安心してはダメダメ・不安山盛り

この統計は日本ライフデザインカウンセラー協会の通信12月号からのものです。

あなたはどこの年代に該当しますか?

30代ギリギリだとしたら男性の場合

安心した3人に1人は独身者ヽ(^o^)丿焦ることないのか

女性も4人に1人近く結婚していないのね😃安心安心

そうね人生まだまだこれからだから今からゆっくり、ほんとの大人は40代からでしょ(‘-‘*)

 

本当にそうでしょうか?

このデーターでも伸び率が緩やかになっていますね

未婚率も今頃が一番高いとも言えるのではないでしょうか?

この後の結果次第ですね

 

どちらにしてもだから安心!!それは違うと思います。

本当に結婚したくない人は統計上ではごくわずか・・・なのに、結婚しない人(出来ない人)が多いのはどうしてでしょうか?

今が楽しいから・・・楽しい時にも終わりは必ず訪れますよ

ハイステがいないから・・・ハイステの中身をきちんと分析してください(これお一人で見つけること出来ますか)

こんな方がいますよ~~

職業:ドクター

年収:相応額

マンション所有・一人暮らし

年齢:50代半ば(若いときはお子様希望でしたが今は希望していません)

希望女性

40代で品のある美形・学歴不問・地域こだわりなし

是非お考え下さい

 

その他30代・40代ハイステ男性登録していますよ~~

 

結婚はハイステのかたが本当によろしいのでしょうか?

そこも一度しっかり一緒に検討してみませんか?

ご自身といつも笑顔で生活できる方が、ベストパートナーだと思います。

 

昨日30代前半の女性会員様からこんなことが・・・

今まで条件ばかり見てお見合いしてきましたが、何人かと交際してやっぱり好きに慣れない人とは結婚出来ません。

条件が悪くても好きな人となら頑張れます。(゚Д゚)ビックリ発言!!

今までは条件第一の女性でしたから・・・

 

2020年いい夫婦の日に入籍目指してスタートダッシュ!!

12月は準備段階

クリスマスの楽しいムードは2019年は諦めて、2020年に頭切り替えましょう!!

〇〇アプリ・〇〇婚活サイトもよろしいですが、そろそろ結婚相談所の婚活、ウェディングマーチの婚活考えませんか2019年成婚率70%です。

事務所見学大歓迎ですよ~~

どんなところで、誰が出てくるの?契約しないと帰していただけない!!そんな心配しなくて大丈夫(‘-‘*)。

お問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

 

昨日緊急告知したブログも再度ご覧下さい_(._.)_

何か始めるときのキッカケはほんの些細なことから始まること多いですね(‘-‘*)

チャンスですよ~~

ご両親様からのお問い合わせもお待ちしています。

2020年は成婚率75%を達成するために先ずはウェディングマーチを知っていただきたい

新潟の結婚相談所です。

IBJ加盟相談所ですので、全国、海外の方とも安心して婚活していただけます。

 

無料カウンセリング