平成最後の日!!新しい令和に何を願いますか??

今日はビックリしました!!

朝目が覚めたら何と9時!!えぇ~ほんと!!

10時に相談の予約が💦💦大急ぎ30分で準備OK……事務所へ

 

間に合いました💦💦

平成が終わり令和の時代へ・・・みたいなテレビを録画して遅くまで見ていたのが原因です(_ _ )/ハンセイ

 

相談者は男性婚姻歴有り・見た目は若々しく中々素敵な方でしたよ~~~女性の皆様お考えくださ~い……チャンスですよ~~

説明後『よろしくお願いします』即答でお帰りに♫♫

ゴールデンウィーク中にスーツ姿で写真撮影・・・プロフィールアップできると思います(‘-‘*)

 

午後は、少し古町方面にようが有り外出💧古町のアーケード内静かでした(´・ω・`)小雨が原因なのか?古町に魅力感じない方が増えたのか?

ウェディングマーチの会員様にも古町周辺にお住まいの方がお見えですが、悲しい話をされます💧

お店も無くなる・住んでいる人も少なくなった⬇⬇

もっともっと元気な街にしたいですね(‘-‘*)

 

午後事務所に戻ってしばらくしましたら(゚Д゚)びっくり突然の来社!!

大変嬉しいのですが、ご予約お願い致します。_(._.)_

 

それでも時間が空いていましたので、しっかりご説明させていただきました(‘-‘*)

 

ゴールデンウィーク予定のない方

結婚について考えてみましょう!!

結婚だけがハッピーとは申しません!!でも結婚悪くないですよ😃

 

先日婚活応援を応援している人とお話しする機会があり、その時シングルファザーで頑張っている方のお子様と少し話しました。

少年から『うちにはお母さんがいないから』寂しそうに話してくれました。

寂しいね・・・こんな話をするとがまんしているように何も答えてくれませんでした。💧💧

 

ウェディングマーチでは、シングルマザー・ファザー応援プロジェクト実施しています。

活動しやすい料金とサービスを提供していますので、是非お考えください。

 

どちらにしましても必ずご予約お願い致します。

お待たせしたり、他の方の対応でお断りさせていただく悲しい結果を避けるために当日のご希望の場合はお電話のみでお受け致します。

その他の場合は、お電話・メール・お申し込みホームなどご利用ください。_(._.)_

 

新潟東大通りの🌷チューリップもようやく日の当たらない南側も咲き始めていますよ~~

日の当たらない花にも春が来るように、私なんてどうせ婚活しても無理💧⬇そんな事お考えの方!!春は公平にやってくると信じて婚活一緒に頑張りませんか??

お問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

ゴールデンウィーク営業時間 10:00~20:00 お待ちしています_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング