お見合いスペースも広々間隔開けました(‘-‘*)

ゴールデンウィーク真っただ中です(^O^)今年のゴールデンウィークは、珍しく連続でウェディングマーチの勤務をしております。

なかなか人と会う機会や、出掛ける機会が少ないので、ブログの内容に困る今日この頃です

私の得意分野である、婚活パーティーに行って色々な方の話を聞いて、それをブログに書く・・・これが出来ないので大変です(T_T)でも最近、婚活で知り合った友人たちから連絡が来ることがあります。

『最近どう?婚活頑張ってる?』と。この状況なのだから言わなくてもわかるでしょ?と言いたかったのですが、『最近はそんなに頑張れてないよ~』と返しました。

私が婚活で知り合った友人たちは、パーティー1本で婚活をしている方がほとんどでした。

コロナの影響で急に婚活が出来なくなってしまった・・・と嘆いていました

私も友人のことをとやかく言えませんが、一つの婚活手段で婚活をしていくのは難しいんだなと実感しました例えば、婚活方法その1が婚活パーティーとして、婚活方法その2が結婚相談所とします。

今回のコロナのように自粛で婚活方法その1がなかな難しくなってしまうと、コロナが落ち着くまでは婚活を再開しずらいかと想います(^^;)ですが、同時に婚活方法その2も同時進行で婚活を進めていたのであれば、その間婚活が全く出来ない・・・という状態ではないはずです。

他社の相談所はわかりませんが、少なくともウェディングマーチはコロナの影響で会員様に、活動を自粛して頂く・・・なんてことはありません!(スタッフの方がコロナにかかってしまったらどうするんですか?と突っ込まれそうなのですが、スタッフはコロナにかからない事を前提にお話してます)

それでも最終的に重要なことは本人の気持ちです!!コロナが落ち着いたら、婚活頑張ります!!・・・というっ方もたまにいらっしゃいますが、今は自分が出来ることを精一杯頑張れば良いと思います今のこの時間を無駄にしないために・・・。

ウェディングマーチは、そんな前向きに婚活を頑張る方を全力で応援させて頂きます(*^_^*)負けずに成婚へ向けて、一緒に頑張りましょう~☆★

最近耳にすることがある、オンラインお見合いとは?こういう質問だけでも大丈夫ですよ婚活についての疑問がありましたら、何でもご相談下さい(^_^)

 

0120-518-554

ご連絡お待ちしてまーす♪

ひとりよりふたり

明日の火曜日祝日(こどもの日)営業しています♪

一緒にゆっくり5年後の姿考えましょう😃

無料カウンセリング