2019年前半終了!!(゚Д゚)

こんな話を婚活中の方から伺いました。

お見合いしてお互いいい感じ😃

 

初回デートですねヽ(^o^)丿

 

お見合いはお茶かケーキセットくらいですので、男性負担でお願いします_(._.)_

 

ここまでは皆様当然・当然・納得

 

初回デートは、基本ランチを一緒に!!

この支払いはどうすることがベストでしょうか??

 

考え方はいろいろで何が正解!!分かりませんが……

 

私は男性に支払っていただきたいです_(._.)_

 

結婚相談所も長くなりましたので、ご成婚者も500組は優に超えヽ(^o^)丿

圧倒的に多いのは、男性が負担されています。

 

勿論、今日は私が支払いするね等と軽く言える間柄になればどちらが負担しても問題ないと思います。

ところが、初回デートから・・・???

 

女性が遠慮がちに『お支払いは・・・』

男性、『はい、後ほど計算します』??何を計算

 

食事代が〇〇円・ガソリン代が〇〇円・高速代が〇〇円・・・半額で5,000円ください(゚Д゚)

 

昭和世代の私だから??平成世代のスッタッフにも確認しました⬇⬇

お付き合いは即刻終了しましょう!!時間の無駄💧

 

割り勘からデートスタートされた方と男性負担でスタートされた方・・・どちらが早く成婚退会されているのでしょうか??

勿論男性負担のカップルです。

 

女性だってお断りしようかな??考えている人から食事ご馳走になっても嬉しいありません。💧💧(´・ω・`)

本当に時間の無駄!!

 

結婚相談所で婚活されている方は、年齢関係なく出来れば早く出会い❤早く結婚して新しい家庭を作りたいとお考えです。

 

男性の皆様!!

見栄を張らなくても大丈夫ですよ~~~負担のない範囲でおデート楽しんでください。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

 

女性の皆様!!

男性のお気遣いを当然と思わないで感謝を時には態度で示してください。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

 

本日で6月が終わり当然ですが、2019年も半分経過しました!!

今年初めに2019年結婚するぞ!!2020年オリンピックは夫婦で観戦!!忘れられない年にしよう!!

こんな思いでスタートされた方も多いのでは???

上半期終わっていかがでしょう??

 

何も変わらない方・・・今からでも間に合うかも!!

ウェディングマーチの無料相談からはじめましょう_(._.)_

 

お問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

 

恋愛相談でもOKですよ~~

 

明日から後半戦がスタート

頑張った人にはご褒美が届くと信じて……婚活・婚活

 

平日:12:00~21:00まで営業しています。仕事帰りのお立ち寄り大歓迎です😃

 

今日は朝から天気が悪くて、雨がバシャバシャ降っていてやむ気配もありません・・・(^^;)今日の夜は蒲原祭りがあるはずなのですが、この天気の中大変だな~と感じます

 

ところで、私はウェディングマーチで働くようになって、良く耳にするようになった言葉は『婚活』です。結婚相談所なので、当たり前ではあるのですが・・・でも婚活をするにしても、今の時代は本当にたくさんの種類があるんだなと思いました

 

こういったウェディングマーチのような結婚相談所はもちろんのこと、婚活パーティー、マッチングアプリ・・・と様々です。

私のまわりで最近良く聞くのはマッチングアプリです。

これを読んでいる方の中にはもしかすると、マッチングアプリとは・・・??と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、マッチングアプリとはいわゆるネット上でする婚活みたいなものです

 

少し前まで私もマッチングアプリって何??・・・という状態だったのですが、実際に使ったことがある方から話を聞いて、ようやく理解出来ました。

でも良く考えたら、こういう婚活アプリなるものは、結婚相談所の人間にしてみれば、何というか、ライバル同業者のようなものだなと感じます。

 

そのマッチングアプリを利用している知人曰く、簡単に登録出来るよとのことでした。

勉強がてら(?)どんなものなのか見せてもらうと、結婚を希望する方のプロフィール、写真、自己紹介文など、ほとんど結婚相談所でも載せているような内容がありました。

これ本当に安全なのか?と、少し疑問に思う部分もありましたが、登録する時に自分の身分証の提出が義務づけられているとのこと。

 

へ~そうなんだ~と思いつつ、これで独身証明書とかも提出するの?と一応聞いてみると、それはないとのことでした。

私は結婚相談所で働いているので、独身証明書というのは当たり前だと思っていましたが、こういうネット上の婚活は義務ではないみたいですね(たまたま私の知人が利用していたマッチングアプリが、独身証明書がいらない所だったのかもしれないですが、詳細は不明・・・

 

相談所よりもはるかに金額は安いネットの婚活ですが、カウンセラーのようにアドバイスしてくれる仲介人がいなくても、自分でどんどん相手を見付けたいと考えている人には向いているのかな?と思いました

 

それぞれ自分に向いている婚活方法を探しましょう

 

一人じゃ不安で婚活出来なーっい!!と嘆いている方、ウェディングマーチにお任せ下さいカウンセラーがしっかりとアドバイス致します!そして成婚までお付き合いさせて頂きます

 

こういう婚活を希望される方はぜひ一度お話を聞きにいらして下さいね

 

0120-518-554

 

お電話一本。人生変わるかもしれませんよ~

 

ご連絡お待ちしてます♪

お花一杯で気持ちもウキウキさせましょう!!

事務所近くにペットの幼稚園??オープンしました。

シャンプーやカット等々いろいろしていただけるお店のようです。

写真はオープン記念のものです。白が基調でウェディングのお花かと思うほど綺麗でした,゚.:。+゚

カメラマンが今一上手くないので伝わらないところはお許しください_(._.)_

 

ウェディングマーチも東大通り沿いのプランター6基お花を担当して植えます✿出来るだけ美しく皆様の気持ちが笑顔になれば幸いです。

7月上旬には花を植える予定です

 

市役所の担当部署からの許可証です。張り切っています😃

 

ウェディングマーチは結婚相談所ですからフラワーパートナーとは何も関係ないのですが、やはりお花の力大きいですね。

万代を通られる方々を少しでも笑顔に・・・そんな気持ちではじめることに致しました。

これから通られるときはお花も是非観賞ください_(._.)_

 

花の力は凄いと先ほども申しましたが、だからでしょうか??

プロポーズの時に花束を添えて『僕と結婚してください』多いですね!!いいね・いいね

でも??女性に伺うと指輪の箱をパカッと開けて💍・・・こんなプロポーズ経験してみたい❤❤

多い意見です😃

 

私はどちらも経験ないのでどちらでも素晴らしいと思いますが、最近の女性は💍の方が喜ぶかな??

プロポーズリングというダイヤモンドの石をのせてプロポーズようのリングが用意されているようですよ??

詳しくはいつでもお尋ねください。😃

 

令和元年6月は本当に忙しい一月でした。

嬉しい話から

勿論成婚様の誕生ですね(‘-‘*)ヽ(^o^)丿

30代女性・40代男性👏

まだまだ続きそうです😃いいな

 

しばらく休会だった20代男性から再会しますと連絡が入りまた賑やかになります

 

お見合い数も令和効果??凄くカップル誕生しました!!

 

悲しい話は

婚活疲れました⬇⬇しばらく休みたい連絡……40代女性💧💧

本当はここで休むともっと先で辛いことになるかも??心配です💧💧

お相手ばかりを攻めないで💧加点方式でお相手を観てください_(._.)_

 

 

本格活動2ヶ月で退会します📞

やれることは全てチャレンジしました。

結果は出ました・・・ご自身が出された結論ですから仕方ないですね。

どこかで運命の方に出会っていただきたいです。

理想は全員様の成婚ですが、現実は悲しいですがそうで無い・・・それでも今週こんな連絡いただきました

 

40代男性様から

僕は婚姻歴あり子どもあり条件は良く無い事理解していました。

婚活しても上手くいく可能性は低いと思っていました。

ところが入会後直ぐにお見合いが決まり、交際にまで発展しています。

夢のような婚活人生です😃

彼女さえ良ければプロポーズしたいと考えています。

 

 

私内緒で女性様に伺いました!!もちろん

私も彼と結婚したいです❤❤

 

お幸せに・・・・

 

せっかくですから一度くらい結婚しませんか??

ウェディングマーチがお手伝い致します。

 

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

 

土日は10時より営業しています。_(._.)_

 

先週の土日事務所内でも多くのお見合いがありました。👫

偶然には出会うことがない二人なのですから、楽しくお話しいただきたいといつも思います。

ところが⬇⬇

 

共通の趣味がない

話がかみ合わない

 

お断りで⬇⬇

 

簡単にお断り??それで次は、共通の趣味と話の合うお相手が現れるのでしょうか??

 

ご自身からお相手の趣味に興味を持ったり、楽しいことを伺ったりしながら話を盛り上げていく努力も必要なのでは??

それも40代・50代大人の方のお見合いに多くこのような話を聞きます。

 

昨日はこんな事が!!

女性はテレビのドラマをよく観られる

男性はほとんどテレビを観ない……テレビの代わりに本を読む

 

こんなカップル世の中には沢山いますよ??

仕事から帰って夫婦で同じテレビを観る??一緒に揃って読書する??

大人のご夫婦で珍しいくらいだと思います

 

勿論夫婦の会は大事ですが、お互いしたいことをして過ごす時間も大切でそんなことがあるから揃った時は仲良く出来るのではないでしょうか??

何もかも一緒に!!大変ステキなことですが、実際の夫婦はもっと違ったところで結びついていると思います。

 

カウンセラーも長くなりますと、このお見合いはいい感じで終わりそう……とか

この見合いは残念に終わりそう等かなりの確率で当たります。

その話をお見合い前に話しますとお互い変な気持ちになるとダメですから一切お話し致しません。

 

一見高値の華と思われても意外と話が弾むことも……

なんかタイプの人ではないと思っていてもいい感じでお見合い終われることも……

 

目の前のお相手の良い所から加点方式で観察ください_(._.)_

意外と新しい出逢いが訪れるかも……

条件の歩み寄りも大切かも……ですね(‘-‘*)

 

40代後半くらいになりますと、そちらで向きそうなお相手探して連絡してよ

こんなこと言われる方いますが、結婚はご本人様がされることです。

お間違えのないように_(._.)_

 

平均的には男性の聞き上手は皆様からモテますね(‘-‘*)

女性は笑顔ですよ~~😃

 

そうそう本日も夜、お見合いが😃30代カップル

交際に繋がるとよろしいのですが(‘-‘*)

 

多くの皆様が成婚退会されますように

多くのカップルが誕生しますように

 

自分磨きも忘れないでください_(._.)_

 

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

https://www.wedding-march.co.jp/event.html

29日イベント参加者大募集!!

お見合いの気持ちが弾むように赤いカーネーション飾りました😃

今日は事務所でのお見合いは2件ほどだったので、そんなに忙しくなかったのですが、飛び込みで入会のお話を聞きに来られた方がいらっしゃったので少々バタバタしてしまいました本当にありがたいことです

 

そういえばこの間の地震、すごかったですね!!かなり揺れていたように感じました。

もう地震から数日たっているけど今更?・・・とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、今回はこの内容でブログを書き進めたいと思います

 

確か夜の10時を過ぎていたこともあり、多くの方は家で寝る準備をしていたり、家事が一段落してくつろいでいた時間ではないかと思います。

私はというとその日に限ってお風呂に入っていました(何て運が悪い・・・)まさか自分が入浴のタイミングで、あの地震が来るとは思いませんでした。

しかもちょうどシャンプーの最中だったので、頭が泡だらけの状態でした何でこんな時間にしかもシャンプーしてる時に限って地震が来るんだよ!!・・・と一人でキレていましたが、この状態では逃げることも出来ないので、とりあえず地震の揺れと共にシャンプーの続きをしていました(^^;)

 

いつ、何が起こっても大丈夫なようにせめて服くらいは身に付けたいと思い、必死でシャンプーを終わらせました(笑)でもまあ、途中で地震の揺れはおさまったんですけどね・・・。

何とか入浴を終えて、部屋に戻って来てからスマホを見たんですが、色んな方々からラインが入っていました!ここしばらくラインのやり取りをしていない方からもメッセージが入っていました。

たまたま全員独身の方から連絡を頂いたのですが、何と言いますか、生存確認のような内容でしたそれでも心配をして頂いたことが非常に嬉しかったです。

 

こういう災害とかが起こった時に、独身だと正直、怖いなと感じてしまします・・・こういう時にパートナー(家族)がいると、とりあえず一人じゃないからひとまず安心・・・と思えるのではないでしょうか?(*^_^*)

 

そうです、「ひとりよりふたり」です

 

これを機に婚活を始めるのも悪くはないと思います。災害が怖くて一人じゃ嫌なので婚活する!!・・・というのもアリですよー!!

地震というか、災害は経験したくはないですが、独身の方にとって婚活を始める何かのきっかけ(?)になるのかなとも思いました

 

婚活について話を聞いてみたい!とお考えの方はぜひウェディングマーチへ!

 

ご連絡お待ちしてます♪

0120-518-554

予約をお願い致します_(._.)_

令和の婚活は女性がリード!(^^)!

今日も先週に続きお見合い💦が忙しい土曜日です💦

最終はまだこれから20時開始!!さすが大人の真剣お見合い💓

仕事で女性の方も忙しいですから平成初期のように、11時~15時位がお見合い時間??

そんなんではご縁を無くしますね(‘-‘*)

時間は作って婚活致しましょう!!

 

真剣に婚活している人は、待ち合わせの時間に遅れない!!

20数年カウンセラーをしていて断言できます(‘-‘*)

 

勿論電車が止まった!!急に気分が悪くなったて家から出られない!!

そんなこともあると思います……が!!

 

ほんの5分遅れたくらいで……ブツブツ言うなんて……心が狭い人!!

 

それは違います!!

 

大人同士忙しい中で結婚したいから婚活(お見合い)しているのです。

皆様真剣なのです。

暇だから来ました……みたいな人はいません

お相手の時間を奪うのですから皆様最低限時間は守りましょう!!

 

本日初めてお見合いされる方がいましたので、お引き合わせに行きました。

私も40分前には到着していました。

到着すると直ぐに彼女から今ホテルに着きましたのライン!!

お見合い時間までには30分ほどありましたので、おトイレは??伺うと『はい、先ほど済ませました。緊張しています』

お見事👏👏

 

待ち合わせのティーラウンジで男性が現れるのを今か?今か!と待っていました。

そんな時の時間は進みが遅い・遅い💧

5分前にもなっても男性の姿なし💧

だんだん女性も心細くなって、(O_O)ドキドキ

連絡しようか??スマホに手をかけた瞬間!!予約した○○です💦ギリギリセーフ

1分前でした(゚Д゚)

 

1分前はセーフでしょうか??

 

昭和世代の私はアウトです。

 

無事にお見合い始まったことを確認して事務所で💦💦

事務所内でもお見合い・お見合い

 

そうなのです本日は12名様のお見合い!!

 

これも令和効果??でしょうか?

 

土曜日ですから交際中の方々にも連絡・連絡

その中のお一人30代女性様から

 

はい、楽しく交際しています💓

何が一番か??

最初のお見合いの時、私も30分くらい早めに到着したのですが、彼はそれよりも早く来て私を待っていてくれました💓

何だかすごく感激しましたヽ(^o^)丿

その後のラインも大変楽しいです。このまま進めればいいのですが⬇⬇ふられるような気がします💧

彼もモテそうですから……きっと私以外にもいいなと思っている女性いますよね??

 

ご安心ください_(._.)_

彼は今あなたに夢中ですよ~~~8月成婚退会の予感!!気が早いかな(^_-)

 

20時過ぎました!!

何の連絡も入っていないので予定通り最終のお見合いスタートしたようです(‘-‘*)

本日の長い1日終わりました。

 

無料相談のお問い合わせは問い合わせホームからお願い致します。_(._.)_

ひとりよりふたり

 

次の主役はあなたかも??

 

地震の時は落ち着いて行動!!婚活も落ち着いて行動!!

昨晩の地震怖かったですね!!携帯の『地震です・地震が来ます』みたいな警報!!あれにも(゚Д゚)びっくり(゚Д゚)です。

火曜日でしたから自宅でゆっくりテレビを観ていました😃

揺れてからは夫にしがみつき何をすれば良いのか??全く分からないで怖い・怖いと叫んでいました。

後で思うに何と情けない💧

新潟市内は停電にもならなかったので安心ですが、明かりが無くなったらもっと恐怖に感じるのでしょうね💦

 

2004年??中越地震を思い出しました。

 

私その日は偶然出張で新潟におりませんでしたが、ニュースで地震の事を知り携帯がつながらなかったこと思い出しました。

 

その後2ヶ月くらいして上越地区の女性が入会されその時の事を思い出しました。

その日は確か土曜日の夕方で多くの家庭で夕食の準備中でした。

彼女もひとり暮らし、台所で夕食の準備中の出来事!!

凄く怖くてやっぱりひとり暮らしは嫌だ!嫌だ!

 

そんな思いからまだ私を必要としてくださる男性がいましたら結婚したいです!!このように言われてご入会

 

年齢は60代の女性でした👏👏

 

見た目ですか??ほんと若々しく😃うちの事務所までは高速バスで2時間かかるのですが、フットワーク軽く活動され数ヶ月後、埼玉の男性とみごと!!成婚退会👏👏

 

結婚当初は一緒に旅行へ行ったり食事に行ったり楽しく過ごしています😃等の連絡……いつも私にもまだ出来ることがあるのですね等と笑って話されたいたことが昨晩の地震で思い出しました。

 

私もひとりだったらもっと怖いのではと思いおひとり暮らしの会員様に本日連絡・連絡……うちには来ない💢ごめんなさい_(._.)_中越地区・上越地区の方には連絡していません。

 

新潟市内は震度4ですが、4であんなに怖いのですから震度6!!想像できないです💧

 

夫婦は助け合いです。

顔が??年齢が??年収が??それぞれ大事ですが、本当に大事な事を考えパートナーを皆様見つけましょう!!出会いましょう!!

 

そのためには勇気を出して登録しましょう!!

結婚相談所悪くないですよ~~~

 

今週末は12名の方のお見合いが確定しています!!

年齢も20代から50代の方まで

 

勇気を出して無料相談からはじめましょう!!

ご連絡お待ちしています、_(._.)_

 

ひとりよりふたり

問い合わせ先

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

本日は30代半ばの男性が、ご登録ですよ~~~

女性の皆様!!チャンス・チャンス!!

 

営業時間

平日:12:00~21:00

土日祝:10:00~20:00

定休日:火曜日(祝営業)

 

 

 

父の日の話の前に昨日土曜日さすが!!大安👏お見合いお引き合わせや打ち合わせにホテルに行きましたら、玄関から祝福ムード全開🎊結婚式💓

嬉しいですね(‘-‘*)

最近の成婚者様は披露宴をされない方多いのですが💧💧やっぱり結婚式はステキ❤💓ですよ~~

 

はい、本日はお父さんの日!!何かプレゼント??

外出は💧今日の風半端ないですね🍃

特別なお約束でも無い限り外出控えた方が良さそうな空ですね

 

こんな日に私の知り合いはゴルフだそうです💧

この風でラウンド回れたのでしょうか??

 

今日の雨と風の中……若いカップルはおデートそれもドライブ!!大丈夫でしょうか??

男性は上越方面からお迎えで女性は新潟市!!往復だけでも大変!!愛の力💓

 

こんな大変なデートも結婚後良い思い出になること間違いなし!!

運転にはくれぐれも気をつけて(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

まるで母親の気持ちです。

 

成婚者様が次々誕生して卒業して嬉しい反面、寂しいような気持ちも特に何度も何度も困難にぶち当たりくじけそうになってようやくパートナーを見つけた方などお祝いの品を渡す時に思わず涙が💧それをこらえるのも大変です。

歳のせいか涙腺が弱くなったかな??

 

またまた脱線……父の日の話

お一人様は特にですが、大人になってから改まって父の日に何かプレゼント??される方少ないですね。

私も学生の頃は何となくしていましたが?

今頃そんな事考えてももう遅い!!5年前に他界しました。

 

家族から考えると父親は大変幸せな人生を全うした人だと思います。

お世辞にも夫婦仲良く、幸せ家族とは言えない環境で育ちましたが、昭和の父とはこんな家庭かな??思います。

 

平成飛び越して令和のお父さんはどんな方が理想なのでしょうか??

今婚活している方は、結婚して子どもさんが授かった場合!!令和のお父さんですね(‘-‘*)

 

どんなお父さんなのか??分かりませんが母の日と同じくらい花束や感謝の気持ちが伝わる父の日になるような気がします(‘-‘*)

それくらい世間のお父さんも頑張ってイクメンの言葉通り張り切りください。_(._.)_

 

今日はごめんなさい(_ _)

18時で営業を終了致します。

私が新潟でこんなご夫婦だったらいいな・いいな

そんな方々と食事です。

皆様日曜日は定休日ですから・・・ステキなご夫婦は1組だけで無く、参加される方々皆様!!本当にステキな方ばかりです。

紹介出来ないのがとても残念です💧

 

是非これからステキな夫婦目指して出会いましょう!!

婚活しましょう!!

 

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

お電話での受付は本日終了いたしますので、ごめんなさいお問い合わせホームから希望日入れてください_(._.)_

明日必ず確認致します。

 

今日は父の日お電話でもいかがでしょうか?お父様喜びますよ(‘-‘*)

シングルマザーの恋❤

おはようございます(*^_^*)今週も本業の方はものすごい残業の日々でしたが、今日はマーチに勤務しているので一週間分のエネルギーをチャージしていきたいと思います

ただ、今日は事務所外でお見合いはいくつかあり、バタバタした感じではありますが、午前中の事務所は比較的穏やかに時間が流れています

 

こういう時こそチャンスですよ~!ゆっくり婚活相談出来ますよ~!でも来社の場合はお電話下さいね

 

最近ブログで婚活につなげられるような話題がなくて、何を書こうか悩んでいたところ、自分が他の人に聞いた話ではなくて、他人が人から聞いた話を書けば良いんだ!!(笑)ということに気付きました

 

私の姉は美容師をやっているので、お客さんとの会話は日常茶飯事。(話題提供助かる~)まあ、その姉から聞いた話なのです。

その美容院のお客さんで男性の方がいるんですが、その男性元々県外出身の方で、新潟には単身赴任で来ているみたいです。

 

この男性現在は既婚者なのですが、何か凄いんです。

奥さんとは地元の同級生同士だったようですが、結婚する前は奥さんはバツイチで小さい子供を抱えるシングルマザーだったようです。

同級会で再会して意気投合したとのことです

 

初婚の方にしてみれば、お相手に子供がいて結婚と同時に親になるってことは相当勇気が必要なことだと思いますですが、この男性は一緒にその子供と遊んだりしていくうちに、本当の自分の子供のように思えてきたとか!!

子供がなついてきたというのもあるかもしれないですが、それで男性は結婚に踏み込めたみたいです。

 

男性の両親も最初は結婚に反対していたらしいのですが、男性がその子供と仲良く遊んでいる姿を見て、今ではもう何も言わないみたいです

 

この男性結婚してから数年たつようですが、未だに自分の子供はいないらしく、その子供をとても溺愛しているそうです

 

私がもし、この男性の立場だったら少し躊躇してしまうなと思ってしまいます結婚=親になる=絶対大変なイメージがあるので

 

ただ私の聞いた話では、こういうパターンもあって家族として仲良く過ごしているっていうことで、皆さんに「初婚×再婚」という組み合わせで結婚しましょう!というこではありません

 

 

これも参考までに・・・

 

令和元年!今年中に何とか結婚したーい!!

有言実行しましょう言うだけなら誰でも出来るので、まずは行動しましょう

 

0120-518-554

 

お問い合わせだけでもOK☆

 

ご連絡お待ちしてます♪

 

 

美しい花のように、成婚の実を結びましょう!!

ウェディングマーチはアルファス地域の会に加盟させていただいておりますので、お知らせが届きその中に以下のチケットが

6月30日(日)ecoスタジアムの観戦チケット10枚!!

ご希望の方にプレゼント致しますよ~~😃

連絡お待ちしています。

会員様の場合は、郵送も致しますよ~~

その他の方は、事務所まで受け取りにお越しください。

2枚一組とさせていただきます_(._.)_

 

なんだそんなことか?つまらん!!

 

思わないでください。

大勢の応援が選手の皆様の力になると思いますヽ(^o^)丿

私も日曜日で無ければ応援に行きたい🏃

 

実は婚活も同じ

 

ひとりで何とかしよう??

イベント参加・パーティー参加・出逢い系・ネット婚活系等々・・・頑張っていると疲れませんか?

 

私も実は↓↓疲れています↓↓💧

 

疲れている原因はお見合いが成立しないとか成婚者がいないとかでは無いのです。

お見合いも、成婚者も毎月誕生していますヽ(^o^)丿

営業的に言えば令和元年は、ハッピーな歳になりそうです。ヽ(^o^)丿

 

では?なぜ?疲れているのか??

 

婚活の主役はご自身ですよ~~

それをお忘れの会員様のごく一部ですが💧💧

相談所に入ってお金払ったのだから、お相手に良いこと話してお見合いまでさせてよ……そんなこと言われても💧ウソはダメです

 

仮にお見合いだけ成立しても成婚には至りませんよ~~~

それならばお似合いのカップルを探しませんか??

 

昨日のお見合い結果報告で男性会員様からは、『お断り』理由は、話が弾まなかった💧

ところが女性様からは、『交際希望』価値観が似ていた??どうゆうこと🌀

 

女性の皆様!!勘違いしないでください!!

お見合いの時は、言いたいこと正直に笑顔で話してくださいネ(‘-‘*)

特に美しい女性様……口数少なくお返事のみだと興味ないのかな??話弾まない・疲れたで男性からお断り💧

 

笑顔で、元気よくお話くださいね(‘-‘*)

元気と明るさが一番ですよ😃

 

とびっきりの美人は別かもですが

 

男性は、話して楽しい楽な女性を求めていますよ~~~

 

迷って結婚相談所ネットで調べると沢山出てきますね

ご自身がここだ!!と思うところにご登録ください_(._.)_

それがウェディングマーチになることが一番嬉しいことですが、タイプタイプがありますので無理強いは致しませんのでご安心ください。

 

ひとりよりふたり

 

お問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで

明日は午前と夕方以降予約入りませんが、午後空いている時間もありますので先ずは無料相談お待ちしています。

完全予約制ですから安心してください_(._.)_

 

無料カウンセリング