条件よりも結婚したいと思う強い気持ちが大事!!

先日成婚退会の方が、退会の手続きにご来社されました。ヽ(^o^)丿

その時にこんな本音が・・・

公務員は一番人気とネットや人からも聞いていたので、もっと簡単にお相手が見つかるものだと考えていました。でも良かったです😃1年以内で卒業できました。ヽ(^o^)丿

 

そうなのです🙋条件が良ければ簡単にパートナーが見つかる・・・勘違いですよ~~~

確かに結婚に条件全く関係ないかと聞かれればそれも違います。

 

しかし💦

 

一番大事な事は、お相手を思いやること相手の立場で考えてあげることが出来るかでは無いでしょうか??

 

プロフィール作りの時から始まります。

そのプロフィールは誰が見るのですか??異性ですね(‘-‘*)

だったらそこから意識して作りましょう(‘-‘*)

 

男性の場合:

笑顔の写真は当たり前ですが、偉そうにどうだ僕は条件がいいのだ・・・だと顔に表れていますよ(‘-‘*)

 

女性の場合:

こんなに可愛い実年齢より10歳若く見られるのよ~~みたいな写真も作りすぎ(‘-‘*)

 

ではこの彼は条件良いから結婚できたのでは無く、お見合いや交際で何度もお断りになったことを糧にして努力されたからです😃

2~3回お断りが続くとプライドガタガタになって婚活したくないとか?

もっといい人紹介してくださいとか?

断られたら次は断り返す・・・どこかおかしいですね??

多くの方が思うのですが、彼は違いました!!

 

そうですか⬇⬇次回は、気持ちが伝わる話し方を考えます。

👏👏ダメを克服することに力を注いで8ヶ月で卒業ヽ(^o^)丿

ご自身はサクサクもっと速く見つけたかったようですが、活動中も気を遣うこと忘れないような素敵な男性です。

 

幸せになっていただきたいです(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

 

参考までに見た目も大事と、スーツ・靴・鞄等々にも気を使って婚活されていました👏

 

そうそう最近の登録男性もスーツこの機会に新しくします!!とか 髪型にも気を遣ったり・・・皆様考えていますよ~~

お一人の女性様・・・今がチャンスかも(‘-‘*)

 

こんなに美しいから結婚相談所のお世話にならなくても大丈夫・・・そんなこと無いですよ~~

結婚相談所悪くないですよ~~~

 

先ずは無料相談からお問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

一度きりの人生やり直しきかないですよ~~~

ひとりよりふたり

 

5月よりお茶会企画します

参加よろしくお願いします。

詳しくは来週のHPでご確認ください_(._.)_

 

無料カウンセリング