助け合うこと

 

ゴールデンウィークが見納めですね。東大通りのチューリップです

来年は多くの人に見ていただける様に今年以上の美しい花を咲かせたいと思っています_(._.)_

 

本日のブログは婚活ブログでも角度を変えて……こんな話です。

 

コロナ騒動で私たち姉妹の仲が急に良くなりました(‘-‘*)

お恥ずかしいような年齢ですが、姉と二人姉妹

お互いに家庭と仕事があり、その上遠くに住んでいますので便りが無いのは元気な証拠みたいに気にしていなかったのですが、😷マスクが不足しているとか、除菌テッシュ・アルコール消毒液等々不足が続きもしや💡と思い電話すると当然在庫などあるはず無し・・・💧💧

それから頻繁に連絡どちらかともなく『今日ドラッグストアー除菌テッシュ売っていたよ?送ろうか?』等々車でお店周りをして集めてくれたり、お返しはやっぱり新潟はお米でしょうか(‘-‘*)送りました。

マスクは1枚〇〇円だから最近高いとか何とか言いながら会話が増えました。

距離にして500キロ離れていますので、直接会うことは1年に1回程度・・・2020年はゼロでしょう

そんな今まで決して仲良し姉妹では無かったのですが、コロナがいろいろ教えてくれました。

電話もLINEも急に増え自身でも驚いています。

会話に飢えていたときなど1時間近くとりとめの無い話で盛り上がりました(‘-‘*)

この年齢で『姉妹』いいな😃いいなと感じております(‘-‘*)

自身の子供は一人っ子……支え合う兄弟いない💧💧

今更遅いですが……兄弟も大事ですね

 

人生出来るだけ後悔しないように考えると早めの結婚お子様は最低二人以上……いいですね(‘-‘*)

 

20代の皆様!!

結婚なんてまだまだ早い!!

確かにそうかも・・・ですが、考える事は早いほうが宜しいと思いますよ~~~

 

頭で描く結婚通り進みませんが、ゴールを決めてそこから今何を始めるのがベストなのか??

一緒に考えてみませんか?

 

出来ない相談ですが、もし20代に戻れるなら

子供は3人欲しいかな??

理由・・・簡単です。

私の周りお子様3人の方多くてその上幸せそうだからです(‘-‘*)

 

現実はそうあまくないですので今の夫とまあまあ幸せでいたいと思います。

欲張らないことですね(‘-‘*)

 

自粛で皆様お家ですか??

結婚について考えてみましょう!!

いつでも相談ください_(._.)_

オンラインでもお電話でもOKです。

相談は無料です

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

完全予約制で安心してください。お待ちしています♪♪

 

 

 

 

春です!!お一人様卒業

昨年秋に植えたチューリップの球根ほぼ咲き揃い今が一番美しいです(‘-‘*)

そうです

旬な時ですね(‘-‘*)

今年は写真で紹介(白いチューリップ想像以上に可愛い😃)

 

さて婚活にも旬な時ありますよ(‘-‘*)

それは年齢とかでは無く、結婚を考えた時ですね

勿論正直言えば年齢も全く関係ないとはもうしませんが、気持ちが80%以上です⬆

 

昨日の新潟日報です。

これからの季節、新潟は静電気に悩まされ潤いを無くし言葉がとげとげしくなってくる・・・全てコロナのせいか?

そうで無いところもありますね

時にはスマホを置き(この気持ち良く解ります)・・・このフレーズに反しますが、今はお見合いもスマホ1つでOKです。

大変便利になりました

オンラインでお見合いが当たり前になっていると『私は直接お目にかからないと心配だから、コロナが終息してからにします』このセリフだ大丈夫だとお考えですか?

今までスマホは電話・メールくらいしか使ってこなかった人たちも頑張って利用されていますよ~~

 

本日もZOOMでのお見合い感想は・・・

☆30代女性

楽しかったです😃すごく優しそうで人柄伝わってきました♪お相手男性40代

☆30代女性

私の容姿すごく褒めていただき嬉しいのですが、カメラのせいでしょうか??結婚観が違うかなと感じました♪お相手20代男性

☆60代男性

緊張しました。初めてでしたが女性の人柄伝わりました♪お相手女性50代

 

本日のお見合いで速攻連絡頂きました

皆様!!

普通のお見合いと変わらなく話せました

これからはどんどんオンラインでお見合いしたいです。

そのために部屋も掃除したり家にいることも楽しく感じるようになりました!!

 

勿論オンラインしたこと無い💧

こんな方はウェディングマーチの事務所にお越し頂き、しっかり説明して頂きますのでご安心ください_(._.)_

私もコロナ騒動の前は、お見合いにオンライン??そんな事いいの??否定的でした

でも、いざ始めるとなかなか便利♪

会員様からも概ね好評♪安心しています

 

コロナが終息してもオンラインのお見合いはお二人が希望されれば続けたいと考えています。

相談所にしか出来ないことを考えます。

 

そのためにはくだらないと思うようなことも是非お聞かせください_(._.)_

何気ない一言からご紹介が広がることもありますよ~~~

本日こんな会員様が・・・

10万円頂いたらスマホ新しくします!!カメラの性能良いものにします!!

オンライン意識した発想ですね(‘-‘*)

カメラで変わるのでしょうか??

でも、その意識が他にも繋がると思います(‘-‘*)

 

結婚したいとお考えの皆様が全員良きパートナーと巡り合えますように

何もしなければ変わりません

1歩進めませんか?お手伝いさせて頂きます

主役は『あなた』です。

 

先ずは無料相談

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

完全予約制

オンライン相談も受け付けております

事務所はコロナウイルス対策はしっかりさせていただいておりますが、心配な方はオンラインで

今が旬!!お忘れないように!!

 

 

自粛でテイクアウト盛んですね

先週、近くの天ぷら屋さんで天丼のテイクアウトしました

味ですか??

天ぷらは温かい方が美味しいですね(‘-‘*)

ついでにごはんも💧

でも・でも・・・応援してます(‘-‘*)

 

自粛でも出来る婚活!!

コロナのせいにしないで一緒に頑張りましょう!!

 

結婚生活も山あり谷あり

新潟駅前東大通りのチューリップ🌷も今が見頃……今日の雨で終わりかな

自粛ですのでお写真でご案内します(‘-‘*)

 

『コロナ離婚』

最近この言葉を耳にすることがあります。ここは一応結婚相談所のブログなので、離婚の話題を出すのは少々おかしいかもしれないですが・・・(*_*)

 

例えば、普段は日中仕事をしていて昼間は自宅にいない旦那さんが、コロナウイルスの影響で在宅勤務となり、毎日朝から晩まで自宅にいることになりました。

その奥さんは、一日中自宅にいる旦那さんのために、三食ご飯を考えないといけなくなる・・・。

家庭によっては小さいお子さんを抱えていることもありますそんな奥さんが、ストレスMAXになり、離婚したいと思うようになる・・・という話。

私の身近にもそういう方達はいらっしゃいます(-.-)いつもは仕事で自宅にいないのに、毎日毎日ご飯を考えないといけなくなるなんて!!!と話していました

恐らく普段は、会社の社食か何かを利用されていたのではないでしょうか?

 

それにしても『慣れ』というのは不思議です。結婚当初は、ほとんどの方がそうだとは思いますが、朝旦那さんを仕事へ送り出し、そして夕方になり、「早く旦那さん帰って来ないかな~?(*^_^*)」・・・と思っていたのではないでしょうか?(笑)私もかつては、夜遅くまで仕事をしていて、自宅に帰って来て、21時、22時頃になっていましたが、そんな遅い時間から二人分の夕ご飯を作っていたこともありました。

私自身、非常にお腹が減っていたのですが、もう少しで旦那が帰ってくるはずだから、食べずに待っていようと・・・。

そして旦那と一緒に楽しくご飯を食べる。

こんな生活をしていたこともあります(^^;)

ただ、それも結婚して数年たってしまうと、そういう気持ちが薄れてきてしまいますよね(笑)

私の周りには、結婚して数年~数十年と様々な方がいらっしゃいますが、旦那さんの残業がなく久々に早く帰宅した時には、「何でこんなに早く帰って来るんだ?もっと残業して稼いで来い!!」とか、シフト制の共働き夫婦がたまたま休みが同じ日になってしまった時にには、「せっかくの休みまで一緒にいたくなーい実家に避難~♪」・・・と言って実家に帰る方もおります

 

かつての結婚当初の気持ちはどこに行ったのでしょう?(笑)

人間誰しも慣れはあるかと思いますが、こういう時こそ相手に優しく出来ると良いですね(^_^)お互い思いやりの心があれば、乗り切れるはずですよ~

 

ウェディングマーチはGWも営業中です!結婚について何か質問等ありましたら、遠慮なくご連絡下さいね☆

0120-518-554

ご連絡お待ちしてます(^O^)

 

お一人の皆様!!

コロナ離婚するくらいなら一人の方がなんて考えないでくださいね(‘-‘*)

比べられるのも結婚生活経験者だけですよ~~~

オンライン(ZOOM)での相談も受け付けています_(._.)_

 

 

結婚ていいね(‘-‘*)

この数字に結婚相談所の私ですら(゚ロ゚)ビックリ!!

勿論アンケートに答えていただけた方・・・そこそこ幸せな方がお答えになっている場合もありますのでこれが平均だとは思いませんが、それでも皆様お幸せですね(‘-‘*)

嬉しい結果です。

このようなことが数値で示されると相談所としてもやりがいを感じます

他のアンケートでは結婚式で二人のなれそめをどの様に説明されていますか?

この質問にも半数以上の方が、結婚相談所の紹介で出会いましたとお答えになっているそうです。

10年前でしたらどうでしょうか?

多分20%位の方ではないでしょうか??相談所で出会ったことを内緒にされる方圧倒的に多く、私たちもちょっぴり寂しかったです。

もっと前20年くらい前は、0%では?

祝電もお友達として個人名でお出ししていました

現在も色々考慮して個人名でお出ししていますが、成婚者様からのご紹介もありますので以前とは違ってきました。

 

2019年はウェディングマーチも成婚率70%と高い数字で終わることが出来ましたが、このコロナ騒動で2020年はどうなるのでしょうか?

色々な業界で落ち込み皆様も影響多大ですね

こんな時にのんきに婚活なんて考えられない!!そのお気持ちも勿論理解しています。

ただ時は待っていてくれません!!

そこで登場したのがオンラインですね(‘-‘*)

 

オンラインでの面談(相談・問い合わせ)

オンラインでお見合い(慣れると楽しい)

顔見せで相談できると何となく安心しませんか?

勿論オンラインだけで結婚までは難しいと思いますが、オンラインも別の緊張感があり今後コロナが終息してもお見合いのツールとして残るような気がします。

それくらい皆様に浸透しています

勿論慣れない方は私たちと何度も練習致しましょう(‘-‘*)

 

でも⤵⤵何だかネットばかり利用していると出逢い系やお気軽なアプリの出逢いと相談所も同じになるの??

そんな事思われた方も……

全く違います

それは、ネット上でのお見合いや交際などもしっかり私たちカウンセラーも一緒に考えたり、相談に乗ったりしながら一人での婚活ではありませんので安心してください_(._.)_

時には厳しい事も申し上げますが、基本は寄り添いながら一緒に頑張るスタイルです

ウェディングマーチの基本は変わりません

だから……2020年も成婚率70%をキープしたいと思います。

コロナのせいにはしたくない!!

さあ5月ですよ

自粛していても出来る婚活始めましょう!!

本日も40代前半男性ご登録です。

すごく真剣に結婚をまっすぐ考えておられる方です。

趣味は食べ歩き(ここは◎いいですね)でも💧タバコ1日5本吸います⤵⤵

女性のために禁煙頑張ります……だそうです

愛の力ですね(‘-‘*)

 

先ずは無料相談

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

完全予約制

コロナウイルスの影響も考えてご来社の場合は、換気・消毒・掃除などのために時間を空けて予約制とさせていただいております。

お問い合わせお待ちしております。

オンラインでのお問い合わせも承ります。

夫婦の絆・指輪の絆

今更なのですが、先日夫が結婚指輪を買ってくれました(゚ロ゚)!!出来上がりは5月末

私がこんなことを話したときです

スタッフの中に当然結婚指をしている女性がおります。

左手のくすり指に💍指輪があるといいねと……ポツリ

彼女は何も考えないで結婚後外さなかったそうですが、幸せそうでした(‘-‘*)

永遠の愛を誓って交換した結婚指輪!!結婚10年どうなっているのでしょうか??

女性の方で多いのは体型が変わって指のサイズも変わり出来なくなった事がきっかけで指輪を外した……多いですね(‘-‘*)

指輪をしている人を見るときっと仲の良いご夫婦なのかな??想像してしまいます(‘-‘*)

 

今はコロナウイルスの影響で家にいよう!!

今まで以上に夫婦で食事する時間も増えたのでは無いでしょうか?

我が家もそうです。

でも対面での食事は控えてトレイにのせてそれぞれの部屋で食事しています💦

対面で15分以上は感染率が上がると聞いたので予防です(‘-‘*)

本当は適当な距離を保った方が仲良く出来るから……(‘-‘*)

 

結婚は幸せなことだけを運んでは来ません。

二人で乗り越えきれない事も起こるかも?そんな時は別れが待っているのでしょうか?

とにかくお互いを信じて進むことですね(‘-‘*)

一人の人生よりも誰かと生きる人生!!選びませんか??

 

先日こんなお問い合わせが

40歳女性

7年前からお付き合いしている人がいます。

結婚寸前で別れました💧でもまだ時々お目にかかっています

やり直しは出来ないとハッキリ言われました。

それでもこんな風に時々デートしてそのまま結婚しなくても、幸せならこのままでもいいよ

ご両親が話されたそうです

どう思いますか?このように相談されても答えようがありません

ただ、その男性が他の女性と結婚しても今の関係で幸せと思えるのならそれはそれで有りなのでしょうか?

人生そんなにあまくないですよ~~

40歳ならまだ間に合いますよ

ご自身でも分かるからウェディングマーチに相談されたのだと思います。

真剣に10年先を考えて、やっぱり結婚しましょう!!

私は5月末に出来上がる結婚指輪は、10年先もその先も生涯外さないで過ごしたいと思います。

 

今コロナで自粛・自粛💧この先お見合いどうなるのかな??心配していましたがヽ(^o^)丿

この週末・ゴールデンウィークどんどん埋まっています(゚ロ゚)

自粛しながらの婚活にも少し慣れてこられたのでしょうか?

オンラインお見合いも積極的に『初めてだけど大丈夫?何かシステム入力する必要あるの?どこで話すの?時間は?』等々問い合わせあります。

多いのはスマホを安定させるための方法・・・やっぱりミニ三脚でしょうか

100円ショップでも売っていますよ~~

オンラインの想像は最近テレビのゲスト自宅からオンラインで話していますね(‘-‘*)あれと同じです

写るのは大体上半身ですが、慌てて画像切らないで立ち上がると下半身も写りますのでご注意ください。

やっぱり直接お話ししたい方も当然あります。

その時は話し合いですね(‘-‘*)

婚活はこんな時でも大丈夫ですよ~~

 

先ずは無料相談(オンラインでも受付中)

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

ゴールデンウィークも休まず営業しています。

この時期ですので予約の無いときは早めに終了する場合もあります。

先ずはご連絡ください。_(._.)_

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

 

自粛・自粛頑張ろうね

昨日お昼の万代です

驚きました!!こんな事が現実なのだと!!

ランチと考えて外に出て!!

歩いているのが悪い気がしてきました

本日から新潟伊勢丹・ラブラ等も休み

スタバもあちこちショップもお休み💧

皆様!!家にいましょう!!

家にいても出来る婚活ありますよ~~~

オンラインで何でも相談受付中です😃

写真がウェディングマーチの事務所内です。

間隔開けて面談していますよ~~

それでも出かけるのに少し抵抗感じている方・・多いかな?少ないかな?

 

これからの出逢いに不安を感じている方・・・一緒にオンライン致しましょう😃

自粛自粛で会話に飢えていませんか?誰かとこれから先の事真剣に話したいと思いませんか?

本当に一人の人生を選択されたのでしょうか?

何となく結婚の機会をなくした方・・・多いのでは?

 

先日こんな相談者が……30代半ばの女性

イベントで出逢い交際中

今までに2回デート

それでそれで……いい感じ・いい感じ・・・ところが⤵⤵

その先の進め方が分からないのです💧どう言うこと??

男性は世の中にこんな優しい人が存在するのか?と思うくらい優しい・何を言っても怒らない等々

女性は交際を進めたいようなのですが、優しい男性は受け身専門!!

連絡もいつも私からばかり💧この先の進め方が💧

男性の気持ちはどこにあるのか?私の事どう思っているの??

大事なところ男性結婚したいの?

何もかも分からない⤵

 

大変ですね(゚ロ゚)

どうやらお互いの気持ち確認する方法が無いようですね(‘-‘*)

お二人だけの場合は直接お伺いする以外無いですね

 

以前こんな方が、31歳女性・男性36歳

交際半年

女性からそろそろ結婚も考えて交際しないと・・・こんな提案

男性は、結婚はしたいけどまだまだ先でいいよ・・・この言葉で女性!(^^)!カッコイイ

『結婚する気が無いなら30女と付き合うな』

こっちは子供のこと・仕事のこと等考えて結婚を口にしているのに……ササッと別れました😃

 

その後この女性……勿論ステキな1歳年下の男性と結婚されましたよ🎊

カッコイイ女性になりましょう!!

出逢いはつかみ取りましょう!!

ダメ男にいつまでも気持ち入れないこと……無駄・無駄

時間がもったいない!!

 

こんな話・あんな話……会話に飢えていませんか?

オンラインでご予約ください_(._.)_

したことないから心配??そうですね(‘-‘*)

実は私もコロナ騒動で初めてオンラインを勉強した素人です(‘-‘*)

一緒に頑張りましょう

お問い合わせホームからお願い致します_(._.)_

そうするとあなたの元にメールでURL届きます

約束の時間にクリックして話しましょう!!

直接面談予約も勿論OKです。

感染予防心がけています

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

こんな時だから婚活方法考えましょう!!

春・春で万代のチューリップ咲き揃いました😃

先ほど、イオンまで買い物に行ったのですが、本当に人が少なくなりました!!日曜日なのにこんなにも人が少ない万代は、私は今まで見たことがありません(*_*)

自粛、自粛、自粛・・・自粛モードですね。

 

ところで新潟の色んなお店もコロナの影響で自粛のお店が増えてきていますね。このブログを読んでいらっしゃる方と同様、私も婚活をしている身なので、本当に苦労しています(^^;)

 

例えばデートのため、どこか食事に行こうかと考えていても、自分が行こうと考えていたお店が休業中だったり・・・今はデートのお店を考えるだけでもひと苦労です(-.-)でも、だからと言って、コロナが落ち着くまで会わないでおきましょう・・・と言うのもどうかなと思ってしまいます。

だから今の状況を考えると、『行きたいお店』ではなく、『休業していなくて、ちゃんと営業しているお店』でのデートが良いのかもしれないですね。

 

婚活をしている方にとって、お店選びはとっても大事な部分だとは思いますが、今はこんな時期!!ちゃんと営業しているお店を探しましょう

もし仮に、お相手の方に、ちょっとナシなお店かな?と思われてしまったらどうしよう~と考えたくなる気持ちも非常に良くわかります。

でも最終的に一番大事なことは、二人で会って話をするということだと私は思います(*^_^*)コロナの影響で会うことを先延ばしにしたりして、お互いの気持ちが薄れてしまう方が深刻だと考えてます

とっても大変な時期ではありますが、直接会って、コミュニケーションを取ることも大切です

これは私の個人的な意見になってしまいますが、ずっと会わないでいるとお相手は自分とはご縁がないのかな?と思ってしまうこともあります。

メール、ライン、電話!毎日出来るから、しばらく会わなくても大丈夫~・・・と考えている方もいらっしゃるかと思いますので、一概には言えませんが

 

やっぱり、婚活において大事なことは少しの時間でも直接会うこと!これだと思ってます。

私は経験がありませんが、最近はオンライン婚活と言って、スマホでお見合いや婚活パーティーへの参加が出来るところもあるみたいですね。

自宅から一歩も外に出ずに、婚活が出来るなんて便利な時代になったものですね

 

時と場合によって、直接会う、メール、ライン、電話の使い分けをして婚活頑張りましょー☆★

 

 

世の中は自粛ばかりですが、ウェディングマーチは結婚したいと考えている方を一番に考えていますので、今のところ、休業予定はありません!

0120-518-554

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ~♪

今をチャンスに切り替えて_(._.)_

とうとう新潟も緊急事態宣言が出ましたね!

高校生の娘も緊急事態宣言が出る前に、高校が休校になりホッとしてました。

みんなで頑張って署名活動をして良かったと言ってました。やはり行動は大切ですね(^▽^)

 

今回、人生はつくづくタイミングだなと思う事がありました。

知人がペットショップで子犬に一目惚れ。

でもこのご時世、飼っていいものやら思い悩みました。

そこでもう一回会いに行こうと思っていた矢先、ペットショップがしばらく臨時休業になりました。

再開の目途たたず。しかも命あるものを扱っているので、次回再開したときに、その子犬がいるとは限らないとのこと。

あの時に決断していたら・・・後悔したとのこと。

つくづくタイミングの大切さを感じたようです。

 

これは人生全般にいえることだと思います。

人であれ、ペットであれ、出会いのタイミングというものがあると思います。

こんな時代は誰も予想できなかったですが・・・

でもつくづく当たり前のものなんてないのだと思いました。

 

婚活をしていると、さまざまな出会いがありますが、少しでも心にピンときたことがあったら、その気持ちを大切にしてほしいと思います。

まだいいだろう・・・もっと他にいい人いるだろう・・・その気持ちわかりますが・・・

でもやはりタイミングがありますよ(^_^)

もしかしたらその方は運命の人かもしれませんよ。

後になって、あの人と・・・といっても遅いかもしれません。

何が起きるかわからない世の中だからこそ、今を大切に!

悔いの無い婚活をしてほしいです。

もちろん、今無理に直接会うことは避けてほしいですが・・・

でも今出来ることを、悔いなくやる。

直接会わなくてもできることはたくさんありますよ。 オンラインのお見合いもできますよ!

 

またこの機会に、条件を見直してみることもおすすめです!!

条件のひとつに重要な職業や年収も、このご時世どう変化していくかわかりません。

誰もが明日の保証など無い時代になっていくかもしれません。

というより、そもそも結婚に完璧などないのです。

結婚生活は、日々変化します。その変化をどうやって二人で受け入れて乗り越えていくかの連続です。

相手に望むということは、相手も自分に望んでいることがあります。

お互い様ですね(*^▽^*)

完璧でないもの同士がふたりでひとつの家庭を築いていくのが結婚生活ですね(^▽^)

 

公園で四つ葉のクローバーを見つけました(^▽^)

夕日に癒やされました♡

大変な世の中ですが、希望を失わずみんなで乗り切りましょう!!

 

今だから出来る婚活♡♡

一緒に頑張りましょう!!!

 

ご相談はお越しいただかなくともできますよ!

ご連絡お待ちしております(^O^)

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

ご相談もオンライン受付中です

 

 

感染予防の上で婚活

事務所に向かう途中以前から予約しておいたマスクと消毒液、体温計の電池が手に入りました\(^o^)/

コロナと戦うために必要3点セットです。

毎日いつも以上に手を洗うためカサカサ💧

婚活している人にとっては最悪??

でも大丈夫ですよ~~😃

今はオンラインお見合いがほとんどで直接カサカサの手見られることありません(^0^)

スマホやパソコン画面通してですから安心ですね(^_-)

でも↘でも↘

オンラインのお見合いしたことないし↘めんどくさそう↘

そんなこと言ってどうするのでしょうか??

今、コロナが終息してからゆっくり婚活頑張ろう・・・こう思っている方(ドキ!私のこと)

その方々は間違いなく終息しても他の理由付けて先延ばし・・・間違いなし!!

確かに今できることは行動制限ある時・無い時では違い多いですが、出来ることだくさんですよ~~

私たちも感染の危険性犯してまでなどと考えていません。

 

相談も電話でも大丈夫ですが、オンラインでも行います。

契約書も今までは対面でご記入いただくことが決められていましたが、コロナウイルス感染防止から郵送でもOKとなりました。

一層活動しやすくなりましたね(^0^)

この機会に是非お問い合わせ下さい_(._.)_

 

自宅にいる時間が長くなるとイライラしたりしますね(^0^)

そんなとき話さないで済むようにそれでいてお一人様女子力アップ期待できる!!

ローションマスクいかがでしょう

化粧水を含ませてゆっくり広げて顔にペタリと貼る(^0^)その写真は公開できませんが想像できますね(^0^)

自分にご褒美あげているようで優しい気持ちになれますよ~~😃

顔に潤いを与えたところでパートナーのこと考える・・いいですね

理想と現実しっかり考えるのも大事・大事

夢見る夢子・夢夫では先が無いですよ

まあまあの幸せこれが大事

いつも話しますね

でもホントのことです。

 

悩み事一人で考えないで是非相談下さい。

気楽にお問い合わせボックスに入れて下さい

万が一3日経過しても返信無い場合は催促お願い致します。

今こんな時ですので、ご来社よりもメールにて相談も多く見落とす💦(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

こんなこともあるかも??

 

こんな時だからこそ【結婚】しましょう

そのための婚活

まずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

株式会社ウエディングマーチ

ひとりよりふたり

これから長いゴールデンウィーク始まりますね

結婚について考える良い機会では・・・お待ちしています。

 

 

確実に春を迎えて【成婚】生まれています

新潟駅前に新しくオープンした猫病院前の花です🐈

あちこちで少しの隙間に花を植えて……春ですね

昨年まででしたら、家にいるなんてもったいない・・・こんなこと申し上げていましたが、今年は違います。

家にいてください_(._.)_

家にいながら婚活しましょう!!です。

2~3日前の新潟日報の記事です。

それでも今はコロナ終息させるために全員で不要な外出は控えて乗り切りましょう!!

 

お見合いもオンラインで行っています。(ZOOMなど)

この話をすると若い人の為の出逢いツール??等と勘違いしていませんか?

ウェディングマーチでは、66歳の方もオンラインお見合いに挑戦されていますよ(゚ロ゚)ビックリしましたか?

その男性スマホの使い方もあまり理解できないでいつも購入したショップで使い方聞いているそうですが?今はコロナウイルスの影響でショップにも行けない・・・でも一度限りの人生?いや?残り15年の人生後悔したくないので挑戦します。こんな強い気持ちで👏👏

素晴らしいですね,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

私自身もアナログ人間ですので頑張って勉強したことを会員の皆様と共有して、こんな時でも出逢いを求めている方のお役に立ちたいと頑張ります😃

私オンラインお見合いの意味も分からない?お目にかからないで画面だけで人柄なんて分からない?不安です・・・

その通りです

そんな時は、私たち相談所のスタッフも一緒に3者でお話しも出来ます。

二人だけのお見合いよりも経験豊富なカウンセラーも立ち会うこと出来ますので、人柄チェックには良い方法だとも言えますね(‘-‘*)

勿論二人だけを希望されれば立ち入りませんのでご安心ください。

そん使い方の説明等は全てこちらからお伝えしますのでご安心ください_(._.)_

それでもコロナウイルス終息しましたら、お目にかかるスタイルがお薦めですよ~~(‘-‘*)

 

お問い合わせもオンラインでも受付中ですのでHPより面談希望欄にオンラインでとご記入ください_(._.)_

URLをウェディングマーチから送ります

 

暗いニュースばかりですので、ウェディングマーチも何か新しくと考え数年ぶりにスタッフの制服を新しくしました😃

選ぶときもこれがいいとか?あれがいいとか?さすが!!女性ですね

届いたら早速スカートの丈が長いとか?短いとか?襟ぐりどうしたとか・・・でも楽しそう😃

わいわい出来ること嬉しいですね(‘-‘*)

このパワーを結婚したいとお考えの皆様にお伝えしていきたいと思います

 

自粛でも出来る婚活沢山ありますよ~~~

きっと10年後大変な時に出会った二人の絆は強いと思われること間違いなし!!

 

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

株式会社 ウェディングマーチ

 

無料カウンセリング