花も生長・人も成長

東大通りプランターのお花も生長しています。

最近天気が良い日が続いています(^O^)晴れていると、色々な場所に出掛けたくなってしまいます。

せっかく天気も良いので、こういう時こそ、直接会ってのお見合い、デートなど頑張りましょー!!!

 

そういえば最近新しいフライパンを購入しました。

フライパンなんて普通、どこの家庭にも一つはあるよ!・・・と思われるかもしれませんが、正直私の自宅にフライパンはありませんでした(笑)

ある日を境にキッチン用品を捨ててしまいました。・・・というのも、使っていたものが古くなり、新しく買っても使う時間もないから、まだ買わなくて良いか~と、考えつつ早数年

一応湯沸かし用の鍋はありましたが、人間鍋一つでも生きていけるものですね(笑)でもさすがに、ここまで料理をしないとなると、今後の婚活に影響が出てくるかもしれないと思い、真面目に自炊しようと考え、フライパン購入に至りました

婚活のためにも、数年前を思い出し、頑張って自炊したいと思います(^_^)

 

それはそうと、私の婚活友達にこんな方がいました。

結婚相手に求める条件として、料理、洗濯、掃除・・・全く出来なくても、その人のことが本当に好きなのであれば、結婚は出来るとのこと。

家事が全く出来ない女性からしてみれば、こういうお相手を見付けることが出来れば、結婚生活ラク~と、考えてしまいますよね(^^;)

ただ、条件があるみたいで、結婚してからその女性が苦手分野の家事を頑張ろうと努力してくれるかどうか?という部分だそうです。

もちろん努力した結果、料理を作ってもあまりおいしくなかったりすることは、全然気にならないと話していました。

一番無理だと話していたのは、家事が全く出来ないからと言って、結婚後、何の努力もすることなく、『私家事とか何も出来ないから~』・・・と言って、相手にばかり頼る方だと難しいと話していました

普通の方であれば、結婚前に家事が苦手であっても、結婚後に苦手を克服しようと頑張る方は多いと思うので、極端な話だなとも思いましたが

ただ、『夫婦は協力するものだ!!』と、凄い自信を持って言っていました。

 

確かに結婚は、どちらか一方だけが頑張るこいう状況が続くと、いずれストレスが爆発してしまう日が来てしまうかもしれません(*_*)結婚する以上、二人で協力することは大事なことですよ(*^_^*)

 

少しでも婚活に興味をお持ちでしたら、ぜひウェディングマーチへ、オンライン、対面どちらもご案内可能です☆

0120-518-554

ご連絡お待ちしてまーす♪

ひとりよりふたり

 

 

表情筋鍛えて老け顔ストップ

ここのところ気持ちよい天気が続き皆様も婚活真剣に考え出したのか?

お問い合わせや予約・突然の来社などなど嬉しい悲鳴です。

そんな時写真の記事ご確認ください。

顔・首のしわ伸ばしメソッド

特に女性は暑くなってくると首元開いたお洋服着たときにびっくりですね。

まさか首にまでファンデーション塗ることも出来ずに慌てます。

勿論、婚活のために鍛えることも大事ですが、ご自身のためにも表情筋を鍛えて-5歳目指しましょう。

明日から始めるのでは無く、今日から出来る範囲で頑張りましょう。

私はそう思っても三日坊主で終わることが殆どですが、何歳になったも笑顔はいいですね。

せめて一月頑張ります。

一月続くと毎日出来るようになるかも……そうなれば嬉しいです。

欲が出て教室にも通ったりして

オンラインでのレッスンもあるようですよ。

 

男性の皆様も是非トライしてください。

そして心も晴れやかに変身しましょう!

いい言葉ですね。

 

心が晴れやかになると、婚活していてお相手の小さな事が笑って許せるようになります。

心がカサカサしていたり、ギスギスしているとほんの小さな事でも神経質に『こんなこと言われました。どういう意味ですか。お互い様でしょ』

このような攻撃的な言葉になってしまいます。

 

晴れやかな気持ちでお聞きすると、そんな事言いたくなるときもありますよね。

明日になれば気持ちも落ち着きますね。

 

こうなれば『なんて心の広い人、もっとあなたのことが知りたい』となります。

 

今はコロナウイルス対策で、毎日体温を出社前にはかり、事務所の換気・消毒・手洗い・マスクとこれで大丈夫なのか分からないまま仕事に取りかかります。

緊急事態宣言が解除され、万代も昨日くらいから人出が戻りだし嬉しいのですが、心配な面もと心が動いているとき人の笑顔は本当に宝ですね。

こんな気持ちで婚活スタートさせませんか。

今週は、多くの人がご来社されました。

勿論オンライン相談もコロナ終息後もそのまま継続致しますのでご安心ください。

お好きな方法を選択してください。

 

結婚しませんか?

出逢いは積極的に作りましょう。

ウェディングマーチがお手伝い致します。

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

今なら間に合うかも2020年のご成婚

クリスマスは、プロポーズリングで生涯忘れられない1日にしましょう

 

そのためにも残り半年一緒に婚活してみませんか

今週は20代から50代前半の方までオンラインや直接相談来られましたよ

ほんの少し勇気出して連絡お待ちしています。

新潟にも気持ちの良い季節が訪れました。

今朝テレビからコロナにおける「会うリスク 会わないリスク」という言葉が耳に入りました。

専門家が高齢者に対する見解を述べていました。

今までは、感染させてはいけないとの観点から、高齢者とはなるべく会わないようにと言われていましたね。

ですがここへ来て、これからは予防しつつ会えるようであれば会うことも必要とのこと。

東日本大震災でも問題になったのですが、孤立した高齢者は生きる意欲をなくしてしまい、健康を害するなど二次災害が起きたとのこと。

その経験から、もうそろそろ離れるという選択を見直す時期に来ているとのこと。

コロナと共存しつつ、日常をどう過ごすかという段階に入って来たと言うことですね。

 

婚活も次の段階です!!

今はオンラインお見合いやオンラインでのデートという新しい婚活のスタイルがスタートしました(^▽^)

感染予防という観点からはベストだと思います。

自宅で気軽にリラックスしながらできますね。

帰りの電車やバスの時間も気にせずゆっくりできますね。

直接会うより緊張しないという方もいます。

直接会うまで間のドキドキワクワクもあるかもしれませんよ。

メリットはいっぱいありますね(^▽^)

 

従来の直接会うお見合い、デートはどうでしょう・・・

直接会うことで、感染という点ではまだ不安は残りますよね💦

時間や場所も制限されてしまいます。

デート代もかかりますね(^0^;)

 

でも、やはり直接会ったことでしか感じられないことがありますね(*^▽^*)

お互いの空気感は会ったからこそ感じること。

体温や香りも会わなければわかりませんね・・・(生活していく上で、香りは結構重要かもしれません・・・(^0^;))

食事の仕方も大切です。

 

やはりそれぞれにメリット、デメリットがありますね。

婚活でも「会うリスク 会わないリスク」があるということですね。

これからは、コロナだからと後ろ向きになり行動しないのではなく、選択しながら行動していく時代ですね。

人生の主役は自分自身です(^▽^)

幸せになるための結婚です♡

 

オススメのデートスポットをご紹介しますね!

長岡の越後丘陵公園です(^▽^)

久しぶりに先日行ってきました。

広大な敷地でいつ訪れてものんびりできます。

今は香りのバラ祭りも開催されていますよ。

平日はすいていて、本当に癒やされました(*^▽^*)

 

さあ! 新しい時代の婚活を、明るい気持ちでスタートしましょう!!!

オンラインでのご相談もお受けしています!

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ まで

お待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち込む気持ちも受け止めて前向きましょう

今までは、結婚相談所に登録するとホテルのラウンジなどでお見合いが一つのパターンでした。

ところが今回のコロナでここまで変わるの?

はい、変わりました。

 

今まで通りのラウンジでお見合いも勿論OKですが、プラスオンラインお見合いです。

経験の無い方??オンラインお見合い?ピンときませんね。

カウンセラー歴25年の私も最初はどうなるの?不安でした。

コロナが終息したら無くなる今だけと考えて会員様にもお話しさせていましたが、違うのです。

 

オンライン婚活は残るのです。

 

画面越しで何が分かるの?不安な人も多いですね。

そんな方は一度相談所ともオンライン相談してみましょう。

いい感じですよ。

オンラインデートも気がるに楽しく始めましょう。

 

面談もオンライン増えています。

 

そう言いながら本日午後一番に・・・

『相談に来ました。』

他の方とかぶりましたので少しお待たせしてご案内

やっぱり話は直接聞きたいです。

事務所見学やスタッフの方ともお目にかかりたいので

それも良く解りますね。

人生のパートナーを一緒に見つけて行く、別の意味でパートナーですから

相談所選びも慎重になるの当然ですね。

ただ、迷って決められないのが最悪です。

 

いつまでに結婚するのか!!

 

大事な人生です。

早くしっかり考えて行動しましょう。

婚活のツールもオンラインという方法が増えましたの楽しみ倍増です。

お見合い・交際が上手くいってないときほど、オンラインを使いこなせるようにしましょう。

 

事務所近くに咲いていた花ですが、この花がプランター全体に広がる頃には成婚退会目標に頑張りましょう。

今日は婚活の幅が広がったがテーマですので

 

①オンラインという新しい婚活方法

②プロフィール写真の重要性

この②については『そんなこと何度も言われているよ。顔が大事だというのでしょ』

勘違いされては困ります。

勿論顔も含まれますが、イメージが大切です。

プロフィール写真を選ぶときに、ご自身で主張される写真よりも、私たちが選ぶ写真を取り上げていただきたいのです。

カウンセラーはプロフィール写真をいやと言うほど見ています。

20年以上前だとこんな写真

10年前だとこんな写真

5年前だとこんな写真

今だとこんな写真

そう写真も流れがあります。

最近は男性全員スーツにネクタイ・・・一見誰だか分からない

ひどい場合は、皆さん同じ人??

小さなスマホの画面ではよけいに分からない

それならそれで、そこを利用する不法もあります。

詳しくは個別にお問い合わせください

先ずは無料相談0120-518-554 こいは ここよ まで

オンライン希望の方も対応致します。

2019年成婚実績70%

一緒に頑張ろうね

誰にも内緒で婚活できます。

完全予約制です。

本日は突然でも何とか対応させていただきましたが、せっかくお越し頂いて対応できない場合も考えられます。

ご予約おまちしています。

これからもよろしく

共に生活して〇〇年今更でしたが、ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァと立ち寄り夫から結婚指輪をお互いにしようと話が出て断る理由も無くお願いしました。

成婚者様が婚約指輪と合わせて結婚指輪購入されるのを羨ましいなと思っておりました。

やっぱり大事なときに愛の形にしていただく事もうれしいですね。

最近成婚予定の方で、婚約指輪もったいないのでいらないです。

指輪普段しませんからと話された女性が2名続きました。

本当に嫌いでいらないのか?伺うと違っていました。

男性の皆様!!ここご注意ください。

女性は高額な指輪に遠慮していることも多いのです。

確かに婚約指輪は毎日していませんが、愛の証!!ですね。

 

別の女性からは、こんな素敵お話しも伺いました。

彼のご自宅に挨拶に行った時、お母様から『婚約指輪は新しく購入するとして私の指輪だけどこの中から気に入ったものがあれば選んで』

作り替えてお嫁さんにプレゼントされるそうです。

素敵ですね。

羨ましいですね。

息子が気に入った女性なら何も言わないで受け入れて頂けるようです。

 

指輪は大事にしていれば将来のお子様に受け継いでも宜しいですね。

 

結婚相手や子供さんの前にそうです大事なパートナーですね。

頭の中でこんな人・あんな人と考えても答えは見つかりません。

行動あるのみです。

 

今何歳ですか?

男性30歳以上で結婚を考えてお付き合いしている人がいない場合は、このままではダメです。

女性28歳以上で将来は結婚したいけどまだ若い等と考えている方、このままではダメです。

結婚相談所の話を先ずは聞いてみましょう!!

勿論出向く事は勇気も必要で少し心配とお考えでしたら、今はオンライン(ZOOM)でも相談可能です。

誰にも内緒で無料相談できます。

 

コロナで家の時間が多くて婚活なんて今の時期は無理などとお考えの人いませんか?

この時期だからこその婚活!!

オンラインお見合い

オンラインデート

その前段階のオンライン相談から、契約までバッチリ出来るのです。

対面でのお見合いも大丈夫ですが、マスクしていたら目だけの人とお話しするのも??考えますね。

緊急事態宣言も解除となりましたが、オンラインは残ります。

オンラインの出逢いで気軽にそれでも相談所の熱いサポートがありますのでご安心ください。

結婚相談所も変わります。

何だか昔のイメージに迷わされていませんか?

是非一度オンライン相談ご予約ください。

 

0120-518-554 こいは ここよ まで

今まで通りご来社での相談も承ります。

ほんの少し勇気出して人生変えましょう。

ひとりよりふたり

平日は21時まで営業していますので仕事帰りいかがでしょうか?

完全予約制ですからご安心ください。

 

デートコースにお薦め

婚活を頑張っていらっしゃる方の中には、「○○歳までに結婚したい!!」と、目標を持ちながら活動されている方がいます。婚活において目標を持つこと・・・本当に良いことだと思います(*^_^*)

こういった具体的にいつ終わりが来るかわからない状況になってしまう時は、いつ頃までに、どうなりたいか?・・・などと自分の中で目標を立てることによって、その後の自分自身の行動するべき事が見えてくるのではないでしょうか?(^^)

 

私は結婚相談所に勤務していて思うことですが、婚活というのはダラダラと長~い時間をかけてやるものではないな・・・と思っています。

出来ることならば、短期集中での婚活が理想ですね(←大体南川さんからの教えです)結婚相談所あるあるですが、相談所に入会したからには、自分は待っているだけでお相手を紹介してもらえて、結婚出来る!!・・・という考えの方も少なからずいらっしゃいます(*_*)高い入会金を支払っているのだから、紹介するのがあなたの仕事でしょ!!・・・と言われてしまったら、それまでですが

自分自身の努力なしでは結婚は非常に難しいのです!!

例えば、カウンセラー側から、その方に合うであろうと思われる方を紹介した時に、自分の希望とするお相手の条件が少しでも合わないと、お見合いすらしたくない・・・。

せっかくお見合いを申し込まれているにも関わらず、ちょっと時期が悪いから、会うのはもう少し落ち着いてからが良いな~とかあとは自分自身がめんどくさがりな部分があるから、連絡を取り合うのは一週間に一回とか、三日に一回くらいがちょうど良い・・・とか。

毎週デートに行くのは大変だから、数週間に一回デート出来れば良い・・・とか色々です

 

それで本当に結婚したいのですか?と突っ込みたくなってしまいます(-.-)

自分の努力次第で素敵なご縁に繋がることだってあります。

ウェディングマーチは、会員様へのご紹介、婚活中の悩み相談など、出来る限りサポートさせて頂いております。

ただ、自分自身の考え方、行動力については、努力しないといけないこともあるのです。

私も婚活をしている身ではありますが、結婚相手を探す=努力・・・というのも間違ってはないかなと思っています

ラクして結婚相手を見付けるというのは理想なのかもしれませんが、現実はそんなに甘くないです(^^;)結婚まで大変な道のりかもしれませんが、努力した分、いつかそれが結果に繋がる日が来るはずです!!

 

一緒に素敵なパートナー探し、頑張りましょう~(*^_^*)

0120-518-554

心癒やされてください

新潟は非常事態宣言が解除になり、少しずつではありますが日常を取り戻しつつありますね(*^▽^*)

 

そんな中、友人のFBより西区みずき野にあるお花屋さんを知りました💐

そこは主にウエディング専門だったらしく、コロナの影響で披露宴がゼロになり頭を抱えていたそうです💧

予定していたお花や、花器などが大量に余ってしまったとのこと。

格安でお花を販売しているとのことで、早速車を飛ばして昨日行ってきました。

大量のバラや百合はもちろん、苗も格安に販売されていてびっくり!!

 

でも私が一番感動したのは、オーナーのお人柄でした(^▽^)

売上が激減した中で、自分たちに出来ることは何かと真剣に考えたとのこと。

今はもうけより、このご時世でみんなの心が少しでも癒やされれば・・・

東京と違い、新潟は自然に恵まれているので、外出先に花がある暮らしが日常のため、なかなか家に花が日常的にある暮らしは少ないそうです。

でも自粛生活が続き、家の中で花に囲まれている暮らしがいかに心を癒やすのかを感じてもらいたいと。

格安にすることでそんな暮らしを味わってもらえたらと。

また老人ホームに届けているお花も、披露宴用の花器をどんどん提供しているため、ありえない価格で販売していました。

コロナが落ち着いた時まで、花器は取っておくこともできますが、それより今喜んでもらえる事の方が大切だと。

オーナーの真剣な前向きな思いに感動でした。

SNSであっという間に広がり、この1ヶ月で数百人のお客さんが訪れたとのこと。

東京からも送料がかかってもお得だと問い合わせがあったそうです。

 

お得はもちろんなのですが、私はこのオーナーの思いが、人から人へ繋がっていったのだと思いました。

とにかく明るくてパワーあふれるオーナー!!

こちらまで元気がもらえました。

コロナが落ち着いてもまた訪れたいと思いました。

 

コロナで披露宴が延期や中止になったり、婚活そのものが今までのようにできなくなり、思い悩んでいる方も多いと思いますが・・・

どんな状況でも、自分の気持ちひとつで行動は変えられますよ!!!

今出来ること、今だからこそ出来ること、頑張りましょう!!!

コロナが落ち着いたら・・・いえいえ、それでは今日という日がもったいないですよ。

人生は思っているよりあっという間です(^0^;)

一人ではどうしていいかわからないという方は、ぜひぜひウエディングマーチへご連絡下さいませ。

ZOOMでのご相談、お見合いなど、新しい婚活で素敵なパートナーを見つけましょう(*^▽^*)

お問い合わせは

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチまで  お待ちしております (^▽^)

 

 

 

 

 

 

変化に対応しましょう!!

新潟駅前東大通りのプランター本日全て植え替えました_(._.)_

少しでも気持ちが和らぎますように

本日の新潟日報の記事で(゚Д゚)ビックリ!!

結婚披露宴も『リモート』ですよ~~

最近オンラインお見合いとかオンラインデート、オンライン相談など結婚相談所のブログをみると何処も言っているので珍しくもなんともなくなりましたが??

結婚披露宴も??

それも少し落ち着いてきたと思われる頃からスタート???なんか変??と思われますか??

そんな事無いのです!!

『オンラインの時代』がやってくるのです!!

コロナが終息してもこれからは益々オンラインで進みますことは間違いありません!!

ウェディングマーチの会員様でこんな方が『オンライン良く解らないし、終息して普通に戻るまで様子見ています』こう言って3月から何もしないで3ヶ月経過しました。

これではダメだとやっと気がつかれ『オンラインでお見合い練習してみようかな』

ほんとですね😃最初は知らないことに挑戦するのは勇気も必要です。

それでも時代が大きく変わって、生活スタイルそのものを変えていく感じがします。

ウェディングマーチでもオンラインお見合い・デート・プロポーズ・相談全てを考えています。

より気軽に婚活が出来るようになりますが、出逢い系等のアプリとは違い私たちカウンセラーのサポートは変わりなく、成婚までお手伝い致しますのでご安心下さい_(._.)_

勿論オンライン自信ないな??💧💧そんな方のために充分練習も行いますので安心・安心

実は私も今回のコロナで勉強したくらいです

このウイルスがここまで生活を脅かさなければウェディングマーチは、オンラインの導入はもう少し先になっていたと思います。

時代だよね(^_^)始めないとね(‘-‘*)考えても実行までに半年くらい遅れたと思います。

 

今では会員様からも概ね好調で遠距離の壁が無くなった。

出逢いの幅が膨らんだ

プロフィールだけでは分からない事直接気軽に話せて楽しい♪

 

とにかく初めることが第一歩ですね(^_-)

勿論今まで通り直接お目にかかることも大事ですね

無料相談も直接面談希望・ZOOMなどオンライン希望と教えて下さい。

どちらにも対応させていただきます。

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

新しい時代の幕開けかも??ですよ~~

ほんの少し勇気出して、誰にも内緒で婚活出来ますよ(‘-‘*)

完全予約制ですので安心して下さい_(._.)_

2019年成婚率70%です。

明日は10時より営業です_(._.)_

2020年結婚相談所も変わります

この新聞記事はコロナの中でもLINEでチアレッスンしている女性は私の友人です。

いつも明るく前向きな姿に私も頑張らなくてはと励まされています。

オンラインで発信しながら全員で乗り切ろうとしている姿に👏👏ですね。

 

結婚相談所もコロナが大きな変化をもたらしましたよ~~~

今までなら相談所の契約は対面でが大原則でしたが、郵送も可能になりました。

その上説明もオンラインでOKです。

勿論直接対面を希望される方は今まで通り面談も行います。_(._.)_

ですが、少し距離がある場合などオンラインで話すことが出来ると楽ですね。(時間も経費も節約できます)

 

婚活お悩み相談も今までなら月1回程度だったのが、2回・3回必要に応じて対応させていただくことが出来ます。

お見合いも遠距離の場合??良さそうな人だけど??距離が遠いかな??等の理由でお見合い前にお断りや諦めてお申し込みすらしない⤵⤵

デートも実際にお目にかかるデートとオンラインでデートこの二つを使い分けて充実した交際に発展させることが出来る・・・いいな😃いいな

今はコロナで仕方なく始めたことが、コロナが終息しても婚活方法の一つとして残ることは間違いないと思います。

だからこそ私たちカウンセラーとも充分練習したり、オンラインになれることが大事ですね(^_^)

仕事でプライベートでオンラインを使っている方多くなっていますから正直技術的なことを言えば私よりサクサク使いこなす会員様も多いです(^_^)

ですが、交際でオンラインを利用するとなると??また違ってくるのでしょうか??

そんな時は、カウンセラーとのやりとりもオンラインに切り替えて一緒に工夫しましょう!!

隣にいるように家デート楽しみましょう!!

 

お花を飾るのもいいですね(^_^)

軽くアルコール(軽くですよ~~)飲みながら映画を観たり、夢を話したり、次回のデートプランを相談したり・・・つきないですね(^_^)

そんな時に女性様ご注意ください

何でも男性にお任せします・・・これはNGです。

提案はお互いにして話し合う方が盛り上がります。

男性も嬉しいですよ

男性だから考えるのは当たり前、当然などと思っている人まだいますか??

 

昨日夜お電話で男性様からお問い合わせがありました。

大変嬉しいのですが、全て電話でお願いしたいと言われお相手の顔が確認できないとどこまで理解していただけたの解りづらく、気がつけば2時間近く話していました💦

続きは資料到着後週末にお話し致します。

オンラインの上手な活用方法も一緒に考えながら婚活スタートさせましょう

 

お問い合わせ(オンライン予約)

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

 

 

50年後の愛の形♡

マリンピアもオープン致しましたよ~~

つい先日、新潟市内にある病院方面へ行く用事があったので、久々にバスに乗って行きました。

行き先が病院ということもあり、バスに乗っていた方はご年配の方が多くいらっしゃいました。

私は一人でバスに乗っていたのですが、暇だったので人間観察をしていました(*^_^*)そこで近くに座っていた老夫婦の会話がおかしかったです。

 

そのご夫婦は90代くらいに見えたのですが、非常に仲が良いなと思いました

まず、この老夫婦が席に座ったとたん、奥さんが除菌シートを取り出し、手すり(←バスで立っている方が良くつかまる所)をふきふき、そして自分の手をふきふき。そして最後に旦那さんの手も優しくふいてあげていました(^^)私は心の中で『おぉ~奥さん凄く優しい~』と思っていました。

近くに座っていたので、二人の会話が少し聞こえてきました。

奥さん『こんな時期だからしっかり除菌しないとねぇ~』

旦那さん『そうだねえ~』

奥さん『手すりも除菌シートでふいたから触っちゃだめだからね!!』

旦那さん『わかったよ~』

・・・と言っていたにも関わらず、奥さんが除菌シートでふいていない部分をベタベタ触っていました(笑)

それを見た奥さんは『触るなっていったでしょ~!』と言って、また優しく旦那さんの手をふきふきしてあげていました。

そして旦那さんは悪びれる様子もなく、笑いながら『そうだったねぇ~』と話していました。

このやり取りを見た時、凄く仲が良いんだな~と感じました(^_^)

いくつになっても二人仲良く・・・というのは理想ですね最近はなかなか、こういうほのぼのとした光景に出会うことがなかったので、これは思わずブログのネタになると思い、書いてみました。

 

今現在おひとり様の皆さん、年齢を重ねて、こんな素敵なパートナーがいるなんて素晴らしいことですよ(*^_^*)今回私が遭遇したご夫婦を目指し(?)、お相手探しをしてみませんか?

結婚したい!お相手を探したい!・・・・ほんの少しでも婚活に興味を持って頂けましたら、ぜひサポート体制バッチリのウェディングマーチにいらして下さいね☆

お話を聞きに来るだけでも大丈夫ですよ~。事務所見学だけでもOK(^_^) まだまだコロナが心配でなかなか自宅か出られないという方のために、オンラインでのご案内も可能です。

予約制となっております。

0120-518-554

一緒に素敵なパートナーが見つけられるように頑張りましょう~(^_^)/

 

 

無料カウンセリング