心癒やされてください

新潟は非常事態宣言が解除になり、少しずつではありますが日常を取り戻しつつありますね(*^▽^*)

 

そんな中、友人のFBより西区みずき野にあるお花屋さんを知りました💐

そこは主にウエディング専門だったらしく、コロナの影響で披露宴がゼロになり頭を抱えていたそうです💧

予定していたお花や、花器などが大量に余ってしまったとのこと。

格安でお花を販売しているとのことで、早速車を飛ばして昨日行ってきました。

大量のバラや百合はもちろん、苗も格安に販売されていてびっくり!!

 

でも私が一番感動したのは、オーナーのお人柄でした(^▽^)

売上が激減した中で、自分たちに出来ることは何かと真剣に考えたとのこと。

今はもうけより、このご時世でみんなの心が少しでも癒やされれば・・・

東京と違い、新潟は自然に恵まれているので、外出先に花がある暮らしが日常のため、なかなか家に花が日常的にある暮らしは少ないそうです。

でも自粛生活が続き、家の中で花に囲まれている暮らしがいかに心を癒やすのかを感じてもらいたいと。

格安にすることでそんな暮らしを味わってもらえたらと。

また老人ホームに届けているお花も、披露宴用の花器をどんどん提供しているため、ありえない価格で販売していました。

コロナが落ち着いた時まで、花器は取っておくこともできますが、それより今喜んでもらえる事の方が大切だと。

オーナーの真剣な前向きな思いに感動でした。

SNSであっという間に広がり、この1ヶ月で数百人のお客さんが訪れたとのこと。

東京からも送料がかかってもお得だと問い合わせがあったそうです。

 

お得はもちろんなのですが、私はこのオーナーの思いが、人から人へ繋がっていったのだと思いました。

とにかく明るくてパワーあふれるオーナー!!

こちらまで元気がもらえました。

コロナが落ち着いてもまた訪れたいと思いました。

 

コロナで披露宴が延期や中止になったり、婚活そのものが今までのようにできなくなり、思い悩んでいる方も多いと思いますが・・・

どんな状況でも、自分の気持ちひとつで行動は変えられますよ!!!

今出来ること、今だからこそ出来ること、頑張りましょう!!!

コロナが落ち着いたら・・・いえいえ、それでは今日という日がもったいないですよ。

人生は思っているよりあっという間です(^0^;)

一人ではどうしていいかわからないという方は、ぜひぜひウエディングマーチへご連絡下さいませ。

ZOOMでのご相談、お見合いなど、新しい婚活で素敵なパートナーを見つけましょう(*^▽^*)

お問い合わせは

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチまで  お待ちしております (^▽^)

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング