今をチャンスに切り替えて_(._.)_

とうとう新潟も緊急事態宣言が出ましたね!

高校生の娘も緊急事態宣言が出る前に、高校が休校になりホッとしてました。

みんなで頑張って署名活動をして良かったと言ってました。やはり行動は大切ですね(^▽^)

 

今回、人生はつくづくタイミングだなと思う事がありました。

知人がペットショップで子犬に一目惚れ。

でもこのご時世、飼っていいものやら思い悩みました。

そこでもう一回会いに行こうと思っていた矢先、ペットショップがしばらく臨時休業になりました。

再開の目途たたず。しかも命あるものを扱っているので、次回再開したときに、その子犬がいるとは限らないとのこと。

あの時に決断していたら・・・後悔したとのこと。

つくづくタイミングの大切さを感じたようです。

 

これは人生全般にいえることだと思います。

人であれ、ペットであれ、出会いのタイミングというものがあると思います。

こんな時代は誰も予想できなかったですが・・・

でもつくづく当たり前のものなんてないのだと思いました。

 

婚活をしていると、さまざまな出会いがありますが、少しでも心にピンときたことがあったら、その気持ちを大切にしてほしいと思います。

まだいいだろう・・・もっと他にいい人いるだろう・・・その気持ちわかりますが・・・

でもやはりタイミングがありますよ(^_^)

もしかしたらその方は運命の人かもしれませんよ。

後になって、あの人と・・・といっても遅いかもしれません。

何が起きるかわからない世の中だからこそ、今を大切に!

悔いの無い婚活をしてほしいです。

もちろん、今無理に直接会うことは避けてほしいですが・・・

でも今出来ることを、悔いなくやる。

直接会わなくてもできることはたくさんありますよ。 オンラインのお見合いもできますよ!

 

またこの機会に、条件を見直してみることもおすすめです!!

条件のひとつに重要な職業や年収も、このご時世どう変化していくかわかりません。

誰もが明日の保証など無い時代になっていくかもしれません。

というより、そもそも結婚に完璧などないのです。

結婚生活は、日々変化します。その変化をどうやって二人で受け入れて乗り越えていくかの連続です。

相手に望むということは、相手も自分に望んでいることがあります。

お互い様ですね(*^▽^*)

完璧でないもの同士がふたりでひとつの家庭を築いていくのが結婚生活ですね(^▽^)

 

公園で四つ葉のクローバーを見つけました(^▽^)

夕日に癒やされました♡

大変な世の中ですが、希望を失わずみんなで乗り切りましょう!!

 

今だから出来る婚活♡♡

一緒に頑張りましょう!!!

 

ご相談はお越しいただかなくともできますよ!

ご連絡お待ちしております(^O^)

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

ご相談もオンライン受付中です

 

 

無料カウンセリング