・結婚予備校であり続けたいと思っています。

明日から9連休の方も多いのではないでしょうか?

お一人様はそんな時どのように過ごされるのでしょう?

旅行…悪くないですね( ^)o(^ )恋人と一緒ならもっと楽しい!!

結婚悪くないですよ~~お問い合わせお待ちしています。025-245-0084プライバシー厳守ご安心ください。

勇気を出して前に進めましょう!!

 

先日お見合いした女性から『彼からランチしてお散歩でもしませんか?』こんな連絡が届きました?デートでお散歩?有りですか?

私は『あり・あり』そんな何気ないデートができてこそ先に結婚があると思いますよ~~~答えました。

何が正しいか?そんなことは気にしないで沢山話してお互いを理解し合う…ここが大事!!

20代のカップルですからお散歩も可愛いな( ^)o(^ )

婚活ご検討の皆様!!勇気を出して相談所の門をノックしてください。

最近このような方が・・・

男性:40代前半ですが、アクティブに動き行動的・見た目年齢30代・同居勿論無・新潟県ならどこでもOK・年収も平均以上・話すこと大好き

男性:30歳・さわやかな感じ・年収すごい・話もできます・見た目も28~30歳

女性:30代前半・知的なイメージ・努力家(少しドジな面も)・子供ほしいな

女性:30歳・行動的・明るく可愛い・子供ほしいな

このような素敵な方々活動中です。

是非・是非・・・『結婚相談所か…まだ早いな』こんな事言っているあなた・そうですあなたです!!気が付くとお一人様から抜け出せませんよ~~~

そんな方は、イベントから参加でも大丈夫ですが・・・やっぱり相談所は気合が違いますよ~~

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。

先日新聞に『自信を持ち、前向きに』『自然な太眉、好感度アップ』こんな記事が出ていました。

婚活中のあなた~~~これは大事なことです。

少し自身を変えて、それを自信に帰るのです!!それこそ前向きに!!

『私は笑顔が作れないからお見合いしても断られるのです』とか『スタイルが悪いから誰からもお申し込みが来ない』とか…

『僕は顔が怖いと言われお見合いに繋がらない』とか『僕は年収が少ないから相手にされない』とか…

確かに年収はご自身お一人で何とかできる問題ではありませんが、相手にされないのはそれが原因でしょうか?

そのの分析はお一人では大変難しいと思います。

私たちカウンセラーもどこの段階でどこまで話か迷う場合もあります。

せっかくウキウキ気分の春が訪れたのですから、自信を取り戻してメイクを変えたり?男性でしたらシャツを新しくしてみたりイメージ変えて前を向きましょう!!

『どうせダメなんだ』こんな言葉言わないで一緒に婚活がんばりましょう!!

ウェディングマーチは真剣に結婚したい方を応援しています。お問い合わせ025-245-0084お気軽にお電話お待ちしています。完全予約制ですのでご安心ください。

お一人の皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされますか?一度お話し聞かれませんか?火曜日以外営業しています。

このようなお問い合わせをいただくことがあります。

女性の方から…

『女性が入会するのにもお金かかるのですか?』

問い合わせの女性は、婚活するのは男性がほとんどで女性には費用面での負担は無いと思っていたようです。

相談所で迷われている女性の皆様、お互いに素敵な出会いを真剣に求めるなら男女平等とお考えください。

勿論費用面で女性の方がお安く設定はさせていただいております。ご安心ください。

男性の方から…

『女性の成婚料も男性が負担するのですよね?』

どこで聞かれたのかわかりませんが、女性は女性でお支払いをされます。勿論中には好意で男性がお支払される場合もありますが、今はほとんどそれぞれ支払われます。

何だか大昔の結婚相談所のイメージがそのまま残っているのでしょうか?

最近は費用のことよりも、質(中身)を重視されています。

学歴が高くてもコミニケーション能力の低い方などは人気がありません。

真剣に考えてベストパートナーの具体的な姿が想像できない…こんなお悩みの方はウェディングマーチに是非ご相談ください。

夢見る夢子・夢夫のままでは寂しすぎませんか?

相談は当然無料です。問い合わせ先025-245-0084予約受付中・・・お待ちしています。

勇気を出して扉を開きましょう!!

春ですね~~~先日今後のイベント予定を打ち合わせしましたら、偶然ですが翌日女性から『イベントの予定ないのですか』このような問い合わせ…5月から毎月第4日曜日開催の話をしましたら、『何を見たら確認とれますか?』

そうですよね!!興味が有っても広く知っていただくためにですね( ^)o(^ )

紙媒体の場合は、財界にいがた

勿論弊社HPにも

成婚者様やいろいろな方からのご紹介

その他少々のネット上での告知などです。

少人数のこじんまりとしたイベントを長く継続したいと考えています。

お友達誘ってきていただいても勿論大歓迎ですが、お一人でも気楽に参加していただけるように考えています。

場所は、ホテルなどの会場ではなく・・・やっぱりウェディングマーチの事務所内で

専用パージは、今月連休前に完成予定です。

お悩みの皆様是非ご確認ください。

つい先日まで桜・桜と話していましたが、今はチューリップですよ~~

この写真も3日ほど前ですので本日はもっと大きくなったいる事でしょうね( ^)o(^ )

新潟駅前万代に向かっての東大通り沿いに…美しく咲いています。

お一人の皆様も美しく、新しい恋しませんか?

ウェディングマーチがお手伝い致します。その悩みをお聞かせください・・・025-245-0084ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!連絡お待ちしています。

 

先日商工会議所つながりで保険のお話聞かせていただきました。

男性と女性のお二人で、やっぱりお話が上手い(拍手)・・・さすが!!

世間話が一通り済んだところで、私から本題をお願いしたところ男性が資料を出そうとした時に女性が、男性を少し制した形で別の私の興味の有りそうな話に切り替える。

まだ本題は早いと判断されたのでしょうか?

そんなこんなで2時間が過ぎ保険の話は全体の40%くらいでしょうか?

人間性の売り込みが本当に上手と感じました。

婚活中の皆様!!ぜひ初対面の保険の方とお話しください。

自身の人間性(人柄)を相手に解っていただく、こんな難しいこと簡単にされています。

お見合いにこの点が生かされたら『OK返事』間違いなし!!です。

ただし保険に入るか?入らないかは?ご自身で良くお考えください。私保険会社の回し者ではありませんので…

お見合いの場合、プロフィールで書面上の性格は解りますが?話した時の印象や考え方など出たとこ次第の部分がありますね( ^)o(^ )そこをどんなタイプの方でも対応できるように話されるのは本当に素晴らしいと思いました…が、気が付きましたそれは練習でクリアーできるのでは

はい!!始めませんか??一緒に婚活!!

第一印象『ステキな方』変わりましょう!!

念のため・・・私が話した保険の人はお二人とも既婚者で若くもない一見どこにでもの感じの方々でしたよ~~~

でも、さすが!!プロ!!お見事!!

テクニックだけ真似してもダメですが、心からご自身の気持ち伝えたい人に出会った時、気持ちが伝えられる男性・女性になっていただきたいです。

ウェディングマーチはそんな方々を応援する結婚相談所です。

諦めるのはまだ早すぎます。お問い合わせお待ちしています。025-245-0084完全予約制ですのでご安心ください。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

昨日新潟駅が一部美しく変わりました!!皆様ご存知でしたか?

長岡までお見合いのお引き合わせに行った時の帰り!!!【なんと!なんと!】自由席しか持ち合わせがなかったのですが、美しい新幹線にも乗ることができました!!

はじめて❤駅も変わり、新幹線も…本当にラッキーな日でした!!なっぱりそんな日は嬉しい報告が届くのですねヽ(^o^)丿

20代女性からは、『本日お見合い男性素敵でした。話もお互いできました。

30代女性からは、『お会いする度に考え方が似ていて疲れないです』…このままですと成婚退会近いですね

40代女性からは、『ゆっくり話したいので、お休みは特別でない限り一緒にいてゴールデンウィーク後にははっきり報告しますね』ここもゴールまじかです。

こんな報告が届く日は、疲れが吹っ飛びます( ^)o(^ )

だからと言ってこのまますんなりゴールとなるばかりではありません。

どこに!どんな!落とし穴が待ち構えでいるのかわかりません!!

それくらい結婚は簡単そうで、簡単でない…人と人の結びつきですから

一緒に結婚について考えながら婚活がんばりましょう!!お問い合わせお待ちしています。025-245-0084その勇気が人生を変えます。完全予約制ですからご安心ください。

人の幸せ話これ以上聞いても意味が無いです…ご自身が幸せになりましょう!!一緒に応援します。一緒に考えます。

午前中は、忙しく事務所を留守にしていましたら沢山のメールや連絡が・・・

その中に(@_@;)

お見合いOK返事は嬉しいのですが、明日都合が良いです。このお知らせ!!

お相手女性に電話ライン等々(-_-;)お友達と一緒だから後にしての返事(-_-;)

要約連絡ついたのが夕方・・・そこから場所決めて、時間決めて、席の予約して・・・(~_~;)

慌ただしくお見合い決まりましたが、ひょっとするとこんなのがご縁なのかも…なんて思っています。

何日も前から準備整えたお見合いも、すぐの返事のお見合いも同じなのだから、あんな人かな?こんな人かな?考えてばかりいても始まらないのですから積極的にお見合いは、一気に大勢としてその中で本格的に交際に進める方を見つけてまいりましょう( ^)o(^ )

ウェディングマーチは、会員様と知恵を出しながら1組でも多くの方の成婚を願って進めてまいります。

明日も朝から忙しく動きます。

婚活ご検討中の皆様・・・一緒に頑張ってみませんか?

まだ見えぬパートナーと出会うために何か始めましょう!!!

運命の出会いがすぐそこかも…

20代女性から40代女性まで・・・皆さん忙しく活動中です。

男性一歩遅れていますよ~~~

問い合わせお待ちしています025-245-00841本の電話から運命が変わる・・・それが結婚です。

 

先日出産のお祝いに行ってきました\(^o^)/

赤ちゃんは可愛いですね(*^。^*)どれだけ見ていたも飽きないほんと天使です!!

そんな時に他の出産ご夫婦3組の姿を目撃!!

婚活中やご検討中の女性の皆様是非・是非お聞きください。

3人のパパですが、外見そこそこ『いいな』の方はお一人でした!!

後のお二人は、婚活していると仮定した場合、お世辞にも『いいな』は、つかないタイプの方でした。

でも、ご夫婦大変幸せそうでニコニコして奥様からは幸福オーラ全開でしたよ~~

若い方の髪の薄いのは『いや』・少しがっしりしてると『いや』・優しいと頼りないは違う・年齢差が『いや』…いやの連発

勿論外見にも理想は有りますね?それも大事ですが、あれもこれも言っているとどうしようかな?と検討中の男性が他の女性とカップルになって退会されますよ~~~

今回も30代の女性ですが、入会後10数名の男性からお申込みが届き半数くらいの方と一気にお見合い、今はお一人の方と真剣交際…ゴールデンウェーク過ぎには成婚退会の予定です。

このカップルの良い点は、男性の話し方にも大きなプラスが有ります。

そこが知りたい方多いですね…個別にお知らせしますのでお問い合わせください。( ^)o(^ )

迷っているあなた・・・婚活しませんか?

ウェディングマーチがお手伝いいたします。ご連絡お待ちしています。025-245-0084その勇気が幸せの第一歩です。

お待ちしています。

無料カウンセリング